exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
放送作家のバッグコレクション【その3 松井洋介】
放送作家のバッグコレクション【その3 松井洋介】_c0052615_0382753.jpgワンナイやリンカーンやエンタの神様をやっている
チャダこと松井洋介。
自分がやった番組の台本は全部まではいかないが、
8割りぐらいは家にとってあったり、同緑のVTRも
けっこう保存しているというから凄い。
放送作家記念館ができると、
すごい資料か残っていると思う。

最近は家庭の事情で、独り暮らしだとか・・・。
これまたいろいろあるんですよ、男と女には!

そんな彼持っているバッグはキャサリンハムネット。
アバンギャルドたけどスマートで、
英国のクラッシックデザインのバランス感覚を
独自の感性で表現している。

明日は誰にしようかな?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-06-01 00:38 | ┗高須 | Trackback | Comments(23)
Commented by けn at 2006-06-01 00:44 x
おしゃれ!
Commented by ラ王 at 2006-06-01 01:23 x
キャサリン・ハムネットですよね。
Commented by MIE at 2006-06-01 01:40 x
倉本さんのバッグみたいです!
Commented by じじじじぎ at 2006-06-01 01:50 x
台本、VTR見たい~~!

カンケイないですけど、
ガキ使の野口五郎さんに爆笑!!いい歌なのにな~~。
笑った笑った。
Commented by みさ at 2006-06-01 02:37 x
明日は高須さんのかばん!
Commented by KYON at 2006-06-01 08:23 x
鈴木おさむさんのバッグが見たい!!
あと、女性作家さんのバッグも見たいです^^
Commented by nae at 2006-06-01 09:27 x
ワンナイやエンタの作家www
Commented by しぽん at 2006-06-01 15:36 x
ここはひとつ思い切ってアバンギャルドの意味をお教え願えないでしょうか
Commented by 隠し子 at 2006-06-01 16:40 x
 こんにちは。
高須さんのバッグの知恵袋、すごいですねぇ!
 そんな高須さんのバッグ、これ、相当期待しちゃいますよ。
ねぇ、みなさん!?  すいません。
Commented by ヤツナミ at 2006-06-01 18:37 x
若手のホープ興津さん!!
Commented by 雛菊 at 2006-06-01 20:02 x
お互い良いように利用できる相手とならうまくいくんですかね。
『おめぇ遣えねぇ‥』ってどっちかが思ってしまったら崩れていくのかなー。

高須さんのバッグ、相当気になります。
Commented by katopee at 2006-06-01 20:29 x
鮫肌文殊さん見たいかな・・・。
Commented by コップ島 at 2006-06-01 21:42 x
みなさんカバン持ってなかったら
気持ち悪いポーズですよね。
Commented by Lily67 at 2006-06-01 23:05 x
高須さんの鞄をリクエストします!
中身もちょっとだけ見せてもらえるとうれしいかも☆
Commented by theves at 2006-06-02 00:18 x
高須さんの携帯カメラ、接写モードになってません?
Commented by リーダー at 2006-06-02 00:19 x
世界のヘイポーさんの鞄を見てみたいすね~ 鞄も小さいのかな・・・
Commented by 吉宏 at 2006-06-02 02:07 x
松本人志コントのさわりを第ニ日本テレビで少しみました。待ちきれません、ち○こ立ちそうです。
Commented by つねだす at 2006-06-02 12:58 x
高須さんはショルダーバッグっぽいイメージがあるなぁ
Commented by toto at 2006-06-02 14:50 x
松本真一さんや長谷川朝二さんのバッグも見てみたいです!
Commented by 流れ星 at 2006-06-02 23:30 x
放送作家さんは、いつでも泊まり仕事が出来るように
大きな鞄なのでしょうか?
激務、おつかれさまでございます。
私が拝見したい鞄は、もちろん高須さん!と、
かわら長介さんと、渡辺あつむさんです。

鞄のご紹介と合わせて、これは欠かせない!という、
いつも鞄の中に入れている必携アイテムも
ご紹介いただけると、とてもワクワクいたします。
ご都合よろしい時に、またお願いします~(^^)
Commented by カエル at 2006-06-03 00:03 x
放送作家さんの顔って滅多に見れないですから、
こういうのイイですね。
Commented by おみくじ at 2006-06-03 12:07 x
高須さんのバッグが見たいです。
やはり、ボーダーですか>
Commented by 花小金井正幸 at 2006-06-03 20:09 x
作家さんカバンシリーズ、おもろいですね〜。
こないだRー25に鈴木おさむさんのアイディア帳が載ってたんすが、いろんな作家さんの「アイディア、ネタ帳」シリーズなんかも見てみたいです。
<< バッグシリーズ暫く休み 放送作家のバッグコレクション【... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム