exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ベシはいい!
ベシはいい!_c0052615_1104025.jpg

赤塚グッズ。
銀座の個展に行ってさんざんぱら買ってきちゃった。
こういうのって衝動買いしたのはいいが
なにも考えずに「これいいわぁ〜」ってカゴに入れちゃうから
いざ家に持って帰ってくると何処に飾っていいか分からなくなる。
そんなものが仕事部屋には沢山置いてある。
時間がある時に棚整理でもしよう。

そう言えば赤塚さんの娘さんのりえ子さんはいいこと言ってたなぁ…
両親が続けて亡くなられて、ご飯も喉を通らず絶望の淵に立たされた時
家に置いてあったお父さんの漫画を見ていたら、思わず笑ってしまったそうだ。
「人がどん底に落ちた時、底を蹴り上げる力を与えてくれたもの、それが笑い!」
赤塚不二夫が命をかけて描いていたものが娘を助けた。
その場にバカボンのパパが居たら
「うん!これでいいのだ!」と聞こえてきそうだ


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2009-09-19 01:10 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(253)
Tracked from CKINOCO at 2009-09-22 04:52
タイトル : Brigthon3
Ckinoco on Chun's PC. Ferrari x Ckinoco! チュンのパソコンに。 フェラーリとキノコ! perfect fusion on a trash can!ゴミ箱と完璧な合体! that's all about Brighton!ブライトンはこれまで!... more
Commented by 雇用保険料率 at 2009-09-20 19:20 x
赤塚さんかー、何かあっても、これでいいのだ。
本当はいけないんだろうけど、そういう気持ちも大事って事ですね。
Commented by シャケ男 at 2009-09-20 19:28 x
高須さん、「しんぼる」観てきましたよ~!!
僕的には面白かったです。
あんなアイディア思いつくなんてスゴイと思います。
Commented by のう at 2009-09-20 21:17 x
何のアイディアだよ、
「しんぼる」にアイディアなんてないよ
才能のシボリカスしかない
面白かったっていう人は松本人志ファンではない
ファンならもっと怒れ!
松本人志はもっともっとスゴイ奴なんだって怒れよ!!!
Commented by 22歳女子大生 at 2009-09-20 22:33 x
今日やっと見れましたぁ 今回はおもしろかった!!特に後半が!!いろいろ言う人がいますが 見て分かりました その人達はセンスがないとゆうか 不器用とゆうか 真面目すぎ 笑 グダグダ言わなくていいんです。もう松っちゃんの映画みなくていいから 笑 ってか松っちゃん、君ら相手に映画作ってないから 笑  あっ 意外だったのが 年配の方が特に笑ってました(前半ですが)私はダンゼン後半、正直前半みたいのがずーとだったら 期待はずれだったかも 後半から松っちゃんの作品だって面白いました。 高須もありがとっ
Commented by 長年のファン at 2009-09-20 23:34 x
映画ですが、後半、やっと面白くなってきて、しかしそれでもまだ普通に「ああ、こういうことか。あらゆる現象とつなげて…面白くなってきたかな」程度だったので、最後のあたりでついに「あ、ここから松本人志の鬼才ぶりが発揮される」と身構えた途端に、逃げのような形で終わってしまい落胆しました。あそこから人々が驚く展開を見せてこそ、松本人志だと思います。正直、あそこまでなら誰でも・・・
Commented by 佐分利 at 2009-09-21 00:38 x
しんぼる面白かったです。

例の寿司の件について、面白くないと感じた人は「醤油が出てくるのが予想できた」のが理由だと思うのですが、僕はそんなことよりもウンウンいいながら寿司を食べ続ける様が非常に面白かった。
結局の所、全体を通してこの映画を面白いと感じたかは、どちらにフォーカスをあてていたかによるのではと思います。ディテールの部分と(海外を意識した?)わかりやすい部分との。
ただ、もし意図的にそういった二重構造にしたならば、わかりやすい部分に関しては、そこまで優しくする必要はないのかなとも思います。
正直に言うと、わかりやすい部分については全然面白くないです。そういった意味で駄作だという人の気持ちもわかります。だってその部分だけ見たら本当にひどいんですから。

今回僕は空き時間のついでであまり期待もしないで見たのですが、見終わった後は札幌ファクトリーの映画館を出ても15分くらい鳥肌が止まらず、各々のシーンを思い出しながら「すごいもん見てしまった」と放心状態になり、近くの公園をうろうろしてキャメルマイルドを5本根元まで吸うくらい、衝撃的に面白い映画でした。
Commented by 未来の先 at 2009-09-21 01:10 x
浅はかな解釈でしんぼるを面白いと考える方々、いい加減にして過去の松本作品を復習して下さい。

あんなモンじゃないんですってホントにっ!!ホントに腹が立って仕方ないですよ。

どれだけ松本さん含めズレてるんですか!分かりやすく合わせる?海外向け?考えられません。

ファンだからこその感情を抱く方がたくさんいます。ただの素人の意見だと思って欲しくないです!

みんな本気で松本さんの作ってきた笑いが好きだから意見するんです。
Commented by at 2009-09-21 01:41 x
その話
おもしろいですね
笑いって素晴らしー
怒りも悲しみも
度を超えると
全て笑いにつながって
解決してしまう
それで吹っ切る事が
出来る
Commented by やまめ at 2009-09-21 02:12 x
堂本剛さん!松本人志を超えてくれ!
Commented by at 2009-09-21 10:29 x
>ファン

何も成し遂げてない素人のラジオに流されず 自分の言葉で言えよ

最後に6巻なんか さぶいから  所詮素人の発想。
コントと映画を同じ目線で見てる時点で 
君に理解できないよw
Commented by K at 2009-09-21 12:07 x
いいですね~。こういう懐かしグッズって直感で買ってしまいますよね><
Commented by まーたん at 2009-09-21 13:45 x
みんな、ごっつみたいにおなか抱えて笑い転げるようなものを映画に期待してるのかなって疑問に思います、松本さんの作ったものはそれとは違うような気がしています。松本さんは一言もそんなことは言っていないのでは?それを出来が悪いとか酷評するのはファンのエゴですね。

松本さんが表現しようとしていることを汲み取りましょう。でも彼は大衆の顔色をうかがってものをつくる人でないことは確かです
Commented by まっちゃん命 at 2009-09-21 14:05 x
松本さんの映画は観ていないので、正直よく分からないです。
ただ、理解できないのが、松本さんの作り出したもの(映画など)の面白さが分からない奴は笑いのセンスがないっていう意味不明な概念です。
誰にでも、面白さの価値観が違うし、松本さんの笑いが絶対ではないと思いますね。
面白くなければ、素直に面白くないと言えばいいと思います。
だけど、その概念を築き上げるまでに笑いを追究した松本さんは、やはり天才だと思いますね。
Commented by h at 2009-09-21 16:44 x
御影流まで終わるとわ。四時の頃から、ダウンタウンや、
高須さんの創るお笑いがすきなので、ラジオは、裏事情が聴けて
楽しみやったんですが。
また、何かの形ででも復活して欲しいです。
一、ファンよりの、お願いです。
Commented by しましま at 2009-09-21 16:56 x
御影流終わってしまうなんて・・・毎週楽しみにしていたのに。
さすがに「これでいいのだ!」とはいきませーんっ!!
Commented by ヌー at 2009-09-21 17:18 x
高須さんグラン・トリノ見てくれました?
Commented by 勝つ at 2009-09-21 21:48 x
ガキ使ヤメないでぇー!!
Commented by 江戸屋オオトカゲ at 2009-09-21 22:12 x
キタノブルー

マツモトペイズリー
Commented by なぬ at 2009-09-21 22:25 x
ガキ今年いっぱいなの?
Commented by サブコ at 2009-09-21 23:40 x
御影流まで終了とは、ショックです。
もう高須さんの声を聴ける場はないのでしょうか。
放送室の復活なら、嬉しいのですが。
ドキュメント映画、楽しみにしています。
Commented by 長渕なんかこわくない at 2009-09-22 01:10 x
ヘイ×3にカールスモーキー石井が出てたんだけど、ダウンタウンと仲悪いんじゃないの?(あくまでも噂だけど、以前、石井が出演した時、ダウンタウンが南〇洋〇いじりをして、ブチ切れて、帰ったとか)
もう和解したんですか?
Commented by 通りすがり at 2009-09-22 01:57 x
ウタマルって人の批評がめっさ説得力あった
Commented by 美子 at 2009-09-22 02:07 x
しんぼる 見たよ大変良かったよ!まさに松本さんにしか出来ない映画。。。ってゆうか教科書どおりの映画の撮り方してないから 映画じゃないんですよね 松本ワールドを見たような!
くだらない日本の映画界、花より男子やルーキーズが大ヒットしてる日本で、平然と新しい事に挑戦し、素晴らしい作品作り上げる。。。やっぱ松本さんはスゴいね
ただ残念な事に見る側の人間もレベルが低いみたい(悲)
たけしさんが「わかった上で、わざと外して作ってるのに、他の監督や評論家は真面目にソコを批判してくるんだよね、笑っちゃうよなぁw」って言ってた意味がよくわかりました(笑)
次回も 松本人志らしい 作品を待ってます!!
Commented by チェック at 2009-09-22 02:48 x
>通りすがり

笑点の人?
Commented by 横乳の舐め方 at 2009-09-22 03:40 x
竹本が編集して ガラガラガッシャ~ン 「・・・・まいっか。」

みたいな作品でした。

Commented by もみじ at 2009-09-22 03:53 x
高須さんはワンピース見ています?

高須さんはどのキャラクターが好きですか?

私はゲッコーモリアが大好きです。

フォルムもイカすけど、なにより好きなトコは 他のボスキャラと違って 力の強さを売りにしていないトコです。

作者の方には心からゲッコーモリアを大事にしてほしいと思います。
Commented by コンドームみかん at 2009-09-22 04:16 x
糸井さんはセルフフェラチオの経験があるそうです。

高須さんは勿論、経験ありますよね?
Commented by nishikawa at 2009-09-22 04:21 x
かの子はそそり立つ高須の完熟バナナを頬張りながら

任天堂DSの脳トレを。

ヘレンは・・・
Commented by まっちゃん命 at 2009-09-22 10:32 x
>美子
コイツ、何でこんなに上から目線なんかな。
頭悪いよね。
普通に日本の映画界のことを批判してるし。
お前にそんな権利なんてねーよ。
見る側もレベルが低い?
お前なんてもっと低レベルだよ。(笑)
何様か分からんが、こういう分かったような事を言う奴は腹立ちますね。
Commented by 清水プロデューサー at 2009-09-22 10:41 x
しんぼるを面白いと言う人間、面白くないと言う人間。いくら言い合ったところで永遠に平行線でしょう。もはやあきれる。見たら分かるのに。

面白いと思える人、うらやましいです。

私もそんな人間になりたい。

あんなレベルを面白いと思える人間に。
Commented by イエス at 2009-09-22 11:49 x
もう松本は終わった・・・
以前は松本の番組を録画し忘れたらとても残念だったが、今は、録画しようという気にもならない!
松本は過去のふんどしで相撲を取ってるだけで、周りの人間も「あれ、松っちゃんて、最近、おもしろくなくなって来た」と心の中では思っているはず(お笑い界の天皇陛下におもんないと言えないだけで)
もう松本に期待しても何も返ってこない。
かといって、やる気のなくなった松本を超える芸人もいない。


マンセ~。マンセ~。マンセ~。
Commented by なぬ at 2009-09-22 12:00 x
ガキいつやるの?
Commented by at 2009-09-22 12:02 x
私もワンピース好きぃー
Commented by at 2009-09-22 12:03 x
私はねー くまかなぁー 名前がかわいい
Commented by ちょと貸して at 2009-09-22 12:04 x
マンセ~。マンセ~。マンセ~。
Commented by at 2009-09-22 12:06 x
あれ?
Commented by at 2009-09-22 12:06 x
声が?
Commented by at 2009-09-22 12:07 x
遅れて?
Commented by at 2009-09-22 12:07 x
聞こえるよ?
Commented by at 2009-09-22 12:08 x
ヘイ×3にカールスモーキー石井が出てたんだけど、ダウンタウンと仲悪いんじゃないの?(あくまでも噂だけど、以前、石井が出演した時、ダウンタウンが南〇洋〇いじりをして、ブチ切れて、帰ったとか)もう和解したんですか?←難しくてわかんなぁーい
Commented by at 2009-09-22 12:10 x
しんぼる 見たよ大変良かったよ!まさに松本さんにしか出来ない映画。。。ってゆうか教科書どおりの映画の撮り方してないから 映画じゃないんですよね 松本ワールドを見たような!くだらない日本の映画界、花より男子やルーキーズが大ヒットしてる日本で、平然と新しい事に挑戦し、素晴らしい作品作り上げる。。。やっぱ松本さんはスゴいねただ残念な事に見る側の人間もレベルが低いみたい(悲)たけしさんが「わかった上で、わざと外して作ってるのに、他の監督や評論家は真面目にソコを批判してくるんだよね、笑っちゃうよなぁw」って言ってた意味がよくわかりました(笑)次回も 松本人志らしい 作品を待ってます!!←たけしさん好きぃー
Commented by at 2009-09-22 12:11 x
御影流まで終了とは、ショックです。もう高須さんの声を聴ける場はないのでしょうか。放送室の復活なら、嬉しいのですが。ドキュメント映画、楽しみにしています←御影流って何?
Commented by at 2009-09-22 12:13 x
>ファン何も成し遂げてない素人のラジオに流されず 自分の言葉で言えよ最後に6巻なんか さぶいから  所詮素人の発想。コントと映画を同じ目線で見てる時点で 君に理解できないよw←何の6巻?ワンピース??
Commented by at 2009-09-22 12:15 x
かくことないから みんなの借りたよ キャ~
Commented by 連休 at 2009-09-22 12:19 x
連休など関係なく
お仕事でしょうか?
お疲れさまです♪
Commented by at 2009-09-22 12:25 x
ヤッター!釣れたぁ~~!!
Commented by at 2009-09-22 12:26 x
じゃあ続けまして 
Commented by at 2009-09-22 12:28 x
連休など関係なくお仕事でしょうか?お疲れさまです♪←今日休みだよ
Commented by だんごかすみ at 2009-09-22 12:28 x
鈴木けいじの話のとき高須さんが「ふぉーみたいな麺やったらあかんなあ」って言いましたがふぉーみたいな麺ってどういう意味なんですか
Commented by at 2009-09-22 12:29 x
僕、童貞で友達が一人もいないんです~←大丈夫っ!いつかチャンスはくるっ!!
Commented by at 2009-09-22 12:30 x
鈴木けいじの話のとき高須さんが「ふぉーみたいな麺やったらあかんなあ」って言いましたがふぉーみたいな麺ってどういう意味なんですか←こんな麺→べろぉ~ん
Commented by at 2009-09-22 12:31 x
そもさん!
Commented by at 2009-09-22 12:32 x
せっぱ!
Commented by at 2009-09-22 12:34 x
わかんなぁ~い
Commented by at 2009-09-22 12:35 x
剣は剣でも まったく何も斬れない 剣は??
Commented by じじ at 2009-09-22 12:35 x
何でもよく手を叩いて爆笑するギャルっぽいやつが 彼氏とシンボル見にいってチョーウケルって感想言ってたよ
まっちゃんが否定していたレベルの低い客が
かろうじてこの映画を支えてくれている

感謝感謝だね(●^o^●)
Commented by at 2009-09-22 12:35 x
わかんなぁ~い
Commented by at 2009-09-22 12:36 x
あのー
Commented by at 2009-09-22 12:37 x
はい?
Commented by at 2009-09-22 12:38 x
ここどこ?
Commented by at 2009-09-22 12:39 x
わかんなぁ~い
Commented by at 2009-09-22 12:41 x
今からでじゃぶ現象ね
Commented by at 2009-09-22 12:43 x
ヘイ×3にカールスモーキー石井が出てたんだけど、ダウンタウンと仲悪いんじゃないの?(あくまでも噂だけど、以前、石井が出演した時、ダウンタウンが南〇洋〇いじりをして、ブチ切れて、帰ったとか)もう和解したんですか?←難しくてわかんなぁーい
Commented by at 2009-09-22 12:44 x
しんぼる 見たよ大変良かったよ!まさに松本さんにしか出来ない映画。。。ってゆうか教科書どおりの映画の撮り方してないから 映画じゃないんですよね 松本ワールドを見たような!くだらない日本の映画界、花より男子やルーキーズが大ヒットしてる日本で、平然と新しい事に挑戦し、素晴らしい作品作り上げる。。。やっぱ松本さんはスゴいねただ残念な事に見る側の人間もレベルが低いみたい(悲)たけしさんが「わかった上で、わざと外して作ってるのに、他の監督や評論家は真面目にソコを批判してくるんだよね、笑っちゃうよなぁw」って言ってた意味がよくわかりました(笑)次回も 松本人志らしい 作品を待ってます!!←たけしさん好きぃー
Commented by at 2009-09-22 12:44 x
御影流まで終了とは、ショックです。もう高須さんの声を聴ける場はないのでしょうか。放送室の復活なら、嬉しいのですが。ドキュメント映画、楽しみにしています←御影流って何?
Commented by at 2009-09-22 12:45 x
>ファン何も成し遂げてない素人のラジオに流されず 自分の言葉で言えよ最後に6巻なんか さぶいから  所詮素人の発想。コントと映画を同じ目線で見てる時点で 君に理解できないよw←何の6巻?ワンピース??
Commented by at 2009-09-22 12:54 x
Commented by at 2009-09-22 12:56 x
またあとでねぇー
Commented at 2009-09-22 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-22 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 肩こり at 2009-09-22 19:53 x
赤塚グッズいいね色んな思いが詰まっているね
Commented by まっちゃん命 at 2009-09-22 21:19 x
キングオブコント見ています。
サンドウィッチマンの出来レースですか?
それにしても、関西組嫌われてるのかな?
かなり芸人からの評価低いんですが。
特に、ジャルジャルと天竺鼠。
こういうのって、有利不利がはっきり出ますよね。
来年は開催しなくてもいいような気もしますね。
Commented by カップヌードル at 2009-09-22 21:53 x
ジャルジャルおもしろかったのになぁ。残念。
Commented by たらこ at 2009-09-22 21:57 x
ほんとアンチは大変だなぁw
Commented at 2009-09-22 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっちゃん命 at 2009-09-22 22:05 x
それとさぁ、何で吉本芸人の評価低いの?
昨年にバッファロー吾郎が優勝したことに関係してるんでしょうかね?
こういうの本当にやめたほうがいいですよ。
周りの言うことは気にせずに、純粋に面白いのは面白いでいいんじゃないでしょうか?
それじゃないと、こんな大会意味ないですよ。
Commented by カップヌードル at 2009-09-22 22:21 x
ロッチもおもしろかったけど一本目の方がよかったなぁ。

インパルスは二本目がよかった。

あとはサンドウィッチマンに期待。
Commented by まっちゃん命 at 2009-09-22 22:30 x
しずる全然面白くないのに、暫定1位なんだね。
しかも、調子に乗って、先輩のインパルス堤下に「デブは面白くなければ、ただのデブ」だって。
こういう奴は、さっさと消えればいいよ。
Commented by カップヌードル at 2009-09-22 22:39 x
えー!?
東京03が暫定1位?そんなにおもしろくはなかったと思うけどなぁ。悪くはなかったけど爆発力がなかった。
こうなったらサンドウィッチマン、頼む!
Commented by まっちゃん命 at 2009-09-22 22:55 x
いやいや、東京03が1位で妥当だと思うよ。
しかし、なぜキングオブコントの優勝者は地味なのだろう。
昨年と今年で、眼鏡が4人。
ということは、来年あるとしたら、優勝は、おぎやはぎ辺りかな?
Commented by カップヌードル at 2009-09-22 23:06 x
自分的には
1、サンドウィッチマン
2、ジャルジャル
3、ロッチ
4、インパルス


インパルスは二本目がよかった。ロッチは一本目がよかった。ジャルジャルは両方好きだったな。サンドウィッチマンは総合的にバランスよくおもしろかった。
Commented by じじじじぎ at 2009-09-23 00:38 x
しんぼる見ました!
台車がうまくバックできないとことか、人間の情けなさが出ていて笑っちゃいましたし、音の効果も今回すごい好きでした。のしのし歩くときの音とか、ぺチャぺチャ食べる音とかが、哀愁を感じさせたり、緊張感を出したりしていて、良かったと思います。
Commented by しん at 2009-09-23 00:40 x
高須さん!!
キングオブコント面白かったですよ!
アタシは去年より全然面白かったです。
今回も放送室でこの話しをしてほしかった・・・
来年も期待しています。

あと、変なコメントは高須さんが削除できないんですか?
ほっとくしかナイって事ですか?
あまりにも不愉快ですね。
Commented by at 2009-09-23 01:03 x
愚痴書いてるやつ止めろ。
気悪い。
Commented by at 2009-09-23 01:32 x
去年のキングオブコント終わりは大荒れだったのに 今回はまったくだなw
Commented by 天竺鼠 at 2009-09-23 02:00 x
天竺鼠の坊主頭の方は、ごっつのコント「兄貴」の時の松本のもたついたしゃべり方を真似してるぜ。
カッコ悪!
Commented by 未来屋 at 2009-09-23 02:50 x
あの全員が二回やるのは見事に順番の不公平さを克服したと思います。まっちゃんナイス!
Commented by poppo at 2009-09-23 03:13 x
去年と比べたらかなり改善されて良くなった!
ラジオがあればまっちゃんの感想が聞けたのにな~

インパルスの2本目のネタ、最初は設定がややこしかったのでついていけなかったけど、徐々にインパルスワールドに客を引き込んでいきましたね!持っていきかたがうまい!
個人的にはベスト。
あとサンドウィッチマンの会場の揺れ具合はすごかった!さすがだなと思いました。
Commented by 天竺猫 at 2009-09-23 09:51 x
→天竺鼠

どこが「兄貴」やねん!

ワレの情報網空っぽか!

カッコ悪っ!
Commented by もー at 2009-09-23 10:54 x
ここはキングオブコントの感想を書く所ではなく
しんぼるの批判をするところですよ
みなさん、気をつけてください
Commented by タクラマカンタカス at 2009-09-23 11:45 x
昨日のC-1観ました!
みんなレベルが高くて面白かったです
ふたり揃ってダウンタウン
やっぱり面白いなぁ
松ちゃんが「小仏トンネル」に二回挑戦して二回目で噛んでしまったところが一番面白かったです
Commented by 未来屋 at 2009-09-23 13:30 x
もー↓
しつこい
Commented at 2009-09-23 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しろし at 2009-09-23 14:39 x
キングオブコント面白かったです!! 優勝も東京03でよかったと思います。 松本さんと高須さんの感想も聞きたいです!!!
なので放送室再開お願いします笑 いやでも本当に
Commented by なぬ at 2009-09-23 14:41 x
きのうは おもろー
Commented by なぬ at 2009-09-23 14:42 x
私も放送室再開してほしい
Commented by なぬ at 2009-09-23 14:43 x
みんなはどうおもう?
Commented by みんな at 2009-09-23 14:43 x
再開してほしいぃー!!!
Commented by なぬ at 2009-09-23 14:45 x
高須様、みんなの声届いてます?みんな待ってますよ。
Commented by なぬ at 2009-09-23 14:46 x
高須さん!!キングオブコント面白かったですよ!アタシは去年より全然面白かったです。今回も放送室でこの話しをしてほしかった・・・来年も期待しています。あと、変なコメントは高須さんが削除できないんですか?ほっとくしかナイって事ですか?あまりにも不愉快ですね。 Commented by 淳at 2009-09-23 01:03 x愚痴書いてるやつ止めろ。 気悪い。 Commented by …at 2009-09-23 01:32 x去年のキングオブコント終わりは大荒れだったのに 今回はまったくだなw Commented by 天竺鼠at 2009-09-23 02:00 x天竺鼠の坊主頭の方は、ごっつのコント「兄貴」の時の松本のもたついたしゃべり方を真似してるぜ。カッコ悪! Commented by 未来屋at 2009-09-23 02:50 xあの全員が二回やるのは見事に順番の不公平さを克服したと思います。まっちゃんナイス! Commented by poppoat 2009-09-23 03:13 x去年と比べたらかなり改善されて良くなった!ラジオがあればまっちゃんの感想が聞けたのにな~インパルスの2本目のネタ、最初は設定がややこしかっト。あとサンドウィッチマンの会場の揺れ具合はすごかった!さすがだなと思いました。
Commented by 未来屋 at 2009-09-23 14:57 x
再開してくれー
Commented by ゴン太 at 2009-09-23 15:26 x
キングオブコント良かったです!

やはり、芸人さんによる採点てのはいいですね。正確だし、確かにサンドウィッチマンは一本目の方が面白かった。東京03は2本目の方が面白かった。

去年はグダグダだったけど、今回はよかったです!システムもセットも。松本さんが放送室でおっしゃっていた通り、一組二ネタってのもよかった
あと、ダウンタウンのお2人も面白かったです笑 調子良かったですよね。最初は「ケンカしてんのかな?」と思ったけど、おおポカホンタン!とか小仏トンネルとかなんやめっちゃ良かったです。来年がまた楽しみ!

長文失礼しました。今大会は大成功でした!
Commented by ブリリアント at 2009-09-23 15:29 x
まっちゃん命 さん
>しずる調子に乗って、先輩のインパルス堤下に「デブは面白くなければ、ただのデブ」だって。
こういう奴は、さっさと消えればいいよ。

こんなコト言ってませんよね?「笑顔のないデブは他に何もない」的なことを言ってましたし、あれは流れ上仕方が無いですよね。なんか言おうとしてああなってしまんたんだろうから仕方がないでしょう。

あとジャルジャルの一本目は、フリが長すぎたかなぁ?もう少し振りを短くして笑いをいっぱい入れればよかったですねぇ

ジャルジャルと天竺鼠はイマイチだった気がします。爆発力がなぁ・・・みたいな。
天竺鼠はダウンタウンさんに憧れているらしいですが、坊主の人が松本さんに影響されているのがまる分かりですね。ポーカーフェイスでボケるみたいなのが笑

面白かったなぁ。
Commented by n at 2009-09-23 15:32 x
『しんぼる』玄人の感想                                      前作を見た人なら想像がつくように、この監督は普通の映画を撮る気はまったくないから、映画館ですっきりしたい人には向いていない。結末の解釈もやっかいだし、私なりの考えはあるがそれが正解かどうかもわからない。私は"正解探し"に興味がないタイプなのでそれでもいいが、もやもやする人は誰かと話し合ったり、ネットやらで他人の考えを見聞きして、自分を納得させるほかないだろう。 松本監督がやりたい「オリジナリティのある映画を作る」とは、映画を多少なりとも知る者であれば、並大抵の度胸では恐れ多くて決していえない台詞だ。ただ映画の発明以来、数え切れぬほどの才能が挑みつくしたこの2009年に、あえてそれをやろうという気概は買いたい。テレビの世界を知り尽くした松本監督ならば、何がしかの成果をあげる可能性は高いだろう。本作においても、その才能の片鱗はうかがえる。彼の引き出しはまだまだたくさんあるはずだ。         〈前田有一 映画評論家〉
Commented by at 2009-09-23 17:10 x
↑これが今のところ 一番まともな評論家の感想。まず「これは映画じゃない」的な技術面の事をいっている人間は 上の人も言うように この監督は普通の映画を撮る気がまったく無いので論外。ただ笑いに面ではよく分からない たしかに松本人志らしからぬ 笑いもあるが 後半にちゃんと めちゃくちゃ面白い笑いも置いてある。レベルの低い笑いだけなら ただ否定すればいいのだが 同じ作品内にこうも高低差のある笑いがあると 技術面を批判する連中同様、恥ずかし事になる。話は変わるが、この人ただ面白い映画(笑えるという意味で)撮りたいのであれば簡単だ。この人が 変な人間 を演じればいいのだ この人がソレをやればダントツだ 誰でも笑う。映画だからといっても やりようはいくらでもある。でもしないだろう。ドリームマッチでも参加した一回目以降、誰でも出来る(いや出来ないが)おかしなキャラクターを演じて 笑わすコトをしなくなった。芸暦も長くなりストイックになるのもわかるが 『しんぼる』のように奥底の読みきれない作品もいいが(ちなみに満足の一本ではあるが)たまには分かりやすいものもお願いしたい。
Commented by at 2009-09-23 17:25 x
分かるなぁ
ガキでゆうと
KYなダウンタウンシリーズ?(ココリコ、次課長、フットとやるやつ)
とかおもろいもんなぁ~
ちがう??
Commented by リラックス at 2009-09-23 17:37 x
これでいいのだぁ~
Commented by なな子 at 2009-09-23 19:31 x
皆さん、高須さんの事を悪く言わないでください!
Commented by クレヨンしんぼる at 2009-09-23 19:53 x
クレヨンしんちゃんの作者は事故死ではなく他殺だと思いませんか?最後に撮られたフォトは犯人にすりかえられたもの。こうゆう推理物こそが映画化する価値がある話なのです。
Commented by イル at 2009-09-23 20:53 x
そのグッズいいですねー 僕もほしいです 
全然関係ないですが放送室再開そろそろしてください!!!
Commented at 2009-09-23 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バランス at 2009-09-24 00:09 x
天竺鼠の坊主の方は川原さんです!良いもの持ってると思うんですが今一つ勢いが足りないんですよね~。これから期待したいコンビです☆
Commented by 4 at 2009-09-24 01:14 x
勘違い野郎が多過ぎる!!
Commented by 小林 at 2009-09-24 02:08 x
>天竺猫というセンスの方が

カッコ悪!
Commented by えりん at 2009-09-24 07:21 x
ベシ ケムンパス ウナギ犬 懐かしいし 可愛いいです
リアルタイムで漫画やテレビアニメでみてました
主人公が落ち込んだ時 そばにいてくれるごちゃごちゃいわないで
気を取り直して 「やるぞー」って時は 下のほうで 小さく拳をあげてくれて いて好きでしたねぇ
Commented by HI at 2009-09-24 11:37 x
「人がどん底に落ちた時、底を蹴り上げる力を与えてくれたもの、それが笑い!」りえ子さんたんたんと御影流で話されていましたね~☆
あの時の放送は私も心にしっかりと残っています、「自分のギャグにカンナをかける」、「お笑い、世界を変える爆発力!」、「笑いって凄く爽快」
色々な言葉思い出しました~

赤塚不二夫さんが生きている時「俺は笑われながら死にたい」なんて言っていた事も、りえ子さんは話されていましたね。ちょっとだけ私もそんな気持ち、生意気ですけど分かるような気がします~!

「全てひっくるめてこれでいいのだー」そう思いながら応援しています♪


Commented by ちんちこりん at 2009-09-24 16:50 x
Astudio見ましたw


放送室の再開を予感させる松本氏のコメント


高須さんの鶴瓶さん経由の思いにも、潮吹きしましたw


それがいいのだ
(*´д`*)
Commented by 未来屋 at 2009-09-24 17:05 x
次回の御影流もしかしてゲストは松本さんですか?楽しみです(^-^)
Commented at 2009-09-24 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大磯ロング at 2009-09-24 22:38 x
DTDX見てますがほんま芸能人って「宇宙人と交信できる」って人多いですよね
的場さんも小人を見たとか言ってましたが押尾の先輩らしいので怖いですね
ほんと潔白を示すために裏方さんも全員検査すべきですね
Commented by ヒロアキ at 2009-09-25 00:24 x
今、訴訟問題で悩んでます。全然ご飯が通らず痩せて痩せて…でも放送室聴いて車中で笑わせてもらってます。やっぱり笑いは世界を救いますね!高須さん、ありがとうございます!
Commented by 笑いの神 at 2009-09-25 00:32 x
ヒロアキさん。がんばって下さい!きっといいことが待っています☆
Commented by shin at 2009-09-25 00:47 x
しんぼる観ました。面白かったです。
なんか、最後ジーンとしました。
ありがとうございます。
Commented by ワード at 2009-09-25 10:38 x
高相さん、しんぼる見ました。なかなか奥の深い映画でした。
放送室の再開もお願いです!
Commented by だん at 2009-09-25 11:04 x
しんぼるは浅いよ
深いっていっているやつは浅い
ジーンとしたやつもヤリマン
しんぼるを面白いといっているやつはにわかファン
松本も高須も、こんなもんじゃねえ
Commented by at 2009-09-25 11:14 x
しんぼるは松本流ギャグ漫画
浅いとも言えるが、見方を変えれば深くもなる。
あらゆる批評を無効にする、意味からの解放を目指した作品
Commented at 2009-09-25 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさお3世 at 2009-09-25 15:36 x
北野武は、映画の世界に飛び込み
その中で自分を表現する賢さがあった。
かたや、
松本人志は、映画というものを自分の世界に
引っ張り込み、新しく何かを表現しようとしている。
それが許される濃密で異質な世界を
彼は持っている。
Commented at 2009-09-25 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんぼる at 2009-09-25 18:43 x
しんぼるを面白いと思ったと言っている人の大半は、例え今回しんぼるが面白くなかったと思ったとしても、人のブログとかには批判とか中傷としないと思う。
醜い発言とかしてる奴らは自分の感性が鈍いと自分で言ってるようなもんだよ。人間的に成長しないとだめだよね!
まず人間になるところから初めようぜ。それが一番大事なことです。
Commented by オートサリンジャー at 2009-09-25 18:52 x
ごっつ4のオートサリンジャーのコントを久し振りに見て笑い転げました。
フライングザビエラーも好きです。
Commented by at 2009-09-25 23:13 x
>まさお3世    ええこというなぁ
Commented by emw at 2009-09-26 00:30 x
しんぼる観てきました!
なんかがむしゃらに生きたいと思いました!ありがとうございます!
Commented at 2009-09-26 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさお4世 at 2009-09-26 03:42 x
松本氏は、映画を撮るには少し
人が良すぎるのかもしれない。
黒沢明、キューブリックくらい徹すれば
物凄いものを作るだろう。
その覚悟はあるのか。
そしてその資格を持つ限られた人の中の
一人だ。
キューブリックは言っています。
「映画とは、見たこともない映像を見せることである。」
その意味で本作はまぎれもなく映画です。
Commented by at 2009-09-26 10:31 x
↑君は全然ダメ。 松本はそんな映画撮る気がはなっからないから そーゆーのは真面目に映画作ってる人に あんたが勝手に期待しとけ
Commented by ここ at 2009-09-26 11:52 x
次の作品でコケたらいよいよヤバいだろうね。
3作品酷評だとさすがに・・・・
次の作品はさぁ、今度はどんな駄作なんだろうな。って見ちゃうだろうし
3作目は本当に勝負だと思う

次でダメだなら映画から撤退だな
Commented by まさお4世 at 2009-09-26 12:20 x
映画も笑いもコントも、表現する、ということは同じ。
松本氏は誰よりも真面目に笑いをやってきた。
北野監督は、映画を作る際、コントで学んだことを
生かし新しい映画を見せてくれた。
無知であることは、武器となることもある。
Commented by 通りすがりの者です at 2009-09-26 12:27 x
高須さんは映画を撮らないのですか?
高須さんの映像をスクリーンで見たいなと勝手に思っていますお仕事は忙しいとは思いますがお体に気を付けて下さい
応援しています
Commented by 山本監督 at 2009-09-26 13:42 x
しんぼる観ました
う~ん、最後のスイッチを押さなかったのは失敗だと思います
最後のスイッチでコミック6巻でしょ!
Commented by at 2009-09-26 15:56 x
え?それがおもろいの??さぶぅ~wwさすがっ素人っ!!!
Commented by at 2009-09-26 17:25 x
感想をブログに書く義務があるのか?w 大日本人の時も書いてないのに 何で?w  何でバレバレのウソつくの??ねぇ何で??w  アンチの必死さにワロタww
Commented at 2009-09-26 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-09-26 20:25 x
今回も
アンチが必死に騒いだが
まったく話題にならず
ワロタ
Commented by at 2009-09-26 20:28 x
信者も
アンチも
AHOで
ワロタw
Commented by カラーコーディネーター at 2009-09-26 22:31 x
笑いは悩みを吹き飛ばしてくれる力があると思います。
Commented by 使い捨てマスク通販 at 2009-09-26 22:32 x
笑いにはストレスを解消してくれるパワーがある。
Commented by ガンダムⅢ at 2009-09-26 22:35 x
しんぼるは微妙なんですかね~。好みによるのかな?
Commented by ばづぼど at 2009-09-26 22:50 x
この映画の良さを理解するには
右脳を働かせる必要がある
と思う。
論理よりイメージ
部分より全体
作品の世界観、空気感を感じ取る
力があるかどうか
Commented by まろん at 2009-09-27 03:06 x
しんぼるオモローぉおおお!!!!!!!
松本人志はこれでキューブリックも超えちゃった
すごすぎじゃね?
次は堤幸彦監督を超えてください!お願いします!
Commented by しんぼ01 at 2009-09-27 06:24 x
うたまろのラジオを聴いたけど、しんぼるの感想、
酷い思い上がりだったなー。根拠があればあるほど痛々しかった。
もし、彼のつっこみを気にしてたらすごくつまらない作品になりそう。
ブログでやってろってレベル。松ちゃんって昔、漫才でも横山やすしに
「お前らの漫才はチンピラの立ち話」って言われてたよね。
映画も同じだけど、評論家に厳しい意見言われてもなー。
ないだろうけど、松ちゃんが真に受けて、三谷幸喜みたいな映画を
撮ったらガッカリ。いや、三谷監督の映画は素晴らしいけど、
それを松ちゃんがやるとガッカリという意味ですよもちろん。
三作目絶対撮ってくださいね。
Commented by おい at 2009-09-27 13:16 x
ウタマルの批評はどの批評より的を得ていたよ
醜い思い上がりはオマエみたいな痛いファンだよ
Commented by おーい at 2009-09-27 13:39 x
宇多丸氏の、ドロップ、20世紀少年、ハンサムスーツ
だとかの論評は痛快だね
Commented by きは at 2009-09-27 14:28 x
ただ批評したがる奴に限って自分では大したモノを生み出せない。
そして批判業界?の人間以外にはほぼ認知度ゼロ。
Commented by gbh at 2009-09-27 14:34 x
うたまれって誰??
Commented by . at 2009-09-27 15:25 x
>しんぼ01  素晴らしい感想だ
Commented by . at 2009-09-27 15:29 x
>おい  なんとしても否定したがる時点で オマエはゴミ 世に必要無し
Commented by _ at 2009-09-27 15:38 x
>宇多丸氏??   ドロップ、20世紀少年、ハンサムスーツを真面目な見方しか出来ず、真面目に批判している時点で かわいそうだが、ただの害虫だというコトがわかる   。。。ってか誰だよっ!!!
Commented by ミヤタ源 at 2009-09-27 15:57 x
今まで色々変な書き込みして大変申し訳ありませんでした。
以後、関係のない話はつつしみ
高須さんの活躍をいのってます
なんだかんだいって、放送業界に革命を起こせる作家は、
高須光聖しかいねーんだよ!っておもってます
今日のラジオも楽しみにしてます。
Commented by しんぼ01 at 2009-09-27 16:27 x
まず、評論家の痛いところは、痛烈な批評をする職業というところ。とにかく白々しい。そしてどれだけ根拠があったってお前は映画撮れないくせになに真面目に語ってんの?ってのがあるよね。よくある批判するならじゃあお前が撮ってみろよじゃなくて、撮らなくてもいいけど、撮れる環境すらないのに随分真面目に語ってるのが滑稽。そして誰も、君は映画がわかっているようだ、うちで一本撮ってみないか?しんぼる規模で公開するから、なんて話もっていかないでしょ。松ちゃんは昔映画評をやってたけど、彼の考え自体に人が興味を持ってたし、そのあと映画を撮ったからね。根拠を持って具体的に批判的に指摘できればいいだけなら、素人のブログでだってやってるよ。ドロップや20世紀少年やハンサムスーツ?見る気すらしない。
Commented by ノストラダムス at 2009-09-27 17:47 x
ど~も、ノストラダムスです。
予言します。


松本さんのお子さんは、女の子で10月16日に生まれるでしょう!


いつか親子で漫才してほしいですね!
Commented by らこすて at 2009-09-27 18:04 x
「近頃のTVがつまらない」って
「最近の若者は…」とあまり変わらないような気もするんですが
Commented by 男鹿 at 2009-09-27 19:14 x
ほんと、言いこといいますね、娘さん。。。
やっぱり、笑いって素敵ですね。

けれで、いいのだ!

私も、大好きな言葉です。

そういえば、
「しんぼる」みました!!
よかったです、なんていえばいいのか・・・

3年ぶりに映画館で映画を見ましたけど、
その映画が「しんぼる」でよかった~!!って思いました。
Commented by 男鹿 at 2009-09-27 19:15 x
間違えました↑

×けれで、いいのだ

○これで、いいのだ
Commented by h at 2009-09-27 23:04 x
2ちゃんってほんと頭悪いなぁ
Commented by はまた兄 at 2009-09-28 01:28 x
ttp://d.hatena.ne.jp/naoya_fujita/20090924/1253807682 この批評は興味深いです。
高須さんの感想を聞きたいです。
松本作品の謎と魅力をひも解いています。
Commented by まっちゃん命 at 2009-09-28 01:50 x
最近の松本さんが心配です。
映画もイマイチで賛否両論あり、テレビも規制の煽りをうけてか分からないが、以前のような勢いがない。
ガキ使は面白い回もあるが。
そして、ここにきて父親になる。
そろそろ、松本さんにも陰りが出てきましたね。
しかし、その松本さんに追いつけるような若手も皆無。
やはり、テレビの世界は終焉に近づいていますね。
松本さんが一番光っていたのは、放送室での高須さんとの会話だったのかもしれません。
あれが本来の松本さんだと、今でも思っています。
松本さんの出演番組が全てなくなっても、放送室だけは再開してください。
Commented by バビル at 2009-09-28 10:40 x
みなさん、宮根さんに代わって、お昼2時から「タカス屋」が始まったら、嬉しくないですか?
Commented by aaaaaaa at 2009-09-28 14:00 x
嬉しくない。
Commented by くしゃ4 at 2009-09-28 14:16 x
毎回楽しみにしています!
Commented by aaaaaaa at 2009-09-28 14:55 x
それには同感!
Commented at 2009-09-28 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-28 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大輔 at 2009-09-28 21:24 x
ついに放送室復活待ってました
Commented by キングオブカップ麺 at 2009-09-28 22:29 x
ここ半年くらいガキでトークしてないよね。
Commented by 未来屋 at 2009-09-28 23:11 x
えっ!復活するんですか?やった!
Commented by にな at 2009-09-28 23:17 x
高須さん、『御影流』お疲れ様でした☆
高須さんのお話とお声が大好きで、私にとって一番の癒しでした。

『放送室』が終わってしまって、
再び『御影流』で高須さんのお声が聴けた一回目の放送は泣きながら聴きました。
大好きな高須さんのラジオをまた聴くことが出来て、本当に本当に嬉しかったです。

またいつか再開出来る時が来たら、ラジオやって下さいね☆彡


Commented by at 2009-09-28 23:34 x
ハンターハンターが大好きです
ストーリー、絵、キャラすべて完璧
最近、ストップしてますが
それならそソレでいいんです
許せないのは 今後、新巻が出るとして
私だけが見れないとゆう事です
だから このまま終わってしまっても
悲しいけど
我慢できます
偉大なモノを生み出す為の
それに伴う壮絶な苦悩を
私は知らないから…
私はただ待つだけ…
Commented by うみ at 2009-09-29 03:44 x
松ちゃんは映画よりラジオがいいです。
ラジオで、松ちゃん特有の言い方だったり、
細かいテクニックを楽しみたいです。
話すことを考えてこなくても、
ゼロから笑いをつくれる才能があるので
放送室が早く復活してほしいです。

月~金の帯でやってほしいです(笑)
Commented by h at 2009-09-29 07:56 x
松本さんの考えはテレビで、多少なり聞けますが、
高須さんがラジオを辞めると、聞けなくなるので、
寂しいです。
また、違う形でも復活して下さい。
Commented by ちんちこりん at 2009-09-29 10:38 x
どうも~


一子相伝、御影流の末裔です♪

ラブストーリーは突然に、別れ話も突然に


ラジオ終わっちゃったよおおお

もしも~し高須さん


(゜Д゜;≡;゜Д゜)
アタフタ
Commented by at 2009-09-29 16:34 x
ハンターハンターが大好きですストーリー、絵、キャラすべて完璧最近、ストップしてますがそれならそソレでいいんです許せないのは 今後、新巻が出るとして私だけが見れないとゆう事ですだから このまま終わってしまっても悲しいけど我慢できます偉大なモノを生み出す為のそれに伴う壮絶な苦悩を私は知らないから…私はただ待つだけ…
Commented by at 2009-09-29 22:03 x
ワンピースとハンターハンターどっちが好きですか?
Commented by at 2009-09-30 00:01 x
高須さんはどっちが好きかなぁ~ 楽しみだなぁ~
Commented by at 2009-09-30 00:10 x
リンカーン終わったんですか?
Commented by よう at 2009-09-30 01:06 x
TOKYO FMの来週の番組表は日曜22:00はまだ御影流のままで30分からは新番組てなってますけど。
これはもしかして復活ですか?
Commented at 2009-09-30 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トリマー at 2009-09-30 10:34 x
でも アッコにおまかせ!だけは大好き!! これはおすすめ みんな見て! 今の時代こんな挑戦的な番組はない! アッコにおまかせ!を放送しているTBSは やっぱ他のテレビ局とはちがうなぁ~ みなさんもぜひ体感してみて!マジ必見だから!!
Commented by がまじ at 2009-09-30 14:14 x
面雀やってみました
HPからどうぞ
Commented by 元気 at 2009-09-30 16:11 x
でも数年後すごい価値が出るんじゃないですか
数が少ないですから・・・
Commented by at 2009-09-30 17:16 x
リンカーンは
アタリ、ハズレの波はかなりあるけど
面白い時は ホント面白いですね。
っで、思った事があるんですが
ダウンタウンとさまぁ~ずって相性が良くないですか?
特に松本さんと三村さんが合っているような
ダウンタウンにイジられてる三村さんは おもしろいなぁ
Commented by あみーご at 2009-09-30 19:26 x
しんぼる観ました。
腹筋が痛くなるほど笑いました。
映画館でこんなに笑ったのは初めてです。
そして最後の辺りは涙が少し出ました。
終わり方も凄く良くてとても気に入りました。音楽も良かったです。

しんぼるは誰も殺されないし、病気や事故で亡くなる人もいません。それにラブシーンもありません。
しかし、殺されるよりも恐ろしく、人が亡くなるより悲しく、それなのに愛情に溢れている映画に思いました。とても心が揺さぶられました。だから最後に涙が出てきたのかもしれません。この様な映画は中々ありません。
これからも3作、4作と面白い映画を撮り続けて下さい。

ダウンタウン松本人志ファンであり、映画監督松本人志ファンより
Commented by oka at 2009-09-30 20:46 x
御影流も終わったちゃいました。高須さんのおかげでいろんなクリエーターの方を知ることができました。殆どの回を聴かせて頂きましたが、一番楽しかったのは陣内さんの回です。
お二人とっても息があっていました。 
最近の陣内さんいいですね。
高須さんのラジオ復活、待ってます。
Commented at 2009-09-30 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 濱田 at 2009-10-01 06:01 x
高須さ~ん早くしんぼるのDVDだしてくださ~い!離島なのど映画見にいけないっす。楽しみ
Commented by 濱田 at 2009-10-01 06:04 x
(離島なので)でしたベシ 失礼しました。↓
Commented by 朝美 at 2009-10-01 11:52 x
吉本100本映画で高須さんの作品を見逃してしまいました。
映画館にも行くことができなかったので、どうしても見たかったのですが叶いませんでした。
なんとか鑑賞することができないものでしょうか?
Commented by at 2009-10-01 21:09 x
10月1日20時55分
とんねるずって
ホントっ!おもんない!

木曜21時に、公共の電波つかって
面白くもなんともない
ただBAKA騒ぎしてる事の方が
ムカつかんか?

こういうヤツらがいるかぎり
松本は何やっても正解だよ。。。
Commented by ikeuchisama at 2009-10-04 15:13
映画の日にしんぼる観に行きました。

なんばのシネコンで昼過ぎだったのですが、10名程の入り。
大笑いしていたのは、お母さんに連れられてきた幼稚園児だけでした。
ほかの観客は、90分間にクスリ笑いを0~2回程度していました。

映画の日で半額にもかかわらず、腹が立ちました。

お金と時間を返してほしいです。
Commented by iihanasi at 2009-10-06 17:17 x
放送室で以前高須さんの知り合いが引退したかで女の人に誘われ田舎にいった際意気投合し結婚して男の子が生まれた話をしてた際の日にち等がわかる方いましたら教えてください。ちなみにお爺ちゃん同士が同じ写真に写ってたとか言ってたと思います
<< 最後の一服 しんぼる公開まであと10 日!... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム