exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
事件!
c0052615_16144679.jpg

事件が起こった!

とは言っても人が死んだり 悲しんだりするような事件じゃない
笑える事件。 しかもそうとう凄い!

なんとあの明石家さんまさんの「さんまのまんま」に
松本人志がピン(一人)のゲストとして出るのである。
これはなにをおいても行かねば
お笑い好きにはたまらなく緊張感のある瞬間だ。

僕にとっては馬場と猪木が試合をするより ゴジラとガメラが決闘するより
さんまさんと松本が同じ板の上で話し合ってる現実の方が
よっぽど興味があるし、ドキドキする。

松本がTMCに入ったのが6時。
その30分後 事件は予定時刻に起こる。

収録中の話を余すところなく話したいが、それは皆さんにまず見て貰いたいので
詳しくは書きませんが
松本がさんまさんに持って行ったお土産があるんですが
結局さんまさんに渡さず 「ハイOK!」という声がかかってから
さんまさんに渡しているんですが
さすがお笑いの猛者二人。
収録後にも関わらず、そのお土産でも一笑い作っているです。

そのお土産をさんまさんも貰わなかったので
その土産をこっそり持ってきちゃいました
だって、これって王さんが打ったホームランボールより
凄くないっすか?

俺だけかな・・・(笑)


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2007-05-03 16:16 | ┗高須 | Trackback | Comments(124)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/mikageya/tb/5996143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おれ at 2007-05-03 16:20 x
昨日の雨上がりのラジオでききました!!
すっごいことですよねこれは。
有言実行というか映画にしろ今回のことにしろ言った事は着実にこなしていってる松本さんやっぱりお笑いに関することには物凄く誠実なんですね。
本当楽しみです。
6月1日が楽しみでしょうがない!
Commented by pasu at 2007-05-03 16:20 x
すげーすげーすげー!!!!
早くみたい!!
さんまさんと松ちゃんの絡みはどんくらい振りなんでしょうか?
どんなトークを繰り広げるのか楽しみでなりません。
絶対録画しなくては。一生保存版として!
Commented by 糖質カット at 2007-05-03 16:30 x
高須さんが雨上がりのラジオで言ったおかげで
昨日から日本中大騒ぎじゃないですかw
オレなんて興奮してぜんぜん寝てないし
ぜひノーカット版を見せてくださいよー
DVDなら3万ぐらいでもいいんで
むしろ映画より、こっちの方が見たいぐらいだしw
放送日が6月1日らしいから
一ヶ月間ノイローゼぎみで生きてるのかー
しんどいなー
Commented by ぎゃ~~お笑い革命だ at 2007-05-03 16:57 x
2ちゃんからきました~。2ちゃんがどえらいことになってます。
放送室での発言も知っていますが、あの放送では本当か希望かよくわからず困惑してました。高須さん有難うございます!これからの1ヶ月(さんまのまんま+大日本人の公開)楽しみすぎて、病気にもなれないし事故にもあえません。
6月1日までとてもでないけど待ちきれません。
松本さんまの夢の組み合わせ。どれだけ待ち望んだことか・・・。
最近では、DXでVTR出演、27時間での絡みぐらいですから。
当日はいいとも出演、すべらない話の最新作が放送されるってほんとうですか?毎日お邪魔するので松本の出演番組の最新情報を是非アップしていってください。
お願いします×3。ひらに、ひらに、お願いします
あと出来れば1時間放送をしてもらえるように提案してください!
僕もDVDでたら3万円でも買います。
松本さんまのトークライブなら入場料数万円でも1万人は入りますよ。
こちらも是非提案してください。
Commented by ごーやん at 2007-05-03 17:16 x
ラジオできいてびっくりです!
6月1日 一ヵ月後かぁ~待ちきれない!!
お笑いの天才児 どんなトークを繰り広げてるか
楽しみです。また高須さんもお土産を持って帰るって…
そのことを放送室で松っちゃんに言ってみてくださいよ!
Commented at 2007-05-03 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by げん at 2007-05-03 18:02 x
いやー楽しみですねこれは!
しかし黄金のカードに名勝負あらず!と誰かが言ったとか言わなかったとか。さんまさんは紳助さんほど「どや?どや?」感の無い人なんで、予想では30分間さんまさんが松本人志を担ぎっ放しになりそうな予感。

いやでもほんま、楽しみです。松本人志のその仲間達のお陰で楽しみが尽きません。
Commented by ゆうこ at 2007-05-03 18:06 x
初めまして!
高須さんのブログに直接書き込みなんかして良いものなのだろうか・・なんて緊張しながら書いてます。
昨日のさんちゃんねるでの藤本とのトーク見てて、松本さんともこんなんが実現できたらすごいだろうな・・・と思ってたとこでした。楽しみにして待ちます!
Commented by 045 at 2007-05-03 18:07 x
さんまのまんましゅつえんですね
すっごいたのしみです
でもぼくはたくさんねれました
Commented by くまちゃん at 2007-05-03 18:15 x
初書き込みです。今からめっちゃ楽しみにしてます!
ところで、さんまさんは何故、お土産を受け取らなかったのだろう・・・?
Commented by おみやげ at 2007-05-03 18:22 x
松ちゃんが持参したおみやげは
大日本人フィギャアですか?大日本人カルタですか?
Commented by カルピス at 2007-05-03 18:42 x
>ふんさん
ちゃんと考えてから書き込みましょうね
Commented by ピノコ at 2007-05-03 19:16 x
>ふんさん
順番もなにも…先日の放送室で松っちゃん本人も言ってましたよ…。;
Commented by じじ at 2007-05-03 19:20 x
松本さんの出演についてはちゃんと裏とってブログにのせてると思いますけど・・・
放送「予定」となってるので、変更はあるかもしれませんけどね。

只、さんまのまんまに松本さんが出演した事があるという事実は
残る訳ですから、それだけでも話題になって良いんじゃないですか。
Commented by ボウイ at 2007-05-03 19:26 x
これはごって大事件じゃないですか!
松本さんがゲストで出演するって何年振りなんだろう?

これは絶対見ます、いや見ないといけません。
Commented by 森永チョコモナカ「ジャンボ」 at 2007-05-03 19:36 x
アントニオ猪木vsジャイアント馬場?
アントニオ猪木vs前田日明?
う~ん楽しみ!
たけしさんとの2ショットも見たいわ~
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-05-03 19:38 x
妙な世界に包みこまれる6月1日。

6月2日は何をしようかな・・・
Commented by 豆w at 2007-05-03 19:41 x
すごいっす
Commented by eio at 2007-05-03 20:02 x
その時歴史・・動かしちゃいましたねぇ~・・・。
全細胞レベルで感動、感涙・・痺れ上がりました!
(思わず画像を保存してしまった・・・。)

なんとなく、感覚的に、勝海舟と坂本龍馬を思い出した ・・・。

!よろしくたのみます!
Commented by 天下一舞踏会 at 2007-05-03 21:00 x
ある意味「混ぜるな危険」な二人。

そら、テンション上がるわ~。
楽しみやわ~。
Commented by 流れ星 at 2007-05-03 21:03 x
凄い大事件発生ですね!そして幸せです。
日本に生まれて良かった~!!
なにもかもを差し置いて、拝見させて頂きます!
さんまのまんま第1008回を生で観る事の出来たお客さん達の事が、
とてもとても、かなりかなり羨ましい~!ですが、
そこにはいなかった私でも観る事が出来る、
TVって本当に素晴らしい~!
ありがとうございます~!!
Commented by いな at 2007-05-03 21:21 x
これはすごい事ですね!2人とも大好きなので信じられない!!

ただ、げんさんのおっしゃるとおり「黄金のカード名勝負にあらず」だと思うので、さんまは、今回松ちゃんのボケを生かすために聞き役(ツッコミ役)にまわるのかな?逆にさんまがボケても、松ちゃんはツッコミではないのであまり笑いにならないだろうし。

とにかく楽しみです。これは奇跡だ!
Commented by Yurin at 2007-05-03 21:29 x
俺だけやないって、高須さん!
そりゃーもうーどんだけ楽しみかっ!
それを普通に見に行ける高須さんがうらやましくてしょうがないです。

とりあえず、6月1日「さんまのまんま」、6月2日「大日本人公開」、ってなことになるわけですね。

あー日本に帰ってきてよかったわぁ~!

でも正直、高須さんがゲストで呼ばれたのかと思いました。
それもやってもらえません?
Commented by 高須さんありがとうございます at 2007-05-03 21:34 x
こんなことって・・・><
さんまさんと松ちゃんの2ショット、想像しただけで鳥肌です(;0;)
収録時間どのくらいになったんでしょうか。。
是非ノーカットで放送してくださいっ★
あ~~ん楽しみぃー(><)うずうず・・・・
Commented by ありこ at 2007-05-03 21:38 x
あわわわ。驚きました~。サイトにコメントすること自体が初めて
なんですが、これは参加しておかないと!絶対見ます~☆☆
高須さんだけじゃなく、みんな興奮状態ですよ!!
Commented by 蕎麦屋 at 2007-05-03 21:43 x
なんかいろいろ考えると
番組はじまってツーショット見たとたん泣いてしまいそうだなー
たまらん、これはたまらん
生きてきてホント良かったわ
Commented by ヨウスケ at 2007-05-03 21:47 x
ロッドマンが来た時の27時間TV以来ですね。
しかも、あの時はカメラを通してのやりとりだからなぁ~
あん時はあん時で鳥肌たちましたけど。
Commented by ピロシ at 2007-05-03 22:01 x
めっちゃ楽しみっす(>_<)
こうなったら、松本さんととんねるず、爆笑問題、ナイナイの夢の共演も見てみたいっす(^o^)
実現は難しいかなぁ…
Commented by GM at 2007-05-03 22:22 x

とうとう実現しましたね
僕としては「誰ピカ」に松本さんに出て欲しいですね
たけしさんとの映画論を交わして欲しいです

雑誌「コマネチ」での対談はありますがテレビでも見てみたいものです
Commented by KAMA at 2007-05-03 22:33 x
すごいっす!
びっくりですよこれは!
高須さんの興奮も伝わってきます^^楽しみです。
Commented by 待てない! at 2007-05-03 22:55 x
早く見たい!!
猪木・馬場戦より、めっちゃ興味ありますよ。
王・長嶋のつかみ合いのケンカより興味ありますよ!!
早く見てえ~~~~~~~~~~!
Commented by ミスタービーン at 2007-05-03 23:21 x
高須さん貴重な情報有難う!
ミスタービーンの愛撫より見たいです。
Commented by ハブリキ at 2007-05-04 00:07 x
めっちゃ見たいですょ!!
じんましん出てきた。
Commented at 2007-05-04 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soso at 2007-05-04 00:16 x
27時間テレビの時は画面ごしに
「さんまさん、それ散髪失敗しましたね」
「松本、お前言うていい事と悪い事がある!」
これだけのからみでした。
さんまさん、ラジオでもその事を話してましたよ。「松ちゃんにペース乱された」って。もう覚えてないかもしれませんが…。
Commented by かずぷ~ at 2007-05-04 00:18 x
ほんと早くみたいですね~でも大騒ぎするほどでもないような。それより、司会者ミスターオクレの番組の方が見たい。ミスターオクレと村上ショージのツートップがいいかも。作ってください^^最近の番組は面白くないし。
こうゆう時は、常識を破れば新しい笑いが生まれるんでしょ?
最近パットしてなさそうな高須さんに期待◎
Commented by 真悟 at 2007-05-04 00:52 x
うわ~めっちゃ楽しみです!
30分だけなんて少なすぎる…是非スペシャルでノーカットで!!
うわ~絶対鳥肌立ちますよ~。
Commented by at 2007-05-04 00:59 x
正直震えた これは絶対見る
Commented by 五寸釘 at 2007-05-04 01:17 x
ラジオでおっしゃてたのは本当だったんですね!!!ぜええ~~~ったい見ます!めちゃめちゃ楽しみです。 一足先にご覧になった高須さんがうらやましすぎです!ああなんかわからないですけど、緊張ですね!
Commented by 百姓 at 2007-05-04 01:30 x
高須さん、いまこのブログがソースになって
2ちゃんにスレが立ってるからボンクラどもが集まって来てますけど
気にしないでね、ただの無職の暇人どもですから
Commented by ボウイ at 2007-05-04 01:45 x
今週のガキものごっつおもしろかったですっ!
一瞬高須さん映りましたね!相変わらずやっぱカッコイイですわぁ~。
Commented by 野良犬 at 2007-05-04 02:09 x
はじめまして!思わず初書き込みです!
これは凄い!間違いなく事件です!映画公開の前に嬉しい驚きを頂き感謝します!
構成はもちろん高酢さんですよね?大事なお仕事、お疲れ様でした!
Commented by アオ at 2007-05-04 02:28 x
2人が同じ画面で絡む・・・・すごい!
Commented by もも at 2007-05-04 02:29 x
業界視聴率2桁!!
Commented by もんぴ at 2007-05-04 03:01 x
>関西人やけど
どうでもいいんやったらいちいち高須さんのブログに書き込むなよ。
んで関西人アピールやめて。関西人が迷惑かかんねん。

毎日ブログ見させてもらってますけど、今日のブログはびっくりしました!興奮してます!
松ちゃんの映画も始まるし、6月が楽しみでしゃあないです!




Commented by 焼肉たむらは超おいしぃ at 2007-05-04 03:43 x
ダウンタウンと爆笑問題って仲悪いの??
Commented by ちゃ at 2007-05-04 04:22 x
OA日しっかり手帳にメモしました!絶対見ます!!
Commented by keso at 2007-05-04 07:31 x
どえらい楽しみです。生きてて良かった。
Commented by ロロ at 2007-05-04 07:55 x
カンヌ招待よりこちらを優先するところが高須さんらしくていいですね。
そりゃそうですよ。僕もさんまさんとの共演が楽しみですから
Commented by shin at 2007-05-04 08:07 x
こここ、これはすごい・・・
Commented by KEN at 2007-05-04 09:32 x
また一つ歴史が作られましたね。
松本さんは放送室で軽い感じで「(出演しても)いいんじゃないですか?」といっていましたが、やっぱりとてつもなくでかい出来事です。27時間テレビのさんま・紳助共演以来の顔合わせです。映像は永久保存版として残しておきたいと思います。

高須さんが持ってきたお土産、凄いと思うのは高須さんだけじゃありません。将来やくみつるが買いに来ると思いますw
Commented by オレンジ at 2007-05-04 11:43 x
しかし雨上がりのラジオで言ってた
一般人にもこの二人がからむことが凄いってわかるかなーってのは
ちょっとショックだなー、そんな程度に思ってたのか・・・。
Commented by ジョゾ at 2007-05-04 11:58 x
お土産は「あまりかん」とかどうですか!?
Commented by りんご at 2007-05-04 12:00 x
ラジオ聞いたが雨上がりもまだまだ青い
さんまのまんまの共演だけでなく、普段からレギュラー番組全部見ろよ

オイラはダウンタウン、さんま、紳助の出演番組は欠かさずすべて見てる
いいとこわるいとこすべて含めて最高の教科書なのに気付いてない芸人多すぎ
3組の共通点は笑いに真剣なこと。スタイルは違うがすべての芸人にしっかり勉強して欲しい
Commented by ヒロラン at 2007-05-04 12:11 x
ウキャ〜〜〜!!!! 
すごい!!すごい!!!!! 激爆楽しみ!!!!!!!!
今世紀中にお二人の顔合わせが実現するとは!!!
おっさん人形が劇場に変わって再登場したとき以上の感激、
いや、ごぶかな。
いずれにしろうれしーーーーーー。
そして明日は高須さんに会える〜、あまりかん、サイッコォ〜!!!
Commented by ニシダ at 2007-05-04 12:18 x
ぬおおおお!!ついにお二人が対峙するときがきたんですね!!しかもピンで!!でも個人的には編集のできない生放送でやってほしかったな~・・。
ところでさんまのまんま1008回もやってるんですね(^^;)すごいな~。
Commented by ちなみに at 2007-05-04 13:11 x
ソレっていつ放送ですか?
Commented by 秋みかん at 2007-05-04 16:34 x
凄く楽しみです。
喜ぶ高須さんをみて、「松ちゃんの一番のファンは高須さんなんだなー」と実感しました。
 そういえばダウンタウンが"第二のさんま"なんて言われてた時期もありましたね。
Commented by つねだす at 2007-05-04 16:52 x
この放送を浜ちゃんも見るのかな~
Commented by niku at 2007-05-04 16:58 x
これきっかけに、たけし、伸介、松本、さんまの絡みとかも見たい。
Commented by Yurin at 2007-05-04 17:01 x
全然関係ないコメントですみません。

たった今「あまりかん」読み終えました。
涙が止まりませんでした。
高須さんがこの本を書くきっかけが、佐藤さんの死だったというのが、また泣けました。

そしてお父さん、お母さんの言葉の重みにも感動しました。

高須さん、ありがとう。
Commented by かずぷー at 2007-05-04 17:22 x
テレビは6月1日なんですか?映画の宣伝部は冴えてますね。
Commented by MY at 2007-05-04 17:26 x
ほんとに、すごい!!
知ったときは、会社の中で絶叫しました!!!!!!!!!

Commented by アマガネーゼ at 2007-05-04 17:45 x
生きてて良かった!! 笑
Commented at 2007-05-04 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-04 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiku at 2007-05-04 21:47 x
みんなでさんまのまんまのHPに行って
1時間spでってお願いしよーぜ!
俺はさっそく言ってきた。
Commented at 2007-05-04 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごりら at 2007-05-04 23:21 x
松本さん誰でもピカソもゲストで出て欲しいな。たけしさんと今田さんと松本さんで芸術関連なんて面白そう。ゴッホ特集とか。
Commented by san at 2007-05-05 00:09 x
見てぇー!!
Commented by いなちゃん at 2007-05-05 01:00 x
わー!わー!わー!
早速ビデオ予約しました!!!!!
永久保存決定です…テープ買わねば…DVDじゃないのがトホホ…。
Commented by 百姓 at 2007-05-05 02:55 x
同じ吉本同士ばっかりでママゴトしてないで
爆笑問題やとんねるずとも絡んでください!
Commented by きりん at 2007-05-05 03:34 x
>関西人やけど
まぁ、笑いは常に変化してるからね、ダウンタウンの笑いも変化してきてるんだ。
だから『4じですよ~だ』を今持ち出されてもね・・、伝説の意味が違うんだよな~

ところで君は今何が一番面白いと考えているんだい?
ダウンタウンのファンにも勉強させてよ。
Commented at 2007-05-05 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンチラ太郎 at 2007-05-05 03:51 x
これきっかけに、松本さんと爆笑問題、とんねるず、ナイナイの絡みが見てみたいなぁ…
松本さんが食わず嫌いや色とり忍者に出たら面白いだろうな
Commented by どディ at 2007-05-05 03:56 x
くぅ~楽しみ!
まっちゃんとさんまの共演!!
生きててよかった…
Commented by マミトシ at 2007-05-05 04:42 x
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
嬉しいな♪
松ちゃん、すっき、すっきー♪

Commented by フィッシュ at 2007-05-05 12:12 x
僕も「関西人やけど」さんはアンチかと思ってたよ。まあ発言はかなり過激だけど。
僕は20代なんで、ごっつの初期とかもあんまり知らないのさ。
「4時」とか名前しか聞いたことない。昔の番組とかリアルタイムで観てたなんて僕なんかうらやましいよ。

てゆーかみんな仲良くしようぜぇ。
Commented at 2007-05-05 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鬼上位 at 2007-05-05 13:09 x
>ダウンタウンなんて吉本のヤクザじゃ

いいじゃないですか。芸人さんに今そんな人少ないですからねぇー


さんまのまんま絶対見ます!
Commented at 2007-05-05 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MT at 2007-05-05 13:41 x
100ば〜ん♪
Commented by 関テレ at 2007-05-05 13:51 x
一時間スペいいですね、確かに30分では物足りない
さんま×たけしで1時間だから3時間でもいいよ。
どこに直訴すればいいのかな?
わからないので高須様おねがいしやす。

Commented by ヘイ at 2007-05-05 14:12 x
高須さんありがとう。
これからもまっちゃんの番宣情報教えてください!
Commented by たか at 2007-05-05 17:12 x
わぁ~めちゃめちゃ楽しみです。『面白い人と面白い人を足しても面白いものは造れるとは限らない』と、以前松本さんも紳助さんもおっしゃってたけど、やっぱり期待してしまう。そのお笑いの火花散ってる空間を¨。ちゃんと一瞬も見逃さず見させて頂きます。
Commented by ゆう at 2007-05-05 17:30 x
一昔前の正月の爆笑ヒットパレードで
さんまさん&夢あえメンバーでやってたけど、
相性いいですよねぇ
ダウンタウンとさんまさんって意外に。

今となってはこのビデオ消さなくてよかったです。
松っちゃんの「NGKなんかいらんねや!」
爆笑しました。

Commented by もぐり at 2007-05-05 18:00 x
あるある大辞典問題で関西テレビは弱ってそうだから
みんなでばんばんメールや電話かければ
ノーカットでいけそうだなw
Commented by チェコ at 2007-05-05 19:56 x
108!
ほんとは千何個もあるらしい。
Commented by あわら at 2007-05-05 21:54 x
高須さんお疲れ様です
確か現場に岡本さんもいらっしゃいましたよね!?
30分番組ですが、どのように編集されるのか楽しみです。
あと、、、いいとも!はいつ出演されるんでしょうか。
こちらも楽しみです!!
Commented by ちゅり at 2007-05-05 22:42 x
久々カキコです!
高須さんの他にどんな人たちが見学に来たんだろう。
ボクシングのタイトルマッチとかでもどんなセレブが観戦に来ているかついチェックしてしまう僕です。
てゆうかまんまちゃんとの絡みはあるんだろうか。。変に気になります。
Commented at 2007-05-05 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「あまりかん」良かったです! at 2007-05-06 01:32 x
映画公開もさることながら、さんまさんと松本さんの共演・・・
めちゃめちゃ楽しみです!
録画して且つリアルタイムで観ます!たぶん!
Commented by かっつん at 2007-05-06 02:27 x
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
スゴク楽しみです。
Commented by あまりかーん at 2007-05-06 04:08 x
2chのノリでアンチ書き込みしてるやつって空気読めないよね
。とにかくさんまのまんま楽しみ。ノーカットで放送してよー
Commented by クニ at 2007-05-06 10:26 x
今回のは一段と書き込みペースが速いですね^^;
俺も絶対見るかな・・・。ほんとに出演するあたりがすごい・・・

ゲスト出演の機会がほんとに少ないので遠慮気味のまっちゃんを見れるのが楽しみでしかたありません!

それと、どこにでもアンチなんて居るものです。自分の意見がもっとも正しい。それに同調できないやつを見下すってことしか出来ないような低いレベルの人間はぜひ無視してください。
何を言っても相手が楽しむだけで無駄です。現にわざわざ反応待って書き込みにきてるからねw^^;
Commented by じじじじぎ at 2007-05-06 15:34 x
サイン会ありがとうございました。

目の前にいらっしゃるのが信じられなくて頭が真っ白になりましたよ、、、。
手離したくなかったー笑。
Commented by 鼻くそ食い at 2007-05-06 17:26 x
ところで高須さん、早くカンヌの事、ブログで取り上げて下さいヨ。
 あと放送室でも
Commented by のりすけおじさん at 2007-05-06 18:08 x
以前放送室でさんまのまんまに出演すると言っていましたが
まさか本当に実現するとは!!

今年は松本さん大活躍ですね
Commented by ウララ at 2007-05-06 18:17 x
変に落ち着き払っているのではなく、素直に興奮なさっているのがこちらにも伝わってきてうれしくなります。
Commented by ぷー at 2007-05-06 18:36 x
これはほんとに楽しみです!!見た瞬間叫び声あげました笑
ぜったい見ます!!


Commented at 2007-05-06 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんしん at 2007-05-06 20:28 x
あざす!!
Commented at 2007-05-07 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やす at 2007-05-07 21:10 x
  いや〜マッチャン大予言また出てしまいましたか?
放送室292回のオープニングのまっちゃんコースターと,今回のジェットコースター事故、
何を根拠にコースターだったのでしょう?
謎です。
Commented by みさ at 2007-05-08 04:36 x
行きたかったなぁ
高須さんの目を見てしっかりと
「いつも笑わせてくれてありがとうございます」って
言いたかったです!
またこんな機会があるとうれしいですー
Commented by コンソメ at 2007-05-08 11:21 x
2本目収録のゲスト誰ですか?
そっちも気になる・・・
Commented by katopee at 2007-05-08 12:22 x
次はリンカーンにさんまさんを!
でもさんまさん「ダウンタウンもいきなり行かれたら気ぃ悪いやろ」って言ってたしなぁ・・・。明石家さんちゃんねる×リンカーン、できない??
Commented by mugi at 2007-05-09 02:15 x
とってもとっても楽しみです。
こういう楽しみにしてるものに限って、当日、すっかり忘れてたりすることもあるし、もう、カレンダーとか、手帳とかに書きまくっておこうと思います♪
Commented at 2007-05-09 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-10 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 醤油 at 2007-05-10 18:51 x
これは見る
Commented by 女優☆小高麻友美 at 2007-05-11 17:38 x
わぁ~☆
これは、絶対見ます!楽しみですね!
さんまさんも松本さんも大好きなんで\(*^o^*)/
Commented by まんま楽しみです。 at 2007-05-15 17:11 x
うわー!!上の上に、「むちむちむっちーん」がいる!?
Commented by こもん at 2007-05-15 22:50 x
まじで~
びっくりして飛んできました!
一般人の私が心臓ドクドクしちゃってますよ。
こりゃ素晴らしい。まっちゃんを想像するとニヤけちまうっす。
Commented by 空想kiss at 2007-05-20 10:45 x
実は、僕もこの放送・・・密かな楽しみなんです。
どんな感じになるのかな。

わくわくします!
Commented by たま at 2007-05-29 08:10 x
お笑い芸人の二人が共演する、ただそれだけの事なのに涙が出てくるって、なかなかないですよね。
2007年6月1日は、きっと伝説として語り継がれるんでしょうね。
松ちゃんのファンで、本当に良かった。
Commented by 奈々 at 2007-05-31 10:16 x
うわぁ、すごいです。
さんまさんと、松本さんだなんて・・・。
二人とも、かなり大好きな芸人さんなので、私にとっては最高の出来事です!
夢のようなキャスティングをしてくれた、スタッフの人に感謝しなくちゃっ!
Commented by あさつき at 2007-06-01 22:25 x
わたしの住む金沢では、とってもくだらない地元の祭り中継で
その日に限って「さんまのまんま」の放映がないんです。
こんな不幸なことがあっていいんでしょうかっ!
雨あがりで高須さんの発言があってから、家族で「これはぜったい
見なくては!」と盛り上がっていたのに~。
Commented by りん at 2007-06-02 12:59 x
やっぱり祭りでないんや!!
いつもまんまは金沢では土曜日やったはずと思って
楽しみすぎて待ってたのに
やっぱり祭りで・・・!!
てか他の日にするの?
調べ方がワカラナイ(;_;)
Commented by 流れ星 at 2007-06-04 15:39 x
「さんまのまんま」拝見しました!
さんまさんと対した時に、
もしも、さんまさん自身を「輪投げの棒」だとしたら、
ナイナイの岡村さんや中居君は「輪」になるような感じがします。
紳介さんとの場合は、その場その場で「棒」と「輪」が、
目まぐるしく入れ代わる感じで。とすると、今回は、
どのような感じになるのかなぁ~~っ?と、
大変興味深く拝見させていただきました!

それにしても、この世の中には、
格好よい40代50代の方が数多いなぁ、と、
心の底から思うんです~。
Commented by 麗子 at 2007-09-13 18:11 x
はじめまして☆
YOU TUBEで みました! すごい緊張感と間でしたけど大物2人のオーラはすごかったです!今度は浜田さんも…楽しみにしてます
お仕事頑張ってくださいね
Commented at 2008-02-19 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-19 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 無料エロ動画 at 2011-03-21 00:00 x
http://www.ex-navi.biz <a href="http://www.ex-navi.biz">無料エロ動画</a>
<< 初サイン会 収録現場 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム