exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
やみつき
やみつき_c0052615_155218.jpg只今、病み付きになって、
風呂あがり、毎日耳掃除をしている、黒い綿棒。

名前は「やみつき」。

これはいい、
一度使うと必ずやみつきなるので、
皆さん使ってみてくださいませ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-11-30 01:55 | ┗高須 | Trackback | Comments(42)
Commented by ポケ at 2005-11-30 02:03 x
黒い綿棒!!やみつきになるんですか。僕も今度買ってみます。
ついでに特許考えてみます。ちなみにカルピスソーダーは
僕が小学校2年生のときに発明して家でだけはやりました(-■ー;
かーちゃん特許とっとけよーーー!!!!
Commented by ジョージ・アスベスト at 2005-11-30 02:12 x
この綿棒の先がウサギのうんこでできてたら、ちょっとおもろいなぁと思いました。病み付きやしね・・・
Commented by ぶた耳料理 at 2005-11-30 02:19 x
黒くすることで高須ちゃんの耳クソをしっかり確認!(*゚∀゚)=3
いいですねぇ~
Commented by ちるちる at 2005-11-30 02:44 x
私もやみつきになりました。
これって必要以上につかっちゃうんですよね~
Commented by taka at 2005-11-30 04:04 x
俺は耳掻き派ですけど、綿棒もたまにはいいっすよね。
Commented by めちゃイケ好き故にマン at 2005-11-30 04:56 x
赤い羽根募金から32歳の女性会計職員が、1800万円を着服していた。
それを借金返済に費やしていたという。

この女の名前も写真も公開しない報道番組。
ほんまに弱い者のみたたき続ける実態が不愉快だ。
公務員の犯罪者の8割は顔出しされていない。
そんな状態があたりまえなのだが、バラエティ番組にもその思考は存在している。
良い例が私の大好きな番組『めちゃイケ』です。

めちゃイケで「布団叩きおばさん」をコント仕立てで取り入れている回がありました。それを見た視聴者が『さすがめちゃイケ!やったモン勝ちですよね!!』とコメントを残していた。
俺はこの件は絶対におかしいと思う。
めちゃイケもそんなに弱い人間をわざわざネタにせずに、他にもっと面白い事があるだろと正直思う。テレビの良くない所をもっとハーフしてほしい。面白ければなんでもありじゃないと思う。
私は本当にめちゃイケがすごく好きな番組だけに残念だ。
それなら、島田紳助をコントでやればよかった。
やることは絶対に無い。
結局そういうことだと感じてしまう。

こういう意見もあるということを、書き込ませて頂きました。
すいません。
Commented at 2005-11-30 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきこ at 2005-11-30 08:03 x
黒い綿棒ですか、これ考えた人すごいですよね!
私は耳掻きだと痛いので綿棒派なんですが、これ使うと耳垢が取れるのがバッチリ目で見えるので快感そう~
高須さんの周りには面白グッズいっぱいですね♪
Commented by katopee at 2005-11-30 09:59 x
耳かきって怖くないです??自分は怖い。
自分でやるのはいいですが、人の耳かきは、ようせえへん。
怖いやん。
Commented by ぜんじろう天才 at 2005-11-30 11:26 x
黒い綿棒探してみます!やみつきと言えば高須ちゃんの関わる番組がやみつきです。

今週のHEY×3最高でした。コブクロ出演なのに歌なしなんて最高です。コブクロ好きな人も喜んで見てたでしょう。

あとリンカーンは歴史に残る番組になると思います。松本がパイを持って走りだしたとこでCM。やられました!

個人的にはアップアップ30秒SHOW 、平成べたべた委員会、他人のネタを考える企画の3本立てで毎週やって欲しいです。お笑いIQの高い企画だっと思います!
Commented by at 2005-11-30 11:35 x
なんか高級感ある綿棒ですね~
Commented by sige at 2005-11-30 11:36 x
昨日のリンカーン最高でした。浜田さんはほんとに企画のことを知らなかったんですね。雰囲気で伝わってきました。そして岩尾さんの時に浜田さんが「何や!何や、こら!」っと言ったときの顔。清原が同じせりふを言う時の顔にそっくりでした。やっぱり浜田さんは清原と同類なんですかね
Commented by ヤマラム at 2005-11-30 11:43 x
リンカーンはドリフになろうとしているの?
Commented by at 2005-11-30 12:18 x
自分は綿棒より耳かきのほうが好きですねー。
リンカーン毎週面白いですね。
ただアップアップ30秒SHOW はもういらないかと、すべり笑いにもなってないし。。。
Commented by 左アッパー at 2005-11-30 13:07 x
その黒綿棒の先に粘着性があってゴリッとみみくそが取れたらいいなと思いました。
Commented by ゆう at 2005-11-30 14:00 x
普通の綿棒と、どうちがうのでしうか?

黒いのは何が塗りこんであるのでしょうか?
Commented by びー at 2005-11-30 14:26 x
私も使ってます!!「黒炭綿棒」ってやつです。
取っても取っても汚れが付くんですよねぇ。私の耳はどうなってるのって思います(笑
Commented at 2005-11-30 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かうかうさん at 2005-11-30 16:36 x
やみつきといえば、昨日生まれて初めて「山里ホルモン」食べました!
おいしかったです!まさにやみつきになりそう。
Commented by あき at 2005-11-30 16:51 x
リンカーン凄かったです!!!あーゆー事をするダウンタウンを見たかった!ずっとトーク番組が多かったから。本間にずっと続けてください!!!お願いします!!!
Commented by tomikoro at 2005-11-30 18:06 x
こんばんは^^ 
ダウンタウンのお二人が活きるTV番組って、そうないですよね。
『違う!ダウンタウンはもっともっともっと面白いのに!』って、
何だかもどかしい気持ちになります。
未だ『ガキ』に勝る番組に出会えず・・・です。
結局、お二人のフリートークが一番面白いということなのかも。
リンカーンは、何かきっかけがあればかなり面白い番組に
なりそうな気がするので、失速しないよう頑張ってほしいです。
(↑素人のくせに! すみません)
Commented by ダブトロニカ at 2005-11-30 20:33 x
昨日のリンカーンでよかったところは、松本さんのドギマギ感あふれるMCでした。あれ相当貴重ですよね!

Commented by Lily67 at 2005-11-30 20:51 x
いつもは白いものを使っています。
黒い綿棒の「やみつき」一度使ってみます!
Commented at 2005-11-30 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆w at 2005-11-30 21:41 x
リンカーン最高でした!
Commented by つねだす at 2005-11-30 22:52 x
やみつき綿棒って、なんか松っちゃんみたいですねぇ。
Commented by じじじじぎ at 2005-11-30 23:37 x
ブルーベリーヨーグルトかとおもいました!
こんな綿棒が売られているのを見たことがありません。けっこうドラッグストアには行くのですが・・・。どこに売ってんでしょね。
つかってみたい。。。
Commented by 中村 at 2005-12-01 00:35 x
高須さんに言うのもおかしいとおもいますが、リンカーンをやることでダウンタウンになんのメリットがあるんすかね?僕は正直今のリンカーンにはデメリットしかないように感じます。今は番組も試行錯誤を繰り返してる最中だと思いますが、いい方向に向かうことを祈ります。
Commented by kei w at 2005-12-01 06:01 x
お笑いの事はわかりません!><
Commented by クルマ at 2005-12-01 06:45 x
リンカーンって「豪華な内P」って感じが。
あのメンツでのコントとか見たい気がします。
Commented at 2005-12-01 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅう at 2005-12-01 15:14 x
リンカーンいつも楽しく拝見させてもらっています。特にフレンドリーダウンタウンの時の松本さんと浜田さんの仲の良さってのは他の番組(ガキも最初の頃はあんな感じだったんじゃないでしょうか?) 恐らく高須さんの狙い通りなんでしょうね。今のお笑いブームと言われている中、勢いのある若手の芸人さん達をあれだけ集めてそれを捌いていながら尚且つ頂点に居る、ダウンタウンを見てみたい。リンカーンという番組の持つ意図をなんとなく6回目にして勝手ながらに感じました。昔からの仲間達 ココリコやヤマちゃん 今ちゃんや東野さん キム兄 板尾さんや どう絡むんでしょうかね?返って難しいような気がしますが。良い物食い放送作家(ざっかです。)の手腕に期待したいです。お体に気をつけてがんばってください。
Commented by おいおい at 2005-12-01 16:12 x
>>めちゃイケ好き故にマン
何をいまさら・・・世の中、腹立つことばかりだぞ。テレビも割り切って観ないといけないしネットがある今、テレビは歪曲だらけって思ったほうがいい。自分で2chとかで調べれば?名前を出さないのは共同通信だろ。お前みたいなヤツはテレビ局入社したらそんなこと出来ないって現実が見えるんじゃね?それか入社して報道しろ!
Commented by うんこちゃんよそのつれバンド at 2005-12-01 22:37 x
なんか家の奥のほ~に4時ですのビデオあって見てました。最終回のみんなないてんのみたら泣けてくるね~人に優しく聞いたらあのころ思い出すわ~これからもダウンタウンを一生みさせてな!ここにかくことちゃうか。
Commented by TSK14 at 2005-12-02 00:30 x
いやぁ〜リンカーン本当に面白かったです◎
バラエティーを見ててあんなにわくわくしたのは久しぶりでした。
これから毎週火曜日が待ち遠しくなりました!
これからも毎週楽しみにしてますので、リンカーン最高!!!
Commented at 2005-12-02 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高須さんへ at 2005-12-02 01:35 x
以上です。
高須さんよろしくお願いします。
Commented by 豆wさんへ at 2005-12-02 01:38 x
豆wさん、もういいかげんやめたらどうですか?
高須さんにも、ここへ来る方達にも迷惑をかけています。
Commented by ○木 at 2005-12-02 05:29 x
高須さん・・・
Commented by シェル at 2005-12-04 15:00 x
>めちゃイケ好き故にマン
ごもっとも。

>おいおい
てめのヘタレっぷりのアピールか?組織と闘え軟弱野郎。
Commented at 2005-12-10 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 周太朗 at 2005-12-18 16:51 x
綿棒が黒いのはなぜですか?
<< ケツの穴の大きい男 スイーツ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム