exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
師走の1日
師走の1日_c0052615_19251045.jpg朝から打ち合せ。
手短に終えて昼から赤坂へ向かい。
知人と昼食、というか試食会。
飛騨高山に代々伝わる秘伝の味噌を使ったホルモン鍋をいただく。
胃が弱ってるにも関わらず美味い!
ついついお代わりをする自分が信じられない。
今日の朝「よし!痩せるぞ」と誓ったはずなのに・・。
なんだかなぁ〓。

夜からFさんを囲み、一足はやい忘年会というか、
みんなの報告会。
そこにいたメンバーの伯父さんが情熱大陸に出てるとわかり、
なぜか全員で視聴。
聞くと凄まじい人達が親戚に居るらしい。
うちには誰もそんな凄い人はいない。
血の違いを感じる。

早めに宴は終わり12時には帰宅。
明日の会議の企画を考えながら、
今も眠い目をこするのであります


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-12 03:02 | ┗高須 | Trackback | Comments(12)
Commented at 2005-12-12 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-12 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安永 at 2005-12-12 09:40 x
胃が弱っている状態で昼からホルモン鍋。
それでもお代わりするってよっぽど美味しいんですね。

食べてみたいです。
Commented by 社会科準備室 at 2005-12-12 12:44 x
はじめまして。昨日、放送室を聴きました。今陽子対由美かおるの話おもしろかったです。いつもツッコミ役が多い高須さんが今回は逆に松ちゃんからツッコまれていたのがなんともおかしかったです。体調には気をつけてお仕事がんばってください。
Commented at 2005-12-12 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デズー at 2005-12-12 17:59 x
朴葉味噌ですかね。
Commented by tootsie at 2005-12-12 22:49 x
はじめまして。飛騨高山出身です。はとやのホルモンですかね?
高山の中華そばもおいしです。ぜひ、食べてみてください。
Commented by 放送室ファン at 2005-12-13 00:52 x
毎日何時間寝ているのですか?
Commented by あきこ at 2005-12-13 01:07 x
情熱大陸に出てる人。。。気になる!
考えたけどわからなかった~
高須さんの周りにはなにげにスゴイ人いますね(高須さんも含めてデス)
Commented by ひぐち at 2005-12-13 01:16 x
高須さんの先祖も偉い人じゃないですか?
その流れで「お風呂、お先にご無礼します~」ですよね。
あの回の放送室は爆笑でした。

あと、話変わりますが松本さんが戦争を語って泣いていた回は、こちらまで泣いてしまいました。
Commented by けい at 2005-12-14 11:26 x
高須さんも凄まじい人が同級生に居るじゃないですか...
Commented by 周太朗 at 2005-12-18 23:20 x
今日はホルモン鍋ですか・・・
<< 平城P 1234・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム