MEN☆SOUL  ディスコの鉄人! MEN☆SOUL  ディスコの鉄人! MEN☆SOUL  ディスコの鉄人!
MEN☆SOUL MEN☆SOUL profile live information official site official site
release information 『メタボリマン』

2nd ミニ・アルバム
『メタボリマン』


2007年9月26日リリース
品番:SECL-539
価格:¥1,529(税込)

この作品を購入する
絵画の鉄人キング山田の『裸の王様』

あなたのハートにジャストミート。

絵画の鉄人キング山田の『裸の王様』_f0120400_20143716.jpg


おしりが痛いキング山田です。

今回の東京遠征は二日から始まった。
ウィークリーマンションは2LDK。

前回に比べると格段に過ごしやすく、
近場にドラッグストアもあるしゲオもあるしハイになりました。

昨日はなんにもない日で、渋谷の幕末酒屋という居酒屋に行きました。

歴史好きにはたまらない店で、
坂本龍馬や土方や幕末の世をはしりぬけた偉人達が所せましと並んでいた。

奇兵隊という日本酒を頼む時店員さんに『奇兵隊ください』と言ふ醍醐味。

なんだかLIVEの興奮が蘇り、トイレでレコーディングをした。


今日は朝から龍が如くをやり、朝ご飯は餃子にビール。

夜は高田馬場で中華。

有線から聞こえるBoAの歌声が遠い札幌の臭いを感じさせ、
思わずビールを頼んでしまった。

タイトなジーンズにねじこまれたお腹は一杯一杯になり、
今日も大富豪という戦場にでるのでした。



帰り道に熱烈なメンソウルファンの方の車をみつけました。
サングラスとったメンソウル激レアですね。


絵画の鉄人キング山田の『裸の王様』_f0120400_20143764.jpg

by mensoulblog | 2007-05-06 20:14
<< ビールの鉄人Juicyの『今夜... 貯金の鉄人π-LANDの『大富... >>