exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
放送作家のバッグコレクション【その8 渡辺真也】
放送作家のバッグコレクション【その8 渡辺真也】_c0052615_1043667.jpgめちゃイケ、はねトび、虎ノ門、くりぃーむナントカなどを手掛けている渡辺真也。
北海道生まれの彼のバッグはPORTER
しかもリュック型。

健康のためか、あまりエレベーターを使わない彼には適してるのかも。
最近は子供も生まれ、家に帰るのが楽しいとのこと。

書いてて気付いたけど、そういえば
渡辺とお酒飲んだり飯行ったりしたこともないなあ〜
・・よしっ! 今度誘ってみるか。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-07-26 10:43 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from https://shou.. at 2019-11-21 10:56
タイトル : https://shousei.exblog.jp/28..
放送作家のバッグコレクション【その8 渡辺真也】 : 構成作家、高須光聖の日常をお届けします... more
Commented by 良太郎 at 2006-07-26 10:57 x
PORTERのリュックといい、
縦線のシャツといい、
これで電車に乗っていると大学生か浪人生みたいですね。

顔以外は…。
Commented by れみちゃん at 2006-07-26 11:23 x
いやん!あたしの持ってるのと一緒♪
リュックは楽ですよー。
手が空くので。
ま、幼さはのこりますけども。
ちなみに高須さんはいつもカバン何使われてるんですか?
Commented by みさ at 2006-07-26 11:29 x
私も高須さんのカバンが見たい!
いつも持ってないと気が気じゃないものってありますか?
金魚の人形とか入ってるんでしょうか…。
Commented by mtsmabe1010 at 2006-07-26 11:57
みささんと同じく、高須さんのカバンみたいです!!
Commented by ヨウスケ at 2006-07-26 14:20 x
いっちゃん親近感がわきました!

それとプライバシーもあるんで無理でしょうけど、
作家さんの多くが持つ必需品って何なのでしょう?
ノーパソ、筆記用具、台本のようなもの、資料くらいなんすかね~?

渡辺さんのこのバッグでは入る荷物が少なそう。
ぜひ大まかな概要だけでも次回から知りたいッス。
Commented by de at 2006-07-26 15:57 x
新しく買うのにリュックかショルダーで迷ってるんだけど、リュックだと背負ってる時はすぐに取り出しにくいですよねぇ。どうなんでしょ。
高須さんのバッグは、なぜか中身パンパンに詰まってそうやなぁ~。同じく気になります!
Commented by おみくじ at 2006-07-26 17:22 x
この「作家の鞄シリーズ」結構好きです!
やっぱり、バラエティで活躍されている構成作家さんは男性ばかりなんですかね。もし女性の方がいらしたら是非拝見したいです!
Commented by 先頭レスおち信者w at 2006-07-26 17:46 x
このファッションセンスはないナ。サラリーマン化
Commented by じじじじぎ at 2006-07-26 22:32 x
なんか、無理して載せられた感あり×②ですね・・・。苦笑いじゃないですか!!
なんか、この方、電車乗ってそうですね。
Commented at 2006-07-26 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちまき。 at 2006-07-27 06:45 x
おお、高須氏のブログがあったとは...
2005年から目を通して
やっとここまでたどり着きました。
楽しいブログですね、仕事忙しい様ですが
ご自愛を、いつか弟子入りしに行きますよ。

Commented by katopee at 2006-07-27 10:15 x
リュックってとこがポイントですね。とっさの時に両手が使えるという。
こうして見ると社会人オーラがないような(笑い)。

倉本さんとかは出ませんかね??
Commented by at 2006-07-30 09:22 x
高校の先輩の渡辺さんも私と同じリュック使ってる~!
Commented by 顔面 at 2006-08-01 22:50 x
「くりぃーむ」じゃなくって「くりぃむ」ですよ!
<< がんばる!お父さん 【更新情報:御影歌】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム