MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
イベント二発終了!!
トバ



b0130341_1262385.jpg


昨日遊びに来てくれたみんなありがとう!!

そして昨日で出会った人達もありがとう!!

九月のライブは無事に終りました!!



いつも支えてくれるメグ周りの人たちには感謝しまくりで、

おれらはそんな人たちに何ができるかなって考えますが、

やっぱり、最高のライブと最高の音楽でみんなの毎日の元気になる事と

これからもどんどんMeguMildって奴とでっかくしていく事しか



ない!!

これしかない。



と、使命感に駆られる今日この頃。

メグは元気です。

前に進む事しか考えていません。



なんかうまく行かないなーなんて事があったら、

深呼吸して、自分はなんでこれを頑張ってるんだって事を再確認して

ひたすら突き進むだけだ!!



って思う今日この頃。

おれは元気です。

前に進まなければと言う事しか考えてません。



きっと走っていれば派手に転ぶ事もあるんでしょうが、

実際、大転倒した覚えも多々ありますが、

転んでも前向いてりゃ少しは進めるでしょ(笑)



ワンマンに向けてひたすらがんばります!!

みんなまじで応援よろしくー!!
by megumild | 2009-09-29 23:25 | Fumihiro Toba
吉祥寺②
b0130341_23594195.jpg

ユタカ

吉祥寺のライブ、無事終了しました!

いつも思うけど、観に来てくれた人、ありがとう!初めて観て興味を持ってくれた人、ありがとう!ライブにはいなかったけど、メグの事を思ってくれた人、あなたの優しさがメグを支えてくれています、ありがとう!


写真は企画の主催者のライブ風景。暖かいライブでした。やっぱり企画っていいなー。今月は自分達の企画もやったし、バセットギンガム企画もあったし、今日のも企画だし、楽しい1日を作るって意志があると、ライブはほんとに生き生きするんだよね。そういう事をひしひしと感じた今月のライブだったなー。


今日のMCでもふれたけど、次のメグ企画はワンマンですからね、12月19日に来てくれるみんなが楽しい1日を作らなきゃ!
頑張ってこー!
by megumild | 2009-09-28 23:59 | Yutaka Takenaka
吉祥寺
b0130341_15463334.jpg

ユタカ


今日は吉祥寺planetkに登場だっ! 前にmarbleで対バンしたlow specってバンドの企画にお呼ばれされましてね。最近吉祥寺来てなかったから、ちょっと久しぶりな感じがする。週に2日は最低でもいるからね。


planet kと言えば12月19日にワンマンあるからね、ここに来るとその事ばっか考えてしまうねー。きっとその頃は今よりは寒いからコート着てくるんだろね。靴はそろそろへたってるかもしれないから、新しいのに変わってるかもしれないね。とか、取り止めもなく考えちゃう。


とは言っても、ワンマンも今日のライブから繋がっているからね、今日が良くなきゃ始まらんのです!

頑張ろう!


ちなみに、メグの出演予定は20時過ぎの予定です。
by megumild | 2009-09-28 15:46 | Yutaka Takenaka
1日あけまして
b0130341_0152496.jpg

トバ


昨日のライブは楽しかったー!!

イベント感丸出しで、オープンからテンション上がってしまいました。

来てくれた人は長丁場でしたが大丈夫でしたか?

うちらは短い時間でしたが、全力ライブですげー楽しかったです!!

ほんとにありがとう!


残念なのは打ち上げに参加できなかった事。

いろいろ絡みたかったんですが、バンドやってればいつか会うでしょ!

またの機会に!


うれしい事に明日もライブなんですよ!

それを糧に今日は1日せかせか働いてきました!


明日が楽しみ過ぎるので、今日はよく寝れそうです。
明日もイベントなんだなー。

毎日イベントあればいいのに(笑)
by megumild | 2009-09-27 00:15 | Fumihiro Toba
ジャクソン5
あゆむ

今日はバセットに誘われてた下北モザイクのライブでした。
ライブ開始前に下北の駅から3、3、7拍子しながらモザイクまで
出演バンドみんながビラ持って練り歩くという今だかつてない

若気の至り!

感動した。

だもんでおれも
せーいっぱいやらしてもらいました。

ライブやるたんび思うけど
ゆたかの目は何であんなに
キラキラしてんだ?
小学生並のキラキラだよ。
すげーよ。

今日CD買ってくれた人
ほんまありがとう。

今歌詞かきながら
音楽番組見てました。
ヒットチャートはあんま好きじゃないです。
でもおれのウタを早くここに出さないと。

日本中におれのウタ届けないと。
by megumild | 2009-09-26 23:52 | Ayumu Fujii
ラスト井口
トバ


だーーーーーーーー!!!

ラジオアップできてませんで、やっとこさアーーップ!!

ほんとに遅くなりましたー!!



今日は、

今日は、

メグの兄貴、エイチのスーパーギタリスト

井口”葵”小五郎氏の最後のライブ。

当然ながら、MeguMild一同、

井口さんのエイチとしての最後のステージを刻み込むべく

新宿はMARZへ行って参りました!!



エイチはもう何回も何回も見てるけど、ほんとに外れなく毎回元気にしてもらえます。

今日もほんとに良かった。しかもイベントがすげーいいイベント。

最後までちょー盛り上がってた。

ラストステージに相応しいライブだった!!


最初にエイチとツアーに回った時、井口さんって人はなんていい人なんだろうって

人柄に惚れそうでした(笑)

一緒にツアー行ってライブして、もう一緒にできないのはとてつもなく寂しいけれど

大丈夫。

井口さんって人はきっとどこで何をしてもキラキラしてると思います。

おれも負けないようにキラキラギラギラしていよう。

b0130341_23364443.jpg


なんでも物事には終わりってのが来るんだなって

こういう出来事がある度に感じます。

毎日に一生懸命なときって終わりなんて考えないもんね。

でも、終わりがあるからこそ、一日一日をしっかりずっしり

生きていかなきゃいかんなと思うんです。


明日はおれらの出番だー!

久しぶりの下北沢。モザイクでっす!!

最高に楽しそうなイベントです!!

短い時間ですが全力でライブします!!

ぜひ遊びに来てくださいねー☆

待ってます!!
by megumild | 2009-09-25 23:20 | Fumihiro Toba
MeguRadio
トバ


遅ればせながら、、、

今週のラジオあーっぷ!!!!!

今週もあゆむさんの即興ソング要チェック。
by megumild | 2009-09-25 01:04 | Fumihiro Toba
いやい
b0130341_22533983.jpg

ユタカ


急遽ビーフシチューが食べたくなったので、調理開始!


おいしいご飯を美味しく食べて笑顔になれる。ほんとにこればっかりは何事にも変えられないし、ずっと変わらない幸せの一つなんだろな。

腹減ったー!
by megumild | 2009-09-24 22:53 | Yutaka Takenaka
ありがとー肉屋さん
あゆむ

家の目の前の肉屋さんは
コロッケ一個買うたびに
いつも色んなおまけをしてもらって
なんか行くたんびにお腹いっぱいにしてもらってんすけど

今日コロッケ買う前に
隣の自販機でパイナップルジュース押したら
紅茶が出て来た。
しかも茶葉二倍のやつ。
昔は紅茶がだいすきだったんだけど
紅茶を飲むと胃が猛烈に痛む
体質なのに気づいてから
しぶしぶ飲むのやめたんすよ。
まったくどーせなら
違うの出てくれよともう一度押したら
また紅茶。

自販機の前で崩れ落ちるも
起きてしまったことは仕方ないと
せっかくなんで肉屋さんに
飲んでくださいと、差し上げたら
大騒ぎ。
おっちゃんもおばちゃんも
「こんなことしてくれなくていいのに!コロッケ持っていきな!」
と、
どこまでも優しい肉屋さん。
気持ちでお腹が一杯です。

ありがとー肉屋さん。
by megumild | 2009-09-23 17:01 | Ayumu Fujii
遅ればせながら
トバ


モバイルHPがリニューアル!!

今まで以上に見やすく軽快にメグ状況が分かるんではないでしょうか。

http://megumild.com/mobile/megumobile.html

直接携帯サイトをブックマークしてる人は、再登録お願いしまっす!!


そして、

今週のメグラジオの更新がちょい遅れております。

しばしお待ちを。


そして、

今月はライブが残り2本ございます!!

26日はたくさんバンドが出る上に、

「飲み放題!!!!!!!!」

なんですよ。

メグが19時半ぐらいからの出演予定です!!

既にイベントならではの楽しさがひしひしと伝わってきます。

これは楽しい!!ぜひ遊びに来てください!!


そして、

28日もイベントなんです!!

出演時間なんかは判明しだいお伝えしまーす!!



業務連絡ばかりになっちゃいましたが、、

なんだかんだで明日は久しぶりのスタジオ練習。

はりきっちゃお。

このところドラムが叩けてないので恋しいです。
by megumild | 2009-09-22 23:38 | Fumihiro Toba