MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
あのときこーしておけばよかったとか
トバ



先日はレコーディングイン麻布台。

トバは例のごとく1人作戦会議。

と思いきや

今日はコーラスで参戦。

自分の声が録音されてオケに混じってくのは

すげー感動的。

歌っておもしろいね。



とか言ってたら

オーノー。

本日はバイトに大遅刻。

朝9時入りなのに、目が覚めたのが8時40分。



一瞬考える。



即効着替えて全力ダッシュで間に合うか?

いや、人には不可能だ。



ってわけで、バイト先に電話。



トバですが、、事情で遅れます。

事情って??

…寝坊っす。



なぜかちょっと隠した自分にまたげんなり。

何はともあれ

朝は弱いんっすよーとか

目覚ましするの忘れてーとか

言ってもどーにもならんので

黙って反省する事にします。

寝坊する時ってのは決まって気が緩んでる。



ってわけで反省しつつも

寝坊する事だってふんどし締めなおすいい機会。

ポジティブシンキング。



明日はライブなので遅刻しません。

これる人は一緒に遊びましょう。

ひこうきぐも企画、ぜったい楽しいと思います。

らいららーい。



お。

おーもり兄貴が緊急告知。

http://blogs.yahoo.co.jp/ohmori_trinityartist/archive/2010/3/25

これ必見。
# by megumild | 2010-03-25 13:08 | Fumihiro Toba
すきやってすてき
あゆむ

ちゃーす。
すき家ってすてきだなー。
レコーディングしてきたー。
しかも今日は
歌入れずっとしたかった曲。
夜中の吉祥寺とか
バイトの休憩中とか
ずっと歌って準備してたんだこのやろー。

ちなみに
写真とり忘れたんだけど
おれが今使わせてもらってるマイクが
すんげーマイクで、
おれの声がめっちゃ録れる!
気になってネットで調べたら
なんかすごいマイクだった。
ノイマンのU67ってやつで
いやいや
値段とか名前はまあ
置いといて
プレイバック聴いてると
おれが歌いたい音っつーか
単純に

イイ!
説明できん!

世の中めっちゃマイクにも種類があって
自分にあったマイク見つけるって結構大変らしーけど
おれはエンジニアさんのおかげもあってか
何だか早くも出会えた気が。

しかもこのマイク
どこのスタジオにもポンと置いてあるもんじゃねーんだって。

このラッキーは
出来上がった音源で
届けるよー。

んー
大嫌いだったすき家の牛丼が
最近すごくおいしい。

嫌いなもんも
好きになるねー。
# by megumild | 2010-03-25 05:02 | Ayumu Fujii
遅ればせながら
ユタカ


月曜日のチェルシーホテルに遊びに来て下さった方、ありがとう!CD買ってくれた方、ありがとう!

すげー楽しかった!バンド的な目標があるのは勿論ですが、自分的に今回のライブはこうしたいとか色々ある訳ですが、いい感じに次の金曜日のライブに自分なりに目標を立てられるライブだったなー。
最後はみんなに楽しんでもらえたなら、それが一番の目標達成に成るんだけどね。

最近は泳いだり整体に行ったりして身体のメンテナンスに努めているんだけど、ライブが終わった後に整体に行くと毎度のように先生に「何があったんですか?やたら歪んでますよ。」と指摘されます。笑 
本気で身体を動かすから仕方ないんですよー。

整体で揉まれているといつも思うんだけど、整体の先生達ってのは触っただけでどんな動きをする事が多いとかどことどこの筋肉が繋がっているから、ここをほぐしましょうとか、ほんとによく判るんだよね。あれはすげーなーって毎回思う。そりゃ先生なんだから当然なんだけど、自分では気付いていなかった所が傷んでてても発見して楽にしてくれるしね。

ただ、根本の問題は自分の身体の筋肉が硬い事だから、ゆっくりな有酸素運動で筋肉の質を変えていかないと老後大変な事に成りそうなので、ゆっくり泳ぎます。

ずっと泳いでると聞こえるのは水の音と自分の心臓の音だけですごく集中出来る。身体がちゃんと水に乗ることだけを意識してひたすら泳ぐ。

ランナーズハイってやつがありますが、泳いでる時も同じ様な感じに成ってくる。あの研ぎすまされていく感覚が気持ち良い。

もっともっと自分の身体と意識がリンクするようになりたい。楽器弾いてる時ももっとリンクするように練習しなきゃな。ボールは友達じゃないけど、楽器は友達と言えるようにならんとな。
# by megumild | 2010-03-23 16:27 | Yutaka Takenaka
シツギオウトウ
トバ



先日さっそくの送別的な会。

就職して新しい毎日を迎えるべく現職場を卒業。

辛かろうが悲しかろうが

自分でどうにかしなきゃ行かないわけで

未開の地でどう考えても不安であろう同僚に

軽い餞別を渡して

がんばれよとか言わなかったけども

がっつり酒にまみれてきました。

転がる時も前に転がれるように

しっかりポジティブに強く強く。

久しぶりに会ったときにがっかりされないように

自らも強く生きるべし。

レッツポジティブシンキング。




そしてそして

今日のチェルホ遊びに来てくれたみんなありがとー。

コジャレタライブ空間。

まったくもってライブは特別空間。

ジョンジョンいこう。

今週ももう一本あるっていう

素敵な状況。

ホームタウン吉祥寺でがっつりライブ。

素敵な状況。

ぜひいらっしゃいませ。
# by megumild | 2010-03-22 23:40 | Fumihiro Toba
夜空スーパー綺麗
あゆむ

ストリートしてきやした。
連休のせいか
吉祥寺が賑やかだったな。
会えた人ありがとう!
風が強かった!

ストリート空け
吉祥寺ぶらついて
ちょっと一人で歌って
さあ帰るかと思って荷物まとめてたら
部屋の鍵なくした。
ひたすら探してやっぱりない。

んで気付いたら終電もなくて
開き直って飲んだ缶コーヒーと
空が
すげー綺麗だった。

疲れた体に
ビタミン!的な。
月曜はライブだわっしょい!
# by megumild | 2010-03-21 17:04 | Ayumu Fujii