exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
虎ノ門→虎の門
虎ノ門→虎の門_c0052615_1204491.jpg知り合いの人から久々に
フレンチのピカソとまで言われた
ピエールガニエールが来日していて、
店の席をおさえてあるので、行きません?
とお誘いを受けたが、その日はすでに
夕食を共にする先客がいたので
残念ながらお断りした。

1ヶ月以上前からみんなで
「この日にしよう!」と決めていたので
たとえシェフがフレンチのピカソと言われても
予定を変更出来るわけがなかった。
トホホ・・・

食事をする場所が麻布十番だったので
帰りにテレビ朝日に立ち寄り
「虎の門(番組名)」の本番を見てきた。
なんか久々にこんなのもいいかも。。。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-02-05 01:20 | ┗高須 | Trackback | Comments(21)
Commented by ササオカ at 2007-02-05 01:29 x
虎ノ門見ます。
Commented by ビーチ苦タナカ at 2007-02-05 01:33 x
「ノ」じゃなくて「の」です。
Commented by めいこ at 2007-02-05 02:35 x
大沼牛…。
Commented by ヨウスケ at 2007-02-05 03:18 x
井筒さんの「パッチギ2」が楽しみです。
あれ?
「大日本人」と時期おなじ?
Commented by みさ at 2007-02-05 05:25 x
オシャレなお誘いがあるんですねー
でも一ヶ月前からの約束も大事そうで、高須さんの
人脈の良さが伝わりますね。

大日本人、楽しみでにやけますー!
Commented by つねだす at 2007-02-05 09:10 x
フレンチのピカソじゃなくてセブンのシタラバでええやん。
Commented at 2007-02-05 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-02-05 12:32 x
僕と夕食を共にするのはいつなんでしょう・・・。

高須さんのオーラをはやく身につけよう。
Commented at 2007-02-05 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-05 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-05 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-05 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佳那 at 2007-02-05 21:06 x
「知り合いの人から久々に
フレンチのピカソとまで言われた」
ここで文章を区切って読んでしまい、「高須さんすっげぇ!!」と3秒ほど驚きました(笑)
高須さんじゃなくて、ピエールガニエールさんのことでしたね。
 
松本さんに、映画の宣伝にかこつけて
また虎の門に出て欲しいな~。
Commented by じじじじぎ at 2007-02-05 23:35 x
いいなぁ・・・。
なんか、この黄色のセットを見たら泣けてきた・・・。
  あぁ。金曜深夜にバ カ笑いしてたなぁって。
  足をバタバタさせて笑ってたなー。
あ~!!
  関西でもなんか革命を起す番組作ってください!
Commented by ムリムリ at 2007-02-06 01:00 x
>関西でもなんか革命を起す番組作ってください!

無理無理。そんな力あるわけないやろ。
金がないと何も作れへんねんて、コイツは。
Commented by ざっさん。 at 2007-02-06 01:54 x
虎の門は好きな番組です!強いて言えば、以前のように尺を戻してほしいかな・・・
Commented by 昔、と言っても3,4年前 at 2007-02-06 02:42 x
学生時代だった自分は、良く笑い転げてました。
朝まで生どっち好きだったな~。
今は社会人になってしまって、金曜の夜は疲れて寝るか、朝まで呑みに行くかの生活になってしまいましたが・・・。
とにかく、高須ちゃんの宿敵である花粉も飛び始めているようなので、負けずに頑張ってくださいね。
1ファンとして言えることはこれくらいですが、高須ちゃんの優しさが本当に大好きです。
Commented by MIE at 2007-02-06 03:28 x
(番組名)ってつけてもらわなくても分かりますって!誰が麻布十番の帰りに本物の虎ノ門見にいくんですか(笑)
Commented by 男堕弾 at 2007-02-06 04:30 x
さいきん良太郎見かけませんね
Commented by katopee at 2007-02-06 12:18 x
お誘いってまたすずきBさんかしら・・・
Commented by Mr.ダムダム at 2007-02-07 22:44 x
虎ノ門はわしが住んどる国では見れんけぇ残念なんよ
一回でも見てみたいのぉ
<< 今日のないわぁ~ 山ちゃん登場! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム