exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ファイナル!
ファイナル!_c0052615_532757.jpg

ワールドカップの決勝。ヤバイ!寝れない!

中盤の激しいプレスの応酬が続く前半の5分過ぎ、いきなりジダンのPK。
いい顔してる! 禿げなのにカッコイイ人ってそうはいない。
ブルースウイルス、竹中直人、そしてこのジダン。
彼がキッチリ決めて入れた1点で試合は動く。
前半18分過ぎに、今度はイタリアのマテラッツィがコーナーキックを
ヘディングで決め1対1。
このクラスになると日本と比べると個人の技術が全然違う。
柔らかいパスワークと的確なノートラップパス、それにもましてゴール際のつめが違う。

接触プレーの後、髪を直す日本選手を見て、ジーコかトルシエか忘れたが、
あまりのオシャレぶりに怒りを漏らしたとか・・・。
しかし次のワールドカップに日本は出れるのかね???

あっ!そうこうしてる間に延長戦が始まる。
マジでヤバイ! 明日というか、今日も朝から会議なのに、早く寝ないと・・・
外はすでに明るいというのに。 参った、参った。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-07-10 05:03 | ┗高須 | Trackback | Comments(5)
Commented by ジデディーヌ at 2006-07-10 05:32 x
退場しちゃいましたね
やば~い
Commented by 半可通 at 2006-07-10 07:19 x
ヤバイ!寝られなかった!!
Commented by ヨウスケ at 2006-07-10 15:25 x
・・・ハゲてないよ。
Commented by しゅんく at 2006-07-10 23:57 x
>禿げなのにカッコイイ人ってそうはいない。
>ブルースウイルス、竹中直人、そしてこのジダン
松本さんは、入ってないんですね
Commented by ヒロラン at 2006-07-12 12:35 x
退場により試合を最後までみれなかったのが残念でなりません。
ハゲだけど全然いい、全然かっこいい。
勝つことにこだわって本気で、全力で闘う人達ってほんとにかっこいいと思います。
ハゲだって毛がふっさふっさに見えてくる。
サッカーがおもしろいってことをたくさんの魅せるプレイで表現してくれたのは圧倒的に外国人選手だったけど、日本からもそんな選手がたくさん出てくるといいですね。
<< 頭突きド〜ン! きてみてさわって 雛人形 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム