exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
カンヌにて・・・
朝早くから成田へ
みんなが寝不足のままパリへ
毎回飛行機に乗って
離陸の時には「落ちませんように・・・」
とビビってるふりをさとられないように
雑誌や新聞でも読みながら
祈っていたんだが
今回はなんか安心。

吉本芸人が飛行機に乗ると
落ちない!というジンクスがあるらしく
もう遠い昔の話になるが
日航機墜落の時も
吉本の芸人さんが何人か
仕事で遅れてしまい乗れなかったり
ギリギリでキャンセルしたりして
命びろいをしているらしい。

しかも今回の飛行機には
SMAPの木村君や香取君まで
一緒に乗っているんだから
いくらなんでも落ちないっしょ!
と思ってしまう

パリまで12時間
シャルルドゴール空港で
3時間もトランジットがあってので
飛行場内をぶらぶらしていたら
日テレの土屋さんを発見
そこからなぜか一緒に同行
そのままニースまで数時間のフライト
飛行場からホテルまでバスで移動し
遅い夕食をとって
ホテルの部屋へ。

凄くいい部屋でビックリ
急にカンヌ行きが決まったので
ほどよい部屋が空いてないらしい。
夜というのに、デッキに出て暫くボケ~。
つきなみだが
とにかく星が綺麗!

翌日も昼かいろいろ食事会や
取材などがあるらしい。
なんでも松本への取材が多すぎて
深夜3時ぐらいまで
やることがビッチリらしい
こりゃ~松本監督はヘトヘトだわ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-05-19 17:12 | ┗高須 | Trackback | Comments(53)
Commented by at 2007-05-19 17:16 x
松本人志は日本の誇りだーーーーーーーー
Commented by 大学亭 at 2007-05-19 17:23 x
本当に高須さんのがんばっている姿に元気をもらいます。
忙しいでしょうけど、これかも体調に気をつけて仕事がんばってください。プライベートの話も楽しみにしてます。
Commented by aika at 2007-05-19 17:36 x
カンヌ映画祭のほうは忙しそうですね。体に気をつけてがんばってください!!応援しています☆
Commented by qqz at 2007-05-19 17:46 x
欧州各国のメディアからの注目も凄まじいそうですね!!
流石です。
Commented by ZANGE at 2007-05-19 17:50 x
本当に大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
Commented at 2007-05-19 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bing at 2007-05-19 17:55 x
欧州メディアが殺到らしいですな。
 所で今日(19日)公開だとか?
だとしたら明日朝のワイドショーでその様子かなにか見れるンですかね。
Commented by フルーツポコチン侍 at 2007-05-19 17:58 x
やほーニュース
【松ちゃんに欧州メディアから取材依頼殺到】って。
松本監督どんだけー!!!!!高須様どんだけー!!!!!
忙しそうですが応援しています。
放送室でのカンヌ爆笑珍道中のお話たのしみにしていますねw
Commented by YASU at 2007-05-19 17:59 x
お体に気をつけてがんばってください。
ちなみに,『あまりかん。』を3回読みました。
テレビやラジオでは感じ取れなかった,高須さんの「やさしさ」や「男気」を感じました。
Commented by tetsu at 2007-05-19 18:28 x
カンヌか・・
何度聞いてもすごいですね。あまり頑張り過ぎないように。。
Commented by immi at 2007-05-19 18:57 x
高須さん達はカンヌ行きを予定しているのに、松本さんどうなる?と
勝手に心配していました。無事出発する事になって安心しました。
報告ありがとうございます。

ビートたけしさんが、自分や松本さんのように招待されて行くのと
お金を払ってブースを借りて一般参加するのとは違うと
おっしゃられていました。
一般参加作品の方が国内外で大々的な宣伝をするそうです。

松本さん・高須さん達は淡々としてそうですが、楽しんで来て下さい。
放送室でのカンヌ話を楽しみに待ってます。
Commented by イタタタ at 2007-05-19 19:36 x
残念な人たちと同じ飛行機はしーきびですね。
Commented by 鯛の at 2007-05-19 19:47 x
ポンセさん来てるかもしれませんよw
Commented at 2007-05-19 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じょげ at 2007-05-19 20:20 x
ココでいう事ではないかもしれませんが、
 SMAPのメンバ・・・しゃしゃり出ないでほしいとこですな・・。
  高須さんも本当の所そう思っているでしょう。

 ともかく招待された「大日本人」外国人にも分かってもらえるといいな。
 
  カンヌでの写真や土産話、たっぷり持ち帰ってくださいヨ!
Commented at 2007-05-19 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p at 2007-05-19 21:08 x
3回も公演されるなんてすごいです。
日本では大変な事件もありカンヌの模様がまだ伝わってきません。フジはみてて恥ずかしい報道しかしないし。
コンペの河瀬監督も大日本人見たいと言ってたようですから、時間があればいろんな公式招待作品見てたのしんでくださいね~。
Commented by Yurin at 2007-05-19 21:09 x
なんかすんごいことになってきましたね~
うれしいような、かなしいような。。。複雑です。

今度はカンヌの写真つきで待ってます。
Commented by スコッティ at 2007-05-19 21:10 x
お疲れ様です。
高須さん自身もお疲れだと思うのに松本監督を気遣う姿勢に脱帽です。
お体に気をつけてくださいね!
Commented by くるみ at 2007-05-19 21:11 x
はやく見たいなぁ♡
Commented by ミドリ電化 at 2007-05-19 21:44 x
ごって楽しみです。
Commented by ぺYung at 2007-05-19 21:47 x
sekaino,hitoshi-matsumoto!!ですね。
Commented by ボウイ at 2007-05-19 22:12 x
飛行機に乗るときは自分も毎回祈ってしまいますね;
あんな鉄の塊が空なんか飛べるはずがあらへん。と
未だに思ってますもん。

では高須さん松本監督、ラジオでのカンヌ話楽しみにしてます!
Commented by ちょ at 2007-05-19 22:34 x
めちゃくちゃ楽しみです!大日本人の先行上映と初日、2日続けて見にいきます(・∀・)9 ☆高須さんお疲れだとおもいますが松ちゃんとカンヌ楽しんでくださいね☆
Commented by 妖怪人間 at 2007-05-19 22:52 x
高須ちゃんえらいことなってますな~
Commented by at 2007-05-19 23:28 x
おつかれさまです。もー後はとにかく楽しんできて下さい。
そんなカンヌでの話、楽しみにしています!

それにしても松本さんめんどくさがりそうですねー
放送室でも聞きましたが(取材の話)、がんばって欲しいです(笑)
Commented by ドゥー at 2007-05-19 23:33 x
「飛行機が落ちませんように!!」ってずっと祈ってました☆
体調に気をつけて、カンヌでもファイトです♪♪♪
Commented by メタボリック屍 at 2007-05-19 23:41 x
放送室での話しが光りますね
がんばってくださいアマリカン!
Commented by 真悟 at 2007-05-19 23:42 x
取材殺到って、一体何聞かれるんでしょう…。
「松本監督」って、まだしっくりこないですねぇ~。
高須さんも松本さんも、海外&時差ボケ&旅の疲れ等で体調崩さないよう、お体に気をつけてください!
Commented by at 2007-05-20 00:13 x
そういえば、松本さんはスマステーションにゲストで出るんですよね。
食わず嫌い王や、めちゃイケにも出てほしかった。
Commented by 子宮に戻して! at 2007-05-20 00:35 x
高須さんのブログ見つけて興奮した私はコメントを残します!
放送室毎回聞かせていただいております。
寝ながら聞くのですが、最後まで寝れません。
がんばってください!
Commented by 山下 at 2007-05-20 00:37 x
黒ボンジュール!
Commented by ごーやん at 2007-05-20 00:39 x
松本監督、高須さんすげー!!
取材ばっかりで大変そうですが体に気をつけて頑張ってください。
カンヌの話 放送室で楽しみにしてます!!
Commented by じょげる at 2007-05-20 01:00 x
外人に受けなくてもめげないで、
だってレベルが高すぎなんですから。
 と今日の放送室聞く為に無理やり起きてる私
Commented by ken2 at 2007-05-20 01:00 x
高須さん、おつかれさまです。
「空港」でなく、「飛行場」て言わはるとこに
なんともいえんロマンを感じます。
カンヌの空気、楽しんでくださいね。
Commented by とまとジュース at 2007-05-20 01:01 x
ジャニーズうざー
呼ばれてないのに勝手に宣伝に行って日本の恥さらし
Commented by たm at 2007-05-20 01:23 x
youtubeとかで事前に知っている欧州プレスも多いのでは?
Commented at 2007-05-20 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吉田和見 at 2007-05-20 01:47 x
 たかす、帰りの飛行機は俺も一緒だから、絶対落ちないぜ!
Commented by ちゅり at 2007-05-20 01:57 x
取材殺到ですか!!タキシード姿のお二人をこちらのニュース番組でも拝見できるのでしょうか。ニュース番組要チェック!!
来週末はモナコグランプリですが一週間早かったら浜田さんもジャンクスポーツがらみで南フランスまで行ってた可能性もあったんかなぁ?
Commented at 2007-05-20 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クジラ at 2007-05-20 02:22 x
失礼します。 ^д^∩

モナ王ですね~。ほどよい部屋が空いてなくてお徳でしたね♪芸人さんなら上の部屋より下の部屋にされたほうがおいしいのかな?たいへんですね。
Commented by うんち at 2007-05-20 03:48 x
今のところフランスで有名な日本人は鳥山明らしいけど、
尼崎が生んだマツモヒトシの名を世界に響きわたらせちゃってよ。
Commented by ブコビッチ at 2007-05-20 03:52 x
>パリまで12時間
シャルルドゴール空港で
3時間もトランジットがあってので・・・

あってので???ここで急にフランス語ですか???
Commented by もんもん at 2007-05-20 05:02 x
映画を観た日にパンフレットとオフィシャルガイドブックも買う。
Commented by 秋みかん at 2007-05-20 05:41 x
Yahoo動画でメイキングを観ました、大日本人早く観たいです。
 長距離飛行苦手?な松本さんも忙しそうで大変でしょうが、「フランスのアホがぁ~」精神で頑張ってきて下さい。
Commented by hiyamugi at 2007-05-20 05:55 x
日本から遠く離れた場所にいらっしゃるというのに、ここにくるだけで高須さんの生の声を聞けること、とても嬉しく思います。
期待は高まる一方です。これは、抑えようと思っても、なかなか難しいみたいです。今後のカンヌでのお話、映画は言うまでもなく、それに関わるいろんな情報が、楽しみでしかたがありません。
なにかとお忙しそうですが、旅のご無事をお祈りしております^^
Commented by キムチ荘 at 2007-05-20 07:12 x
映画、楽しみにしすぎて疲れたので、わざと期待しないで見るときまで待ってみます。はぁ~。。
Commented by 山羊 at 2007-05-20 09:53 x
スマステに出るって言ってる人いるけど、それマジ?!それだけはやめてほしいです。松本さんみたいなお笑い界の天才がジャニーの番組なんか出てほしくないです。僕にそんなこと言われる筋合いはないけど、お笑いに一途な松本さんが勘違いしているジャニーの番組にはでないで下さい。ヘイヘイヘイは仕方がなくジャニはでますけど
Commented by GM at 2007-05-20 10:57 x
まっちゃんの作品(漫才、コント、フリートーク)は独自の言い回しが多いので
映画でも外国語での表現が難しいかもしれないですね

高須さん企画で北野武監督との対談番組が見たいですねえ
Commented by 流れ星 at 2007-05-20 20:58 x
長距離の移動と長時間のフライト、お疲れ様です。
日本との時差は、夏時間で-7時間。
はるばるカンヌの空の下ですねぇ~。
昨晩は、ゴッホの「ローヌ河の星月夜」の様な、
美しい夜空を観られたのでしょうか。
色んな方々との出会いや、
目新しい出来事いっぱいのスケジュールのようですね。
日焼け対策は万全に!おつかれさまでございます~!
Commented by katopee at 2007-05-21 12:12 x
放送族さんも行ってるかもしれませんよ。
Commented at 2007-05-28 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 夜中の3時半終了 あと数時間後 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム