exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
一杯
一杯_c0052615_1124481.jpg仕事終わりの一杯、一時の休息。

帰ると原稿の山、
なんだか書いても書いても終わらない感じ。

10月半ばまでこんな調子が続きそう。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-04 01:12 | ┗高須 | Trackback | Comments(14)
Commented by a_brick_house at 2005-10-04 01:11
この時期は作家さんは辛いんですね~。。。。
たくさん寝て~~~~がんばって~~~。。。。。
Commented by ossan-temae at 2005-10-04 01:23 x
仕事終わりの一杯ってなんであんなにうまいんですかね?
僕はまだまだビール派です!
Commented by シャイガイ at 2005-10-04 02:01 x
これからは通常の番組にプラス年末の特番にむけて大忙しになりますね。
芸能人の方も勿論大変ですが、裏で支えている作家さん含めスタッフの
方々はもっと忙しくて大変なんでしょうね・・。
私たち一視聴者を楽しませてくれるまでには大勢のスタッフさんの
努力がある。いつも楽しい番組作り本当にありがとうございます。
頑張ってくださいって言うと「言われんでも頑張っとるがな」と思われる
かもしれませんが、身体には充分気をつけて頑張って下さい。
Commented by ゆう at 2005-10-04 02:05 x
高須さん頑張って!
そして笑わせてください。
Commented by じじじじぎ at 2005-10-04 03:44 x
やっと罰ゲーム明日だ~。

「TV LIFE」の写真が御影屋に載ってるのに変わってた!

帰っても仕事ですかぁ、、、。大変ですね~、ほんとに。
わたしには絶対無理です。大学の試験勉強くらいで死にそうになる私ですもん。あの時間が迫ってくる感じがダメです。すすまないんですよね~教科書のページが。でも暗記だし高須さんに比べれば全然ラクですよね~。高須さんは考えて考えまくって編みださないとだめなんですもんね~。しかも一般人に評価もされるし、作家さんしだいで出演者の見え方も変わって出演者に対する評価も変わってきますもんね。手を抜けないないですよね。あぁ大変ですね~。

でも、この一杯おいしそう。
Commented by 半可通 at 2005-10-04 04:11 x
お疲れ様です。やってもやっても終わらない感じの仕事を、ひとつひとつものにしていくのは凄い能力ですね。私は考えただけで眠くなってしまいます。実際寝てます。
Commented by at 2005-10-04 06:11 x
お疲れ様です。これはなんですか???高須さんのフェイバリット知りたいです^^
Commented by munequn at 2005-10-04 08:39
どうしようもない時ってありますよね。
消えてなくなりたいってwww
そんな時いつもがキの使いを見て這い上がっていますw
Commented by 毛穴かいな at 2005-10-04 10:52 x
いつも笑いをありがとうございます。生きる糧にさせて頂いています。iPodで『放送室』が聞けるため、渋滞中も料理中も入浴中も目覚め中も発汗中も頭痛中も反省中も、幸せです♪
Commented by hira at 2005-10-04 16:46 x
ついに来たか!!!
この日が!!
コンセントのゲームが放送されてからずっと楽しみにしてきたこの日が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お手並み拝見させていただきますよ。たかっちゃん!!!!!!!!!
Commented by トムス at 2005-10-04 18:27 x
シャンパンの泡のようにアイディアが浮かぶ事を祈ってます。

それにしてもシャンパンに箸て!(笑)
Commented by ホソマル at 2005-10-04 19:00 x
罰ゲーム放送まであと2時間ぐらいでしょうか。。。


早くDVD化しないかな・・・


Commented by Lily67 at 2005-10-04 19:36 x
あんまり無理しないでください・・・。
以前ネロリの話をされていましたが、ネロリ、ローズ、パーチュリー、サンダルウッドのブレンドは深見のあるいい香りです。
疲れがすごく溜まっていたとき、安心して眠ることができました。
よかったら一度試してみてください。
Commented by のり at 2005-10-04 20:36 x
お疲れ様です。いつも楽しく拝見させていただいております!
<< たぶんオンエアー中 お楽しみに >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム