MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
うらららら
ユタカ

春うらら。出会いと判れと花粉が飛び舞う季節。

今日も職場から巣立っていく人あり。そうか、もうそんなに時間が経ったんだな。いつかは巣立っていく事をいつだって知りながら、現実的にはあまり受け止めていなかったが、その時はもう本当に来たんだな。

巣立っていく人がいても、新しく来る人が居ても、明日はライブだ。久しぶりの渋谷のチェルシーホテルだ、気合いが入らない訳がない。

やるしかないんだな。まっすぐ刺さるように閃くしかないんだな。

あー楽しみだ!

せっかく祭日なんだからみんな遊びにきてねー!
# by megumild | 2010-03-21 01:36 | Yutaka Takenaka
ちゃんちゃん
ユタカ


2日も続けて違うバンドの事を取り上げるのはおかしいかもしれない。けど、今どうしても書きたい事が他に見つからなかったから、昨日の鳥羽ちゃんと同じ話題になるけど、H.解散。

思い出を語り出せば切りがない。初めてメグが富山に向かった時も同じ車で移動したし、遠征なんて甚だ不慣れな自分達三人とは違い、移動中もマイペースに振る舞える先輩バンドだった。

前のギターの井口さんが辞める前には、ライフマニアで井口さんと井口さんが好きなUKバンドのオアシスのカバーをやった。楽しかった。
じょー君とは前回のライフマニアでミッシェルのカバーをし、えみさんはいつでもきらきら笑顔な素敵なねーさんで話せば癒され、まるさんは実は自分がメグに入る前のバンドで対バンした事があったりして、まことさんは初めはなんかこえーなとか思ったけど話せばこれまた素敵なにーさんで、メンバーみんなと気軽に話せる大好きなバンドだった。

ただ、だから何が言いたいのかという事に成れば、裏切られた気持ちにどうしても成る事。

それは自分なんかが感じる気持ちよりも、何年も応援してきたファンのみんなのそれとは比べ物に成らないんだろうけど、解散はないでしょってどうしても思ってしまう。ロックバンドは裏切っちゃならない、期待に応えるべきだと思うのです。

色々書いたけど、色々書ける、それだけ好きだった。

H.のみなさん、お疲れさまでした。
# by megumild | 2010-03-19 23:20 | Yutaka Takenaka
ペルセウス
トバ



発表されました。


H.解散。


そうっすか。



同じバンドマンとしてはお疲れ様でしたと。

後輩バンドとしては寂しいっすと。

エイチファンとしてはラストワンマン楽しみですと。



とにもかくにも

何があっても前を向いてなきゃいかんし

そんな事は当たり前とする先輩方ですから

解散を踏んで邁進してくんであろうと

思うのです。



ワンマンは純お客さんとして

ジョインしたいと思っております。

いろんな感情はさておき

すげー楽しみ。



低予算プログラム『マツコの部屋』

を見ていたら

元気になりました。

すげー番組っす。



明日もいい1日になりそうな

なんの根拠もない予感がひしひし。
# by megumild | 2010-03-18 23:54 | Fumihiro Toba
東京タワー
あゆむ

六本木っつーのは
東京タワーがどーんって立ってて
いやでも東京だね。
ただの赤い鉄塔なのに。

今日もロシア大使館横切って
ボーカルレコーディングしてきました。
絶賛歌い中です。

ちなみに22日が待ち遠しい。
「freesia」Tシャツが早く見たいんだ。

今日もスタジオにとばちゃん参上。
彼はほんまに
かけがえのない
スーパーとばちゃんです。

…とかブログ書いてたら
いつの間にか爆睡してた。
時計の針は戻せない〜♪

行ってきます!
# by megumild | 2010-03-18 16:46 | Ayumu Fujii
イベント限定Tシャツ完成!!!
出来た。
【我流】というホットスタッフのニューカマーイベント会場限定のアユムデザインTシャツ。

見る?



b0130341_0131967.jpg




b0130341_0133573.jpg



数量限定で販売されます。

次回出演ライヴ、3・22(祝・月曜日)@チェルシーホテル 【我流】 お楽しみに!!!!
# by megumild | 2010-03-17 00:11 | from staff