exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
いい天気やんかいさ〜!
いい天気やんかいさ〜!_c0052615_1712788.jpg

またまた晴天! 代官山には人がいっぱい。
西郷山公園には
グループでバーベキューしてたり
散歩してる犬どうしがじゃれてたり
ベンチで買い物帰りのカップルがいい感じだったり、みんなとにかく楽しそう。

1年の中でも日本が一番いい季節。 しかしあと数日間のことらしい。
このサイトにきているみんなは誰と、どうして過ごしてるんだろう・・・。
ってなことを考えていると、数年前に北品川の原美術館に行ったことを思いだした。

芝の臭いと少し眩しい西日もまた心地よくて
サラサラと音がする木々なんか最高のBGM!。
中にあるカフェでお茶すると、癒され過ぎて寝ちゃいますよ、きっと。

あかん!めっちゃヤバイ。 また行きたくなってきた。
いい所だから、好きな人でも連れて行ってみて下さい。
この時期最高だから!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-10-08 17:01 | ┗高須 | Trackback | Comments(39)
Commented by くに at 2006-10-08 17:03 x
良い青空ですねぇ~
Commented by kyo at 2006-10-08 17:42 x
エネルギー持って外にでないかんですね~。
Commented by ガキの願い at 2006-10-08 17:44 x
この写真は不謹慎ではありますが、いまにも飛行機が。
Commented by 良太郎 at 2006-10-08 18:10 x
>このサイトにきているみんなは誰と、どうして過ごしてるんだろう・・・。
そんな事考えてくれる瞬間もあるんですか?
何か嬉しいですね♪
Commented by けいちゃん at 2006-10-08 18:27 x
ぼくはこんなはれた日だというのに家にこもってアイドルの写真に話しかけてますよ
Commented at 2006-10-08 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-08 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-08 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2006-10-08 20:47 x
私も高須さんがそう思ってくれる瞬間があることがうれしいなぁ。
私は友達とヨガをして体を動かしてましたよ!
でも高須さんのオススメの美術館にも是非行ってみたいです。
Commented by つねだす at 2006-10-08 22:50 x
今日は九州も晴天でした~友達と釣りに行ってきました~
良い天気の日は高須さんもたまにはサボってリフレッシュしてください・・・なんて無理ですよね~。
Commented at 2006-10-08 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★えり★ at 2006-10-08 23:54 x
すごくぃぃ天気ですね!!!!
原美術館行ってみたぃです★〃
最近秋だからか分かりませんが、
美術館にすごぃ行きたぃ気分になります(o^-^o)♪♪
Commented by ヨウスケ at 2006-10-08 23:57 x
ボクにはそんな美術館に一緒に行くような人いません・・・

って、この高須さんのブログを見ている同じような境遇の人がたまたま!!!         

と、そういうワケにはいかないかな~。
Commented by あり at 2006-10-09 00:10 x
罰ゲーム決定しましたね!
執行側=松本&田中
を待望していました!
田中さんのやる側の絵に期待してます!
Commented by フレネット at 2006-10-09 00:38 x
高須さんも空すきですね。僕も空と雲 好きで衝動的に写真とってしまいます。尼の空もとってきましょか?
Commented by チカ at 2006-10-09 00:55 x
仕事してました~。
原美術館行ったことあります!お庭もあり天気のイイ日は気持ちよさそう
ですね。雰囲気もオシャレな感じで。
芸術の秋。。。です。
Commented by tomo at 2006-10-09 01:37 x
毎度のことながら、心が洗われるような空の写真、ありがとうございます!
明日はサイクリングに出かけます。
読書も好きですが、こんなに良い天気だと外に出たくなりますよね。
美術館にも、映画にも行きたいなぁ。
何しろ、天気に左右されやすいんです。
雨だと一気に気分も落ちますから…
私の家は、この時期窓を開けるとキンモクセイの甘い香りが漂ってきます。この香りを嗅ぐと毎年、あ、またこの季節がやってきたな~と、、なんかしみじみとするんですよね。
Commented by yuz at 2006-10-09 01:37 x
相当お疲れ模様ですね。僕も仕事仕事の日々です。
高須さんにはものすごくドキュメンタリー映画をとってもらいたいっす。
何か人と違う視点から見せてくれるような気がして仕方がありません。
Commented at 2006-10-09 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2006-10-09 01:57 x
今日は関西は風が強かったですわ

天気はよかったですけどね

この青空を見ていると
「バ カを気にして生きるほど世間は狭くないだろう」
という歌詞が出てきますね

高須さん知ってるかなぁ
Commented by みさ at 2006-10-09 04:07 x
原美術館でのデートは理想ですねぇ…。
何も言わずに連れていかれたら惚れてしまいます。
地球の裏側にいる者ですが、こちらも秋晴れで、気持ちいいです!
Commented at 2006-10-09 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 千秋 at 2006-10-09 10:29 x
信じられないくらいの青空!!
こっちの週末は雨風が強く、寒かったですよ。
キーボードを打つ手もかじかむほど・・・
天気って、本当に気持ちを左右しますよね。
Commented at 2006-10-09 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtsmabe1010 at 2006-10-09 11:39
昨日は神宮球場でヤクルト応援してきました!
綺麗な夜空の下での野球観戦は最高でしたよ★
Commented by ごねごね at 2006-10-09 16:47 x
いいなー、都会に住んでる人は
こちとら近くにぜんぜん遊ぶとこない・・・。
Commented by GM at 2006-10-09 17:24 x
今日もいい天気ですね

そんなところに北朝鮮核実験!!あほか!!
この青空を見ていつまでも平和であるように願う僕でした
Commented at 2006-10-09 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちなみに・・・ at 2006-10-09 18:56 x
「サラダ菜」
葉の緑が美しく、レタスより柔らかく、
ほのかな甘味が特徴のサラダ菜は、
キキョウ目キク科の植物でレタスの仲間。
レタスに比べると結球はするものの、
軟らかくて頂部は完全には包合しない。

Commented by 雛菊 at 2006-10-09 18:59 x
好きな人と行くのもいいですが、あえて独りでしんみり過ごすのもきゅんとしていいかもです。
横目でカップル見送っちゃったりして。
Commented by じじじじぎ at 2006-10-09 20:53 x
晴れ女でごめんなさいね~ってな感じで久しぶりの東京満喫しちゃいました☆

それはそうと、。。
えーーー!高須さん8日に西郷山公園に行かれたんですか~!!!
私は7日にいきましたよぉ。恵比寿からぶらっと歩いて・・・。ほんといい天気でしたね~っ!もう最高☆
ほんとこの公園好きですよぉ。散歩中の犬もかわいいし、階段を降りていくとノラ猫ちゃんたちが寄って来るし!
ほんとゆったり過ごせました☆

あぁでも8日だったら高須さんを発見できたかもなんですね~。かなしい~。おしい~。
Commented by 流れ星 at 2006-10-09 21:35 x
大阪では、ちょっと風は冷たいけど、
昨日今日と、ほんと秋晴れの青空でした!
この空は、東京にもつながってるんだなぁ~と、
しみじみしたりもする季節。

美術館は、天王寺にフェルメールを観に行って以来、
ついぞ行けてないです。
「ターバンを巻く少女」の絵の前では、さすがの人だかり。
観れて満足しつつ、同時代の画家が描いた、ラードの塊の絵に、
「すごい迫力~!」「質感リアル~!」と、友達と感心し合いました。

絵を観る事も空を見る事も、私の中で共通しています。
見ている対象に心が吸い込まれて、自分が相手と、ひとつになる感じ。
それが、とっても心地良くて気持ち良くて。

高須さんの文章読んだら、久々に美術館行きたくなって来ました!
計画立てよーっと!
Commented by 健治 at 2006-10-09 23:10 x
ほんっとに今日はいい天気でした。三連休今日だけ休みでしたけど、お弁当もって家族で高原に行きました。螳螂とかとってあそびながら、そういえば前に放送室で高須さんが、「ほんっまにええ天気や」の話してましたけど今日みたいな日のことやなーと思いました。僕も明日から仕事がんばります。
Commented by こだまゆ at 2006-10-10 00:10 x
高須さ~ん☆
今日は、キレイな青空と暖かい陽気に惚れ惚れ~ですね!
アタシは、ありがたいご縁で行けることになった“ハリウッド”の準備で…
一日中走り回ってましたっ☆
「忙しい」にも慣れが必要みたいです(笑)
Commented at 2006-10-10 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-10 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 隠し子 at 2006-10-10 18:19 x
 ん~、いい季節。 とても過ごしやすいですね。

高須さんオススメの原美術館・西郷山公園などの写真をネットでチラッと見てみました。
 ん~、とても気持ちよさそうですね。

 今日は、僕の住んでいるところでも‘晴天まっさかり’って感じでした。
仕事が休みだったので、1人おおきな公園までチャリで走り、散歩してみました。
 このうえなく心地いい時間が過ごせました。

 澄みきった‘aozora’を見つめながら ‘高須さん、ありがとうございます’
  つぶやいている自分がいました。
Commented by 北 方 ケ ン ゾ ー at 2006-10-10 18:31 x
毎日オナニー
Commented at 2006-10-13 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 志賀氏の靴底 久々! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム