exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
マスク
マスク_c0052615_1413899.jpgインフルエンザ対策にこんなのを買ったのに、
昨日から風邪をひいてしまった。

あぁーあ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-11-02 14:13 | ┗高須 | Trackback | Comments(16)
Commented by ゆう at 2005-11-02 14:19 x
「銀イオン」なんか効きそうな響きだ・・・
Commented by しょう at 2005-11-02 15:01 x
銀に殺菌、抗菌、消毒効果があるらしいです。
「銀は単細胞動物(バクテリア、バイラス、 疹菌類等)がそれらの酸素、 消化代謝作用をする 特殊な酸素に作用し無力化させることで菌の窒息したり、 餓死させる触媒(ctalyst)剤である。」とのことです。
銀イオン水というものがあり、ガン、糖尿、結核、コレラ、腸チフスから風邪、ニキビまでに効果があり、これは臨床実験・研究結果に基づいた効能だそうです。
銀は古くから医療機関で使われてたらしいのですが、、現在に至るまでに製薬会社などが金儲けのため化学薬品などの開発を中心にしてきたためにいつしか忘れられていたらしいです。
いまやアクセサリーもクスリも銀の時代なんでしょうか(笑
Commented by munequn at 2005-11-02 15:24
ききませんよー、そんなん!
お酒を飲めば風邪なんて治ります!!!
Commented by moe at 2005-11-02 16:04 x
やっぱり注射しとくのが安全ですよ。
私は就活始まるので予防接種うけに行きました!
高須さんも年末年始の特番に向けてイッパツいかがですか?
Commented by めも at 2005-11-02 16:52 x
早く治られるよういのってます。
お大事になさってください。。。
Commented by ぶた肝炎 at 2005-11-02 17:56 x
銀イオン??はじめて耳にしました。アンテナ低いのかな俺
Commented by さいち at 2005-11-02 18:38 x
99.9%というのがいかにも信憑性を持たそうと必死ですね☆
Commented by デズー at 2005-11-02 18:43 x
早く「花粉・細菌 99.9%以上カット!!」と書けるように、細菌担当の人には頑張ってもらいたいですね。
Commented by monopon at 2005-11-02 19:40
値札シールが貼ってあるところに、強い意志を感じます('w')。
やはり「注射を打つ」という手が、身体的にも精神的にも効くですヨ。
お大事に、お大事に。
Commented by Lily67 at 2005-11-02 21:18 x
からだ弱っていて、かぜに負けちゃったみたいですね。
大好きなシャンパンもいいけれど、ちゃんと食事はとってください。
早く治りますように・・・☆
Commented by ブログ泥棒。 at 2005-11-02 21:36 x
 こんにちは。はじめまして。 名乗るほどの者ではございませんが、ブログ泥棒。と申します。 高須さんの日常が垣間見れてすごく癒されるブログですね。コメントに参加している皆さんも優しそうで、これからよろしくお願いします。たまーにおじゃまします。 誰がジャマやねん!
Commented by ブログ泥棒。 at 2005-11-02 21:44 x
 立て続けに失礼します。  風邪の時、身体は「ビタミンC」を普段の何倍も欲しがるそうです。イコール、ビタミンCをさりげなく摂ってあったかくしてスリープしてください。
 只今、高須さんの風邪が早くよくなる事が承認・可決されました。    それでは、また。
Commented by あゆあゆ at 2005-11-02 22:42 x
ショパンでも薄く聞いて癒されながらゆっくりとお休みしてください、ZZZ・・・

Commented by ossan-temae at 2005-11-03 00:38 x
これが噂のキャシャーンマスクですね。
Commented by ずんだ豆 at 2005-11-04 02:48 x
かぜを毎年のようにひかれる方は、高麗人参のドリンク剤を飲まれるといいです。
かぜひいたかな、と感じたときに飲んでおけばすぐ治りますし、日頃から飲んでれば、かぜだけじゃなくあらゆる病気の予防もできます。
不眠や、たまったストレスからくる症状にもすごく効きます。

何事も免疫をつけてれば、後がすごい楽になりますよ。
Commented by 周太朗 at 2005-11-06 23:23 x
銀イオンって何ですか?
<< ニューキャラクター 質問です >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム