常磐自動車道・守谷S.A.「楽甚」へ行く。










最近の高速のサービスエリアは、すごくよく出来ている。









子供の頃に田舎へ行く途中とかで私が経験したような、


薄暗くて、美味しくない食堂が並んでいたイメージは一切なく、


ちょっとしたテーマパークのような、わざわざ行きたくなるような場所すらある。









たまたま常磐自動車道を通った際に、


ふと立ち寄った守谷サービスエリア。


鉄板とソースのいい匂いに誘われて、


そこにあった「楽甚(らくじん)」というお好み焼き屋で、


焼きそばを頼んで食べたのだが、これがめちゃくちゃ美味しかった。


常磐自動車道・守谷S.A.「楽甚」へ行く。_f0232060_23391658.jpg























常磐自動車道・守谷S.A.「楽甚」へ行く。_f0232060_23393981.jpg























常磐自動車道・守谷S.A.「楽甚」へ行く。_f0232060_23395964.jpg
































やたら美味しかったので、ちょっとGoogle先生にお尋ねしたところ、


東京・白金にある人気お好み焼き店「甚六」がプロデュースしているとのこと。


最近のサービスエリアは、すごいのだ。






■「楽甚」
https://www.driveplaza.com/pasar/moriya/moriyahtml/shop_down/rakujin/









■今日のカメ

■守谷S.A.
常磐自動車道・守谷S.A.「楽甚」へ行く。_f0232060_234419100.jpg常磐自動車道下りで、比較的大きくて、綺麗で、新しい守谷S.A.

フードコートも充実しています。







■「楽甚」
常磐自動車道・守谷S.A.「楽甚」へ行く。_f0232060_23395964.jpgひときわいい香りを放っている「楽甚」。たこ焼きやお好み焼き、焼きそばが食べられます。









■焼きそば
常磐自動車道・守谷S.A.「楽甚」へ行く。_f0232060_23391658.jpg見た瞬間から食べたかった焼きそば。確か、600円くらいで、こういったところにある普通の焼きそばよりは高め。








■アップ
常磐自動車道・守谷S.A.「楽甚」へ行く。_f0232060_23393981.jpgダシが効いてて、太麺もいい感じで、すごく美味しかったです。かなり好きな味。
by meshi-quest | 2016-12-18 08:07
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新の記事
六本木「atelier 森本..
at 2024-03-28 08:08
神宮丸太町「cenci (チ..
at 2024-03-27 08:08
赤坂「赤坂 おぎ乃」へ行く。
at 2024-03-26 08:08
表参道「メゼババ」へ行く。
at 2024-03-25 08:08
吉祥寺「中華街」へ行く。
at 2024-03-24 08:05
代々木上原「Japanese..
at 2024-03-23 08:04
高円寺「シャン寿司」へ行く。
at 2024-03-22 08:07
西荻窪「CICLO チクロ」..
at 2024-03-21 08:08
御成門「XEX sushi ..
at 2024-03-20 08:06
花修行~「赤坂おぎ乃」さんの..
at 2024-03-20 08:05