MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
<   2009年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
高尾山
トバ



先日、高尾山へ登ってきました!

ずっと行こう行こうと思ってたんですが、、やっと!!

高尾山口駅に着いて、登山口へ歩いていたら、

おばちゃんの軍団に遭遇。

あの兄ちゃんに写真取ってもらおうと。

あーいいですよと。

んで2枚、おばちゃん軍団の写真を撮ってあげました。

ちょっと離れてタバコ吸ってたら

おばちゃんの1人がペットボトルのお茶をくれました。

ありがとうおばちゃん!

手上げたら、みんな手振ってくれました。


さぁ登ろうと、看板見てたんですが

いっぱいルートあるのね。

舗装された道もやだし、登山気分はなんとしても欲しいので

「森と水のコース」を選んでスタート。

ちょっと歩くとまじ山!!

ほんとに山と川で、木のの根っこが階段みたいな。

途中で神社と滝と発見。

b0130341_17322942.jpg


b0130341_17324156.jpg


修行者って。。

すげー不思議な場所です。


登山者ってすれ違うと「こんにちわ」って挨拶するんですね。

最初恥ずかしいんだけど、だんだん楽しくなってきます(笑)

挨拶って素晴らしい。


だんだん道も険しくなって

最後は川と道が一緒になって、

川の中に石を渡って進む感じ。

すげー自然。


無事到着して、無事山頂ビール(笑)

b0130341_17361259.jpg



自然に触れるのも東京じゃなかなかないじゃないですか。

おれみたいに田舎出身でも、忘れそうな自然の感じは

やっぱりたまに感じていたいですね。

しかも山てのは人とも触れ合える。

なにしようかなーなんて思った日は山に登ってみるのもいいかも(笑)
by megumild | 2009-06-30 23:24 | Fumihiro Toba
ビール
ユタカ


久し振りにビールをしこたま飲みました。飲み屋なんだけど、オープンカフェみたいな感じで、明るいうちからビール飲んで酔っ払って楽しかった。

焼鳥にこだわってるお店だったんだけど、ささみがやったら旨くてびっくり。焼けてるのは周りだけで、中はほぼ生なんだけど柔らかくてもちもちしててやたら上手い。


最近ずっと色々考えたりしてたらしく、無意識に瞑想しちゃうみたいな感じだったんだけど、なんだかちょっと吹っ切れた。ビールのおかげじゃないけど、俺はいつでもおいしいビールを美味しく楽しく飲みたい。その為に何をしなくちゃならねーかって話だよね。
by megumild | 2009-06-29 23:13 | Yutaka Takenaka
珍獣ハンター
トバ



イモトアヤコって知ってますか?

芸人だけど、珍獣ハンターらしくて、

コモドドラゴンに追いかけられたり、

チーターと徒競走したり、

とにかくむちゃくちゃなんすけど

おれよりも年下の女の子なんですが

テレビで見る限り、すげー奴っぽい。

今日はアフリカで一番高い、キリマンジャロ登山してました。

スタッフがバタバタとリタイヤして、

地元のガイドさん的なベテランもリタイヤしちゃうような中で

この人だけちょー元気(笑)

ほんとすげーなーと感動しちゃった。

あそこまで行くと、肉体的にどうのこうのじゃなくて

完全に精神力の世界じゃないですか。

絶対にこれを達成するんだって確固たる気持ちを、

この人はきっと持ってるんだろうなと思いながら。

あの太い眉毛は謎ですけどね(笑)

TVで見かけたら是非!

まじで元気もらえます!




最近めっきり真夏な気候です。

ここ一週間で、やっと半袖1枚で外にでる踏ん切りが付きました。

季節の変わり目は難しい。

自分的な衣替えはほんとに難しい。

今日から半袖でーす!!みたいなお知らせ欲しい。

なんにせよ、夏にばてないように、

ライブも遊びも仕事も、全力で行けるように

がんばっていきましょう!



昨日のライブはほんとに楽しかった!!

来てくれたみんな、どうもありがとうー!!
by megumild | 2009-06-28 01:38 | Fumihiro Toba
ケンカ
あゆむです。

今日は色々とサプライズがあって
嬉しいこともあったり
何よりライブがおれの生き甲斐なんで
今日出会えたみんなおかげで
マジ楽しい一日になっちった。
ありがとー。

でも楽しんでばかりもいられないっすね。
メグを応援してくれる人や
関わってくれる人が少しずつ増えてるのに
俺達はちゃんとそれに答えれているか、と。
反省もしかり
そんな話をリハの後コーヒー屋でしてました。

大切なことに対して
いいわけをした時点で遅いじゃないっすか?
だからメグでいる時は、メンバーにもみんなにも
もっと本気で向き合っていこうと、
思って今日はoverのイントロでユタカを見つめてみたものの

何のことはない照れくさい。

でもおかしな話だけど
本気で向き合うってそういうことだよね。
恥ずかしいだとか、緊張するだとか、傷ついちゃうかもとか
そーゆーの乗り越えないと
人と本気で向き合うなんてできないっしょ。
小さい頃に殴り合いのケンカいっぱいしたやつって
そーゆー意味では
尊敬しちゃうんだよな。

今日はひさびさに
GOOD ON THE REEL全部見ちゃったけど
ひさびさにライブ見ててウルっとなってしまった。
渋谷のEGGMANでまた対バンっす。
がんがん曲かくぞー!
by megumild | 2009-06-27 23:55 | Ayumu Fujii
7/6 渋谷 CHELSEA HOTEL 
トバ


09/07/06(月)

「レッドマウス VOL.1」

渋谷 CHELSEA HOTEL 

adv.¥2,500
open 18:00 / start 18:30

with : 和田 唱(TRICERATOPPS) / シュノーケル / UNDER THE COUNTER / VIRIDIAN


詳細決定!!

かなりアツイです!!

わずかながらメグでも予約受けてますので、

いくぜー!!って時はお早めに!!



明日はホーム、マーブルにて3マンライブ!!

メグは19時過ぎからの出番になります!!

是非とも遊びに来て下さい!!

よろしくどうぞー!!
by megumild | 2009-06-26 13:41 | Fumihiro Toba
写真
ユタカ


こないだあゆむが撮影されてる写真をあげたんだけど、正解発表ですっ!

正解は、長野駅前にて鳩山さんについて長野のローカル局にインタビューされるあゆむ

でした。そんなん当たるわけないね。ヒント少なすぎだね。(笑)


サマソニのエントリー始まったね。あの映像さ、自分で言うのもなんだけど、かっこいいね。(笑)
まだ髪が長いときの映像を観るとちょっと違和感あるなー。最近ライブに来てくれた人は別人と思うかもしれないね、これ。

【携帯】
http://emeets.jp/mobile/artist/2759.html

【PC】
http://emeets.jp/pc/artist/2759.html

サマソニね、めっちゃ出たいね。フェスティバルってそれだけでテンション上がるからね。がっつり頑張りたい。


今年の夏はまじでめっちゃかますぞー!
by megumild | 2009-06-25 22:59 | Yutaka Takenaka
今日もおれ元気
あゆむです。

今日の夜は焼肉をおごってもらいました。
お酒は飲めなかったけど
これからのおれにとって
すげー大切な話を聞きました。
今はちょっと話せないんすけど
近々話せるかもしんない。

帰ってから部屋で酒を飲んだ。
やっぱ友達と飲まなきゃうまくないね。
そーいえば
テレビのアンテナがずっと壊れてて
長いことテレビを見てません。
世界は今どーなってんだ?
最近少し気になります。

とにもかくにも
今日もおれ元気だったー。
by megumild | 2009-06-24 23:16 | Ayumu Fujii
SUMMER SONIC !!
トバ



MeguMild、サマソニエントリーしました!!


【携帯】
http://emeets.jp/mobile/artist/2759.html

【PC】
http://emeets.jp/pc/artist/2759.html


同じメールアドレスで一日一回投票可能です!!

ライブ映像をアップしています!!

みんなげしげし投票してくださいっ!!

今年の夏はサマソニだー!!!!
by megumild | 2009-06-23 01:10 | Fumihiro Toba
引っ越し
ユタカ


引っ越し完了しました。まだやらなきゃならんこと一杯あるんだけど、今日から私は新宿区民になりました。


なんとなく中学生の頃に新宿の側に住みたいなーみたいな事を考えてたのを引っ越しする直前に思い出して、忘れてたけど何となくあの時の夢を叶えたのだなーと思った。忘れてたくらいだし、そんな大した夢ではなかったんだけど、叶えた事に関してちょっと感慨深いなと。

ちょっとだけでも、あの頃のなりたかった自分になれたんだろか。まだわかんないね。
by megumild | 2009-06-22 00:53 | Yutaka Takenaka
ビールがうまい
トバ



この季節、ビールがうまくて止まりません。

酒は飲んでも飲まれるな。

人生かけたテーマです。



東京来た頃はビールなんか飲めなくて

特に缶ビールなんかもってのほかで、

いつもチュウハイばっかり飲んでたんですが

もう最近はめっきりビールばっかり(笑)

大人になるってこういうことなんだ。



ついこの前、仕事先の飲み会だったんですが

いいっすね、飲み会ってのは。

上司や先輩に語られてみたり

後輩をいじり倒してみたり

いつも冗談しか交わさない人と結構マジメに話込んでみたり

気付かなかった恋愛相関図が見えたり(笑)



何より、普段聞けないアツイ話を聞くのが好きです。

おれなりの飲み会の楽しみ。

今度飲み会があったら

隣の人と話込んでみたら

なんかいい話が聞けるかもしれないっすよ。



最近お届けできなかった3人でメグラジオ!!

今週はどかっとアップします!!

少しでも皆様の生活のちょっとした楽しみになってくれれば

欲を言えば、毎週月曜発売の少年ジャンプみたいになってくれれば

最高うれしいっす。

明日をお楽しみに!!

b0130341_19813.jpg

by megumild | 2009-06-21 00:49 | Fumihiro Toba