exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
お中元
お中元_c0052615_1634072.jpgダウンタウンDX宛てに、勝っちゃんからお中元が届いた。

元気印の「ラスクフランス」、プレーン味。

これがスタッフには大好評!

会議中にあっちでバリバリ、こっちでバリバリ。
いやいや、ちょっとしたティータイム状態。
あっという間に無くなっちゃいました。

勝俣様、毎回、毎回本当にありがとうございます。
ご馳走さまでした。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-07-22 16:03 | ┗高須 | Trackback | Comments(13)
Commented by のりお at 2005-07-22 16:33 x
美味しいもの食べて良い企画生まれましたかね?!
食べると止まらないものってありますよね。。
Commented by ひでろう at 2005-07-22 20:24 x
空き箱は、捨てないでとっておくと、良い小物いれに使えそうですね(^^;)
Commented by at 2005-07-22 20:59 x
先程、「家族シネマ」拝見させてもらいました。
久しぶりに胸の奥が熱くなりました。
これからも、高須さんの手掛けた番組、期待しています!
Commented by まなべけいすけ at 2005-07-22 21:31 x
一言。家族シネマ泣けました!!
Commented by 写真で一言 at 2005-07-23 01:48 x
「食べ終わった後は核シェルターとしてお使いください。」

最大2名収容可能
Commented by at 2005-07-23 10:04 x
写真で一言さんの一言をみてると、
松本さんがいかにおもしろいのか、再確認できますね!
Commented by ねぎ at 2005-07-23 12:20 x
21日にDXの観覧に行ってきました。勝俣さんの肛門にねぎをいれた話がえげつなかったです。一番盛り上がってました!
生ダウンタウンをみて不思議なキモチになり、家でもDXみて不思議な感じがしました。
 前説のこてこての関西弁のおっさんは誰なのか気になってます(笑)
Commented by あゆあゆ at 2005-07-23 14:01 x
へ--- 

DXの観覧わたしも行きたいわ---

行こ かしら
Commented by みやた at 2005-07-23 19:11 x
失礼ですが写真で一言さん寒すぎ・・・・・
Commented by ゆうすけ at 2005-07-23 21:37 x
ねぎさんネタバレやめてもらえません。
どうしても感想書きたかったら非公開コメントにするとか配慮して下さい。
Commented by ぐにゃり at 2005-07-24 01:06 x
おいおい、なんか荒んでるなぁ・・・コメントが。。。
もっと広い心でいきましょうやぁ
人のブログのコメント欄なんやし。。。


まぁ、でも写真で一言さんは寒すぎでしょ?w
Commented by じじじじぎ at 2005-07-26 17:01 x
ねぎさん!
わたくしが観覧に行ったときも勝俣さんがゲストでしたよぉ~。
そのときは、夫婦で旅行して泊まった自然のあふれる旅館で、旅館の人がおならをしたっていうお話でした。「野生の音が聞こえる~ッッッ!!」って騒いでおられました。笑  お互い尻つながりですね!
Commented by ねぎ at 2005-07-27 07:48 x
ゆうすけさん たいしたネタバレでもないで さわりだけやから 
楽しみにしてたならすまんかった 正直小ばかにされた感じと、カサをぱくられたこともあいまって腹たったわ 関係ないけど
じじじぎさんレスありがとう
勝俣さんは帰りにお客さんにありがとうございますと会釈されてとても感じのいい人だと思いました
<< ベスト5 プロデューサーズ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム