exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
奇才かわら長介
僕のHPの対談にも出ていただいた
かわら長介氏をみなさんはご存じだろうか?
ダウンタウンの松本が「キ○ガイ」と言い続けている
放送作家の重鎮である。

そんな彼のエピソードにこんなのがある。
二十年前の大阪でのこと、番組の打ち上げを終え
どっぷり酒によったかわら氏と後輩作家二人は
かわら氏の「素っ裸で街でも走るか?」
の一声にみごとに踊らされ
夜中の2時過ぎ
南(難波~心斎橋)の街を素っ裸で走り回ったことがあった。
ホステスのお姉さんからの「頑張って!」「かっこいいぃ~っ」という
意味不明な声援が飛び交う中
街のど真ん中で三人でツレションをし、警察の前を通り抜けるという
今では考えられないようなことをやってのけた男である

そんな愛すべき大先輩である
あのかわら長介氏が芝居をやるそうだ。
今月の12月22、23。
場所は大田区民プラザ。

更に、「僕(高須)のブログで見た」と言えば
当日でも前売り料金でOKしてくれるらしい。
これって、遠回しに「来いよ」と僕に言ってるのだうか…
しかしその日はあいにくの仕事もありますし
なにより、その後の打ち上げが恐ろしいので僕は行きません(笑)。
っていうかもう僕は長さんの一声に踊らされません。

因みに、芝居の詳細は
かわら氏のブログ「たくらだ堂」か「牛馬頭のゲーム」か「魁塾」か
「かわら長介」で検索してくれれば分かるそうです。
出演者にはリットン調査団や、平成ノブシコブシ。
最近平成ノブシコブシの吉村がいいあじ出してるので
実は気になるのですが…


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-12-16 19:01 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(130)
Tracked from CKINOCO at 2008-12-17 02:03
タイトル : Super Tuesday!!! Atsu
It is coming! very soon! you gatta come! don't miss the big event! 来る! もうすぐ! こんにゃあいけん! 逃すな! ... more
Commented by a at 2008-12-16 19:35 x
Commented by たか at 2008-12-16 19:49 x
インディー長ーンズの芝居やってくれるなら行きます
Commented by at 2008-12-16 19:52 x
う●こ食いさんのお芝居見に行きます!
Commented by HIRO at 2008-12-16 20:02 x
う●このおっさんの芝居!
ある意味興味あります、しかし大阪在住ですので見れません。
残念です。
Commented by @_@ at 2008-12-16 21:02 x
もしやう○こ食いで有名になってしまった長さんですか!?
もしくは牛乳せっけんを背中に常備しているという事でも有名な!?
さらにはカプリチョーザ杯で「ちょーさんはぁー・・・」の女の子を電話に
出すという暴挙にでたあの伝説の男長さんですか!?
それともクリリンの事ですか!?
Commented by ヨウスケ at 2008-12-16 21:58 x
途中まで読んで、あぁ死んでしまったのかと思いました。
Commented by ちょ at 2008-12-16 22:38 x
「ちょうさんはぁ、ミミズ腫れ」のあの彼女は最高やった
Commented by 躍ったリ~ナ♪(*^o^*) at 2008-12-16 22:49 x
・・・
コレって、おもいッく○遠まわしに「故意よ」とワタクシに
おっしゃってらっシャルのダウ( ´艸`)か・・



・・・(`・ω・´)ゞ
Commented by クリコ at 2008-12-16 22:53 x
かわら氏のヴログ 拝見させて頂きました コメントゼロでした
舞台是非ゆきたいです!
Commented by しましま at 2008-12-16 23:04 x
まさか私の人生の中で「う●こ食い」なる言葉を文字に起こす事になろうとは思ってもみませんでした。
「ちょうさんはぁ~・・」の声が今も耳に焼き付いています。
もっと覚えておきたいことがあるはずなのに・・・。
Commented by 徹子 at 2008-12-16 23:16 x
リットン……(泣)

がんばれ!!リットン!!

って水野さんはキングダムで活躍!?

ゴールデンのやりすぎで藤原さん見れるかな~?
Commented by Lischen at 2008-12-17 04:16 x
わたいも。
途中で「ああ、死んだのか。」とおもてしもた..
Commented at 2008-12-17 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-17 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ■日本を代表する笑芸作品10選 at 2008-12-17 09:31 x
■日本を代表する笑芸作品10選

1位『ゲッタマン』(VISUALBUM、2003年)松本人志
2位『マイクロフィルム』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
3位『バーベキュー』(M-1、2005年) チュートリアル
4位『巨人殺人』(VISUALBUM、2003年)松本人志
5位『読書対決』 ラーメンズ
6位『天災』 立川談志
7位『システムキッチン』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
8位『チリンチリン』(M-1、2006年) チュートリアル
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』(ZAIMAN、2008年) ブラックマヨネーズ
11位『大日本人』(2007年) 松本人志

■参考文献
なぜ我々はバッファロー吾郎よりもバナナマンを面白いと感じるのか?
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=26402
Commented by ■日本を代表する笑芸作品10選 at 2008-12-17 10:39 x
日本を代表する笑芸作品10選

1位『ゲッタマン』(VISUALBUM、2003年)松本人志
2位『マイクロフィルム』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
3位『バーベキュー』(M-1、2005年) チュートリアル
4位『巨人殺人』(VISUALBUM、2003年)松本人志
5位『読書対決』 ラーメンズ
6位『天災』 立川談志
7位『システムキッチン』(VISUALBUM、2003年) 松本人志
8位『チリンチリン』(M-1、2006年) チュートリアル
9位『みどりの窓口』立川志の輔
10位『喫茶店の店員』(ZAIMAN、2008年) ブラックマヨネーズ
11位『大日本人』(2007年) 松本人志

■参考文献
なぜ我々はバッファロー吾郎よりもバナナマンを面白いと感じるのか?
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=26402
Commented by 12ゴロ at 2008-12-17 11:57 x
日本を代表する笑芸作品10選

2回連続さぶいことなってますねー。

いつもいい感じですべってます。

Commented by s88 at 2008-12-17 12:33 x
難波ーー
Commented by jdv at 2008-12-17 12:56 x
高須が書いてないような…
Commented by tgykoak at 2008-12-17 13:23 x
よく彼女のウ〇コなんか食べましたね と言ったブラマヨ吉田に対して
「喰うてから言え、吉田君が思ってるほど食べてないよ」と言った長さん。
今田東野のヤンタンから興味を惹かれる人でした。
Commented at 2008-12-17 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 肉マン at 2008-12-17 17:28 x
走ったんかい!!
Commented at 2008-12-17 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-17 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たか at 2008-12-17 21:25 x
高須さんの誕生日山ちゃんゲストに呼んで久しぶりに浜省のものまねでハッピーバースデートゥーユーやってほしい
Commented by hihi at 2008-12-17 23:26 x
哀のある出だしでちょうさん亡くなったのかとおもいました
Commented by 9期生 at 2008-12-17 23:48 x
私はこの舞台の大阪公演をみましたが、かわら長介さんらしい舞台でほんとにおもしろかったです。みなさんも東京公演を見ることをお勧めします。
Commented at 2008-12-18 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほずみ at 2008-12-18 01:03 x
すっぱだか・・・!!!
ちょっと想像してみたらおもしろいですね^^←

ホステスのお姉さんたちのノリのよさがいい感じ☆
Commented by 六本木ひるた at 2008-12-18 03:04 x
突然のコメント失礼致します。
放送作家を目指す者でがどうしたら高須さんに実際にお会いできますでしょうか?

Commented by 柏市 at 2008-12-18 05:29 x
すっかり真冬らしくなってきました。健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
Commented by 撃退 at 2008-12-18 06:31 x
初めまして(^-^)v 応援してま~す。頑張ってください(^o^)/♪
Commented by at 2008-12-18 06:45 x
明石家電視台面白い!
Commented by 部分やせ at 2008-12-18 07:01 x
体調管理に気を付けて、良い年を迎えて下さい♪
Commented by 競馬プロ at 2008-12-18 09:40 x
年末は忙しいですが、お体に気を付けて頑張って下さい!
Commented by お金を借りる at 2008-12-18 16:59 x
ぶっ壊れるまではじけてみたい...
舞台は観に行けませんが、応援しています。
Commented at 2008-12-18 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 餃子の焼き方 at 2008-12-18 22:47 x
ひっくり返りそうなほどチケットが売れてないんです>牛馬頭
発売日の発売時間に買った自分…それも全公演…
笑うしかありません。
Commented at 2008-12-19 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真実 at 2008-12-19 07:18 x
寒くなってきましたね。お体に気を付けて下さい。
Commented by スーパースマイル at 2008-12-19 08:31 x
こんにちは!初めて書き込みします。更新楽しみにしてます。
Commented by 24キャべ人 at 2008-12-19 10:04 x
高須さん⋯て⋯ レッドカーペットに出てませんでした?
『みょーちゃん』⋯ 弟さん!? 
Commented by ローズサプリ at 2008-12-19 10:17 x
こんにちは!寒くなりましたね・・・
Commented by みそら at 2008-12-19 10:34 x
素っ裸だナンって とても 真似は出来ません
Commented by 歯の矯正 at 2008-12-19 12:02 x
風邪などひかないように、あったかくして過ごして下さい!
Commented by at 2008-12-19 13:01 x
あのピーは、「キチ○イ」のピーだったんだ…
Commented at 2008-12-19 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トビ at 2008-12-19 23:23 x
ほほぅ
面白そうですねぇ(^^
Commented by 医療費控除 at 2008-12-20 10:05 x
めっきり寒くなってきましたね!風邪などひかないように頑張って下さいね♪
Commented by 費用 at 2008-12-20 10:40 x
今年もあと残りわずか。。。いかがお過ごしですか???
Commented by 顔ヨガ at 2008-12-20 11:27 x
初書き込みです。いつも楽しいブログをありがとうございます!また来ま~す。
Commented by 顔やせ at 2008-12-20 12:01 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。気が付けばもう年末です。。。今年もあと少し、頑張って下さいね☆
Commented by ちゅり at 2008-12-20 12:12 x
ご無沙汰してます!

22,23日は
ウ●コ愛好家の集いですかね?

ウ●コ食いがスカトロなのは知ってますが、
鼻く そ食いのジャンルは何になるんですか?

やはりスカトロに分類されるんですかね。
本人はグルメに属すると思ってるかもしれないけど。

やっぱり天才的な人はどこかそういう癖があるんでしょうね。
Commented at 2008-12-20 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウルトラ作家マン構成 at 2008-12-20 21:25 x
いつも楽しく拝見させて頂いています。長さんの話おもしろいです。これからも,がんばって下さい。
Commented by ぶんさん at 2008-12-21 02:41 x
もう踊らされないって事は、後輩作家の一人は高須さんだったんですねw
もう一人はだれだろ??
Commented by 整体でスッキリ at 2008-12-21 12:31 x
ブログよく拝見してますよ!
更新は勿論うれしいですが
あまり負担にならないよう
無理せず楽しく更新してくださいね
Commented by どないや横丁 at 2008-12-22 02:18 x
かわらサンのチケット販売状況中継はおもいしろいですねぇ。
売れてないほうが舞台は楽しいものになりそうな。


放送室。
おもしろかったです。
ラジオを見直すのに良い機会になるかもしれません。
日本国民にとって。
お金掛からないし、
生放送もできるわけで。
ラジオビバリーヒルズじゃないですけど。
耳を養うということが必要な現代です。
しゃべりで勝負はストレートで好きですね。
Commented by ママレモン at 2008-12-22 10:02 x
あはは!面白い先輩ですね(笑)
ホステスの姉ちゃんの「頑張ってー」「かっこいいー」
さすが、関西のお姉さんだ(笑)。
またいつか大阪に行きたいなー。
Commented by さる子 at 2008-12-22 11:54 x
ラジオでよく聞くチョーさんww
お芝居ですか!
皆さんやはり今やってる事以上のものをしたい!!!という
向上心の塊の様な人達が集まってらっしゃるんですね!素敵!!!

話しは変わりますが、
平成ノブシコブシの吉村のテンション若手って感じで良いですよねw
∞のライブ時は面白いんだけど、TVで観たときはあんまりでした・・・
TVで観られる日が来てほしいと思う芸人さん「コンビ」です。

年末恒例の超多忙、続いてますか?
また恒例の風邪をひかぬように気をつけてくださいねー★
Commented by カス at 2008-12-22 21:08 x
作家さんって頭使ってるからキ○ガイ多いのかな
Commented at 2008-12-23 03:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t at 2008-12-23 10:58 x
ノンスタイルは全然面白くなかった。
笑い飯が一番ましだったのに。
決勝戦は3つともダメでした。
今回のまっちゃんとしんすけとおばちゃんにはガッカリした。
このガッカリ感はなんか来年のバラエティ界を予感させる。
たのむでたかすみつよし! いけっ! たかすみつよしっ!
Commented by 霊長類の筒井屋 at 2008-12-23 20:27 x
微妙な問題だがスカトロ愛好者への差別増長する笑いはやめようぜ。人間は趣味の自由ってもんがあるのだ。
Commented by オードリーの一本目が最強爆笑 at 2008-12-23 21:58 x
高須さんは今年のM1をみてどのように感じられましたか??私の意見は決勝のネタだけで考えればノンスタイルで正しいと思います。しかし、本当に実力があるのはオードリーだと思います。放送室で高須さんの意見をお聞かせください。。
Commented at 2008-12-24 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 右のしっぽ at 2008-12-24 00:00 x
高須さん!!
45歳お誕生日おめでとうございます!!
高須さんがこの世に生まれてきてくれたことに、感謝!
高須さんはいつも私を含め様々な人にたくさんのモノをくださいます。 
私から高須さんにできることは何もありませんが、
応援だけでもさせていただきます!
これからもお体に気をつけてお仕事してください。
この年が高須さんにとって良い1年でありますように。
Commented by うみ at 2008-12-24 00:17 x
高須さん45歳の誕生日おめでとうございます!!

去年は、「ガキの使いの編集をしていた。」と言ってましたが...
今年も同じ事になりそうですか?(>_<)
『チャドサンタ』に会えそうですか?(笑)

来年もバラエティ番組をよろしくお願いします!
Commented by じじじじぎ at 2008-12-24 01:05 x
高須さん!おたんじょう日おめでとうごっざいま~す~!!

遂に45歳ですね!生誕40周年記念祭りからもう5年経ったなんて!!あっという間ですね☆

今年はどちらでお祝いされるんでしょうか・・・。やっぱりお仕事なんでしょうか・・・。年末で大忙しだと思いますけど、風邪に気をつけてくださいね~☆
大晦日のガキの使いSP楽しみにしてま~す!
Commented by yumglico at 2008-12-24 01:15
お誕生日おめでとうございます。
すばらしい45歳になりますように。

HAPPY BIRTHDAY & HAPPY HOLIDAY!

Commented at 2008-12-24 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まあ at 2008-12-24 02:12 x
高須さん、誕生日おめでとうございます!!
これからもお体に気を付けて面白いものをどんどん生み出して下さい♪
Commented by 李依 at 2008-12-24 03:20 x
おめでとうございます^^
Commented by まさこ at 2008-12-24 03:30 x
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(^ω^)ノ高須さん誕生日おめでとうございますヽ(^ω^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Commented by 流れ星 at 2008-12-24 08:51 x
お誕生日、おめでとうございます!
生きていると、本当に、いろんなことが起こりますね。
それでも、進んでいかなきゃと思います。
ともかく、これからも、たくさん良い事が、
高須さんにありますよーに!
Commented by れ行 at 2008-12-24 10:17 x
高須さんお誕生日おめでとうございます!!

その温和な人柄が大好きです。
いつも癒されてますよー!

価値ある毎日をお過ごし下さい。

石川の片田舎から応援してます!!
Commented by 広田 at 2008-12-24 10:22 x
高須さんお誕生日おめでとうございます!
僕は愛知県でアマチュア芸人としてライブやイベントなどに出ています。
いつかは東京でプロになり高須さんにお会いできたらいいなと思います。
Merry Christmas!
Commented by あつし at 2008-12-24 12:52 x
たかっちゃん、誕生日おめでとう!!
これからも、頑張ってね。
お笑い界の生島ヒロシさん。
Commented by じゃがいもの芽 at 2008-12-24 13:52 x
番組もラジオもいつも楽しみにしています。
言葉では語り尽くせない程影響を受けていると
思います。

起きてから寝るまでとりあえずテレビを付けてた
テレビ大好き人間だったのですが
最近見るモノ見たいモノが無くてずっと録り続けていた
放送室を初回から日々聴いてる状態です。
テレビの今後はどうなるんだろう・・・

色々厳しいのだと思いますが今後も
「おもしろい」番組作って下さいね♪

あと誕生日おめでとうございます!!
武道館から5年も経つんですね(^o^)




Commented by ダウンタウン魂 at 2008-12-24 13:53 x
ドリームマッチの打ち上げの記事アップしてください
Commented by HAPPY BIRTHDAY! at 2008-12-24 13:54 x
誕生日おめでとうございます!
来年も面白いテレビを作っていってください
武道館公開放送のやつ楽しみにしてます!
Commented by ガララニョロロ at 2008-12-24 15:23 x
高須さんヾ(≧∀≦)ノ

45歳のお誕生日
おめでとうございます♪


昨日より今日
今日より明日が
幸せでありますように。。。

大好きです(〃∀〃)v
☆Merry Christmas☆
Commented by 雪子 at 2008-12-24 15:56 x
高須さん
お誕生おめでとうございます!

お仕事大変かと思いますが、頑張って下さい。
Commented at 2008-12-24 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2008-12-24 17:30 x
高須さん、お誕生日おめでとうございます!
今日が高須さんにとっていい一日になりますように…
これからも応援していきます、頑張ってください!
Commented by たか at 2008-12-24 18:31 x
45歳の扉をオープンかいな
Commented by PICO at 2008-12-24 19:01 x
お誕生日おめでとうございます:-)
これからもずっと応援しています:-D
PICO
Commented by まつ at 2008-12-24 19:28 x
~☆ Merry Christmas & Happy Birthday ☆~

高須さん45歳オメデト~ですぅ!
素敵な1年になりますように・・・
Commented by バーミヤン at 2008-12-24 20:19 x
お誕生日おめでとうございます~o(^-^)o!!!
45才ですか!?毎日毎日お忙しいとは思いますが、高須さんの創る番組をとても楽しみにしていますので、頑張ってください。お体にはお気を付けください。
Commented at 2008-12-24 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりな at 2008-12-24 20:48 x
いつもブログ拝見させていただいている者です。
今日は高須さんの御誕生日ということで、初コメントさせていただきます!!

…というわけでおめでとうございます!
高須さんの作る番組と、放送室を楽しみにしながら
これからも過ごしていきたいと思います。
私は大輔さんの大ファンなので、
放送室で高須さんと大輔さんが話しているのを聞いて感動しました!
今度は松本さんと3人のトークを聞かせていただきたいです。

お身体に気を付けてください。
高須さんにとって良い一年になりますように。
Commented by あざみ at 2008-12-24 20:49 x
たかっちゃん、お誕生日ごってめでたいやん!!
いつも応援してます。
これからも笑かして下さいね☆
Commented by HIRO at 2008-12-24 20:51 x
高須さんお誕生日おめでとうございます!!
45歳ですね、正直どうですか?
老いを感じていますか?
毎日睡眠時間が短いようですが、体調には十分きをつけてこれからもごっておもろい番組をダウンタウンさんと協力して作って下さい。
楽しみにしていますっ!!
Commented at 2008-12-24 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショータ at 2008-12-24 21:36 x
高須さん!お誕生日おめでとうございます
これからも面白い番組を作ってください!応援してます!
大みそかの笑ってはいけないSP楽しみにしてます!
Commented by バーベルマン at 2008-12-24 21:47 x
十日前に書きましたが改めて誕生日おめでとうございます!
お体に気をつけて45歳も走り続けてください!
Commented by 瑠璃 at 2008-12-24 22:01 x
高須さん
お誕生日おめでとうございます。
たまには、たくさん寝て下さいね。
応援してます。
Commented by ayako at 2008-12-24 22:43 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by ゆみ at 2008-12-24 23:20 x
お誕生日おめでとうございます!

先日初めて放送室を聞いて、高須さんのこと大好きになりました。

お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

ずっと応援していきます!
Commented by 福岡からおめでとう! at 2008-12-24 23:49 x
高須さーんヽ(・∀・)ノ
誕生日オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
頑張るんばーヽ(・∀・)ノ

Commented by じゅり at 2008-12-25 00:05 x
    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎
Commented at 2008-12-25 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trtt at 2008-12-25 06:54 x
踊らされた一人だったのでしょうか。
捕まらなくてよかったですね!
Commented by 整体師 at 2008-12-25 16:33 x
お疲れさまです

ブログよく拝見してます!

毎回楽しみです
Commented at 2008-12-25 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-26 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藍依 at 2008-12-26 04:04 x
高須さん、お誕生日おめでとうございます
放送室いつも楽しみに聴かせて頂いてます。
お体をお大事になさってお過ごしくださいね。応援しています。

高須さんのような旦那さまが欲しいので来年頑張ります♪
大好きです。
Commented by 市川市 at 2008-12-26 13:01 x
今年も残り僅か、お互いファイト!です!!!
Commented by 飯島愛に国民栄誉賞 at 2008-12-26 13:21 x
来年はお笑い番組は減るけどまあせいぜいがんばることですな
Commented by ファンタ at 2008-12-26 13:25 x
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
体に気をつけて、これからも頑張ってください。
応援していますよ。
Commented by セルライト at 2008-12-26 13:54 x
いつもお疲れ様です。引き続きがんばってくださいな♪
Commented by 部分 痩せ at 2008-12-26 14:19 x
いつもたのしみにしてます☆
Commented by 競馬 プロ at 2008-12-26 15:05 x
かなり忙しいとおもうけど・・・体に気をつけてください。
Commented by たか at 2008-12-26 21:05 x
大晦日のガキ使スペシャルの第一部の山ちゃん対モリマンのサブタイトルの大メインクライマックス2008は高須さんの案ですよね
放送室聴いてる人しかわからないけどそこが嬉しいです
Commented at 2008-12-26 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アパガード 効果 at 2008-12-27 19:38 x
来年も忙しいことがあるかもしれないけど、お体に気を付けて頑張ってください!
Commented by ボディ ミント 副作用 at 2008-12-27 20:32 x
お仕事頑張ってますか?
Commented by おしゃぶり 出っ歯 at 2008-12-27 20:59 x
お仕事頑張って下さい
Commented by たちつて徳井 at 2008-12-28 00:11 x
松ちゃんの居ない放送室は意味がない。他のゲスト呼んでやるくらいなら、休んで下さい(;_;)
Commented by @_@ at 2008-12-28 01:14 x
今年もすべらない話面白かったです。
勝俣さんがMVS獲りましたね。
高須さんも嬉しいところなのではo(^-^)o
欽ちゃんの話面白かったです。
といってもまだ見れてないのかな(A;´・ω・)アセアセ
次は新聞社楽しみにしてます。
友達もいないので・・・・
毎年TVみて笑わせてもらってます((*´∀`))ヶラヶラ
Commented by エロマグロナンセンス at 2008-12-28 03:45 x
昨日のすべらない話の勝俣面白いゆうても業界内部ネタ。しかもダウンタウンデラックスの方が似合うネタだ。働くおっさん劇場みたいに素人使え。
Commented by クイック 矯正 デメリット at 2008-12-28 14:42 x
体に気をつけて頑張ってね。
Commented by 受け口 幼児 at 2008-12-28 16:51 x
いつも元気をありがとう★
Commented by 顔 やせ エクササイズ at 2008-12-28 17:55 x
良いお年を迎えてね!
Commented by ハッピー リフト 口コミ at 2008-12-28 18:13 x
今年もあと僅かですね。。。早かったなぁ・・・
Commented by IBK at 2008-12-28 22:36 x
年末楽しみにしてますよ
今年もおつかれさまでした
Commented by ダウンタウン魂 at 2008-12-29 17:59 x
今さっき
『あまりかん。』買いました

楽しみです
Commented by ゴルフ at 2009-07-03 18:37 x
へえ~、そうなんですね@@;
Commented by バストアップ at 2009-07-05 18:00 x
高須さん、こんにちは。松本さんとのラジオで初めて知ってファンになりました^。^
Commented by お金を借りる at 2009-07-17 21:11 x
こんばんわ高須さん。お仕事お疲れさまです。
<< みなさま よいお年を! 誕生日ケーキ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム