MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
急遽!!
トバ


入りそうだと言っていた・・・


6月のライブ決定しました!!

6月10日渋谷eegman 20:05~です!!


メンツからして、かなりアツイライブなりそう!!

ひさびさのエッグマンです!!

アップ遅れてすみません!

詳細はホームページにてチェック!!
by megumild | 2009-05-31 02:20 | Fumihiro Toba
明日は昨日
あゆむです。

いやしかし、
最近はどんな雨が降っても土曜日のストリートの時間にゃ
大抵やんでくれる。
ラッキーだ。
聴いてくれた人CD買ってくれた人通り過ぎてくれた人
ありがとございます。

この前ツタヤで久しぶりにCDレンタルして
当初の不安通りきちんと滞納してしまった。
返そうよおれ。てことでストリート終わってから
返しに行ってきた。
ついでにやめときゃいいのに
また借りた。
b0130341_0255092.jpg

最近じゃラジオも聴かないし
テレビだと情報偏っちゃうから
新しい音楽と出会ってねーなと思って。
今度は返すぞ。

ツタヤ帰りにチェーンの蕎麦屋によって、
まだ若い静かなおばさんが1人で当番してて
帰り際にチラと見たら
もくもくときゅうりを千切りしてた。
応援してます。

タヒチの歌詞を読んだら
なんか今の気持ちにピタっとはまる曲があった。

僕たち今日より若返ることはない。と。
明日は昨日だよ。と。
遅すぎることなんてないさ。と。

インターネットの普及で
CDは売れなくなってるのかもしれないけど
こんな言葉読むと、もっとはまっちゃうよね。音楽に。

うかうかしてると、どんどん年とっちゃうな。
がんばんべ。
by megumild | 2009-05-31 00:45 | Ayumu Fujii
たんぽぽ戦争
トバ



すんごい雨でしたね。

今日は高尾山に行きたかったんです。

残念すぎる。

また次のお休みに。



つーわけで仙川のスーパー温泉行って来ました。

仙川ってキレイな街ですね。

駅周りはいろんな店があって

真ん中に公園なんかあって

ちょっと惹かれますね。

しかもスーパー銭湯。

1500円ぐらいでお風呂入って

飯食ってビール飲んで

いろいろできちゃいました。

こんな素敵なところがあるんですね。

結局雨で濡れて帰って風呂入りましたが。(笑)

ちょっと疲れた時はおすすめ。


明日は雨止むかな。

ストリートができますように。
by megumild | 2009-05-29 23:31 | Fumihiro Toba
雨降り
ユタカ


雨降ってますね。そろそろ梅雨のシーズンも近づいてきてんだなと感じます。

STAR WARSの宇宙の旅はその後進んでませんが、今日は一日に二回もカレーを食べました。起きたらインド人になっとるかもしれないなんでナンセンスな事を言うのは止めておきましょう。

雨の日はね、ちょっとリラックスした気持ちでゆっくり歩かないと、周りの人の足早やな雰囲気に飲み込まれてしまうのです。

さぁ深呼吸!
by megumild | 2009-05-28 21:12 | Yutaka Takenaka
ブライアン
あゆむです。

物欲がありまくって困る。
欲しい物がありまくるんすよ。

アコギのピックアップ。ギター。アンプ。部屋の吸音材。
歌っても苦情の来ない部屋、というかバンド練習できるくらいのガレージ。
普通二輪の免許。バイク。
車。

でね、全部金かかるんすよ。
んで、金があれば全部手に入るんすよ。

でもって、お金ないと手に入らないわけじゃないっすか?
だから、まずそもそも、何でそれが欲しいのか考えるんすよ。
全部目的があるんだわ。

んで、その目的のために、それってマジで必要かってことを
おれはよく忘れるんすね。
いやーマジ忘れるんすよ。
何でそれが欲しいのか忘れて、欲しいって気持ちだけがでかくなる。

忘れちゃうくらいなら、
それを欲しがってる時間を本来の目的のために
使う方がいいなーと思って、最近は曲書きまくってます。
なんせ曲書くのはタダだし、
いいギター使っても、曲がダメならやっぱ意味ないなと思って。
いい曲できた時って、きっと50万くらいのギター手に入れるのと
同じくらいの価値はあると見込んでます。

家で曲作りに使ってる以前メインで使ってたギターは
リサイクルショップで1万円で買ったギターだけど、
こいつはすでに価格以上の何かを弾き出してるんではないかと
思うわけであり、
まだまだ出してもらおうと、
一緒に頑張ってます。
b0130341_5171488.jpg

よくステージでサブにセッティングしてるけど
こいつはメインです。
メインギターです。
いつかPV撮る時は
こいつを使ってやりたいんです。
小物的思考だろうがかまわん。

みんなにもそーゆー特別があるはずだし!
by megumild | 2009-05-27 17:47 | Ayumu Fujii
下北銀座
トバ



今日は仕事終わりでドラムの先生のところへ。

本日のお題は「16ビートとは」。

深い。

なんかすごい分かった気分になりました。

分かっただけでまだ何にもできません(笑)



レッスン終わって下北沢へ。

久しぶりの下北。夜が更けても良い雰囲気です。

以前からメグがお世話になってるお兄さんと

久々に焼き鳥屋さんへ。

ビールうまいっす。ししとううまいっす。


やりたい時にやりたい事をやるのが一番なんじゃないかと

「適当」ってのはいい加減に聞こえるけど、すごくいい事だと

なんかいろいろ相談しちゃいました。

ありがたいっす。


おれは自己完結型の人なんですが、

相談するけどほとんど自分の中で決まってたり(笑)

でも、人に話すと考えがちょっと違う方向に向かう事があります。

つらい時なんかは楽になるしね。

そういのは時折、必要なんだと思います。


みんなもなんかあったらメグ宛まで(笑)

音楽しか脳がないですが、話聞くぐらいはできるんで。

アユムなんかはけっこうトリッキーなアドバイスしてくれますよ(笑)



次回のライブが長野・新潟・富山でしたが、

その前にライブが入りそうな予感。

決まり次第報告しまーす!!
by megumild | 2009-05-26 23:29 | Fumihiro Toba
STAR WARS
ユタカ


前々から全作品観たいなと思ってたんだよね、STAR WARS。だけど、一話一話が長い&シリーズ数が多いって事もあってなかなか手を出せずにいたのね。一気に観ようとすると半日近くかかるからねぇ。

ただ、去年からずっとセックスアンドザシティをシーズン1からちょっとずつ観てて、もうちょっとで終わりそうなのね。時間と数にしたら、セックスアンドザシティの方がよっぽど長いし多いから、STAR WARSくらい見切れるんじゃないかなと思って借りちゃった。

STAR WARSね、Ⅳから見出したんだけど、めっちゃ面白いのね。ハリソンフォードの若い頃をにもびっくり。いやー、良い男だわ。


そんな感じで俺の宇宙の冒険が始まりました。しばらくはまっちゃう事間違いないです。
by megumild | 2009-05-26 13:28 | Yutaka Takenaka
コンビニおばちゃん
トバ



コンビニでポテチを買ったんですが、

レジのたぶん中国系であろうおばちゃんに急に話しかけられて

ちょっとたじろいでしまいました。

基本、一人の時って社交性ゼロなもんで、

急に介入されると対処できない(笑)


胸元のアクセサリーを見て

『ワタシモそれモッテルヨー!!』

って言いながら、おばちゃんも負けじと

自分の胸元からアクセサリー出してきたんですが、、、

全然違うじゃん(笑)


急な出来事で正直困ってしまったんですが、

今思い返すとかなりおもしろいっすね。

ちゃんと話できればもっとおもしろかったかもなー。

いつでもどこでも何が起こっても、

損しないようにきちんと受け入れられるようにしておきたいっすよね。



今日はすげー暴風雨でしたねー。

雷に打たれてませんか?

明日も元気にいきましょ!
by megumild | 2009-05-24 01:01 | Fumihiro Toba
2/3だけど1
あゆむです。

今日はゆたかが用事で東京にいなかったんで
とばちゃんと二人でストリートでした。

2/3だけど
1のつもりです。
臨機応変っす。

いや、しかしアコースティックの音源が出来たから
ストリートもまた違う楽しみがあっていいっす。
個人的にair paintがすごく気に入ってて
今日はあの曲歌ってた時だけ自分の世界に入り過ぎてしまった。

あー今徹夜空けで、なのに眠たくない。どうしよう。
帰ってからずっと曲書いてて、
ちょっと煮詰まっちゃって、
なんだけど、最近メグの周りにかっちょいい人が多くて、
おれも負けたくねーんすよね。なもんで
この夜中の間、アパートと散歩を繰り返して、
コンビニのおじさんも不思議だったと思う。
夜中に何度も訪れてしまった。

今そんな感じで
困ったことにおれの周りにはヒーローが多いんすけど
昔は人を尊敬するのがいやだったんすよ。
憧れた瞬間にその人になれなくなる気がして。

今はそんなことねーかなと思うんで
尊敬とかする人になりました。
人は変わるな。
おもしれー。
by megumild | 2009-05-23 23:56 | Ayumu Fujii
おらおらとっぷ
トバ



ほぼ3時間かけて、おらおら帳トップを差し替えましたー!!

どうってことない作業も、僕にとっては一大事です。

まじ大工事だった(笑)

メンバーブログおらおら帳、今後ともよろしくです!!

暇さえあればコメントください(笑)

それだけでメグは元気です☆



ってわけでおれは元気いっぱいなんですが、

うちのトマトがぜんぜん元気ないいんですよ(泣)

b0130341_1444175.jpg


かなりの本数が生えてたんですが、

もう残り一本になってしまいました。。。

こいつだけでも元気に育って欲しい。

トマトはストレスを与えた方が甘くなるなんて言いますが

うちは過保護に育てます(笑)

なんとか収穫したいっす!!

がんばれトマト!!




明日は久しぶりのストリート!!

諸事情でユタカが欠席なんですが、

アユムと二人でやりますんで是非とも遊びに来て下さい!!

よろしくどうぞ!!
by megumild | 2009-05-23 23:54 | Fumihiro Toba