exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
もちろん
もちろん_c0052615_23421734.jpg今回も影の仕切りはこの人、吉本の藤原くん。
念入りに数十ページの台本を暗記中


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-07 23:42 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(15)
Tracked from 晴れたらラッキー at 2005-09-08 14:11
タイトル : 今度の罰ゲームは「笑ってはいけないハイスクール」
視聴率200%男!安達元一のテレビじゃ言えない!? によるとガキの使い名物の罰ゲーム今度は「笑ってはいけないハイスクール」 。 現在執行中だということです。 内容は書いてありませんが、「板尾の嫁」大爆発だそうです。 放送が楽しみ その他、情報元 御影BLOG 構成作..... more
Commented by やそ at 2005-09-07 23:54 x
すげー楽しみです
またオカミですか?
スクールだから違うかな
Commented by じじじじぎ at 2005-09-08 00:10 x
スクールだけど、今回も泊まりですよね・・・。今も収録中とか・・・?
笑いが今も起こってるのかなぁ。ドキドキもんですねぇ、ほんとに。
藤原さん、生徒役かしら。
Commented by のりお at 2005-09-08 00:47 x
ものすごい楽しそうじゃないですか。。
そういえば今回笑っちゃいけないのは誰だ?!
それを決める放送はいつだ~?!
Commented by ひで at 2005-09-08 02:01 x
セリフ覚えてもいつも笑っちゃうじゃん。
今回も女将か?女校長か?
Commented by シャイガイ at 2005-09-08 04:32 x
相変わらずいいお顔してますね~(笑
藤原さんの、「お前らみたいなもんは~」ってセリフ好きです。
放送はいつでしょうか・・・早く見たい!
Commented by ちゅり at 2005-09-08 08:52 x
学園ものみたいだから今回は番長スタイルかな?
現在けっこうな役職にありながらガキのSPには戻ってきてくださる。
いい人ですねー。また乳よせてください!
Commented by まっさん at 2005-09-08 09:30 x
前も出てましたよね~。かなり楽しみです。いつなんだろう?
Commented by 1229 at 2005-09-08 09:59 x
バツ受ける人ってもう決まったんじゃなかったっけ?
Commented by 実際問題 at 2005-09-08 10:08 x
わかった ホリエモンに似てます
Commented by munequn at 2005-09-08 11:55
誘い笑いがめちゃくちゃおもろい藤原さんだw
絶妙な天然ぶりだもんねw
期待したいが大分県では放送ないだろう・・・・・・はぁ。
Commented by hira at 2005-09-08 22:16 x
いや、ここは先生なんじゃないの?
Commented by obekkamamimm at 2005-09-08 23:11
藤原さん、お願いだから関係ないところでは
笑うのやめてー(^^
こっちまでもらい笑いします。
Commented by ウィンターズ at 2005-09-08 23:37 x
大沼さんと藤原さんのタヌキの奴またやって欲しい。
Commented by ひでろう at 2005-09-10 00:45 x
もう、番組に関係ないのに、SPのときだけ藤原さんがわざわざ呼ばれるのがいいです。、
Commented by みみぃ at 2005-10-04 21:56 x
今みてます。笑いがたえない。もらい笑い!!サイコ~!!!!
こんな笑いが身近にあったら嬉しいとおもうかもなぁ!兄弟にお笑い芸人がほしい!毎日ネタ見せてもらうねん!そしたら、毎日、毎日、笑顔がたえないやろ?親もケンカしたとしてもお笑いでわらっちゃえっ!!!
ごめんなさい。話がずれました(反省中)
<< 無事終了 明日の天気 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム