MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Marblesakura
トバ


b0130341_120405.jpg


昨日は新宿マーブルライブでしたー!!

急な告知で申し訳ない!!

急遽決まったのに遊びに来てくれてありがとうございました!!

出演者の半分ぐらい女の子で、いつになく個性的なタイバン。

新鮮な感じでした(笑)


いよいよ四月突入っすね!!

ワンマンに向けてぶっとばしていきますよー!

四月もライブにストリート満載です!!

ワンマンチケットまでの方はお時間合う時に遊びに来て下さいね!!

よろしくどうぞー!!!
by megumild | 2009-03-31 23:58 | Fumihiro Toba
今日は
b0130341_15153629.jpg

ユタカ

急遽新宿Marbleでライブです。ほんとに突然決まりました。(笑)

メグマイルドは19:50からの出演ですね。大阪とか神戸からバンドが来てますね。全部で5バンドいるね。どうなるんでしょ。

お時間ある方は立ち寄ってみて下さいなー!
by megumild | 2009-03-30 15:15 | Yutaka Takenaka
整体
トバ


カイロプラクティック?に行ってきましたー!
カイロプラティックだっけ?

整体っていうんですかね?

前々から興味あってドキドキしながら行ってきました。
何するも初めてってドキドキしますね。


先生が

『うーんこれはきてるねー。』

って言いながら

ぐりぐりぐりぐり。

首わ回しながら

『ちょっと動きつけてみますねー。』

ばきっ!


さすがにちょっと痛かった(笑)


でもずいぶん楽になりました!!

何回か通わないとだめだよーって。

長年世話になる体だから大事にしてやんないと。

暇見つけてバキバキやりにいこ。
by megumild | 2009-03-29 20:59 | Fumihiro Toba
早稲田通りで修行
ストリートから帰って家で腹痛とバトりながらブログ。
胃袋がんばってくれ。
あゆむです。

ウタ聴いて踊ってってくれた静岡の人ありがとう。
音楽は理屈抜きじゃねーとな。
静岡ライブしにいきてー。

帰ってる途中
後ろから追い越してきた車が
おれのバイクの前に殴るように入ってきて、
ガードにぶつかりそうになって
なんだ?って
中を見てみたら
ヤンキーがすっげー怒ってる。

おれ何をやったんだ?って考えてたら
窓がウイーンって開いて
なんか文句あるの?みてーに言われたもんだから
ガチコーンとなって
あぶねーだろって怒鳴ってしまって

ようは、さっき
トラックが曲がってるせいで足止めされてた時に
おれが後ろから来て右を追い越したのが
すげーむかついたらしくて
おれは全く納得いかなくて

結局、早稲田通りの一本の車線を横並びで
怒鳴りあいながら、走ってたんだけど
じゃあ降りて話そうってなって
話してたんだけどまったくお互い納得いかんくて
結局警察を呼ぶことになった。

お巡りさんが来たら
「おー、お前また何かやったんかー?」
みたいな
「いやー荻窪の何とか署の何とかはどーのこーの~」
みたいな
湘南純愛組みたいな感じになって。
なんかマンガみてーだと思ってたら

「そりゃお兄さんダメだわ。バイクでも追い越す時は右からじゃないと」
みたいに怒られて、
「いや、おれは右から追い越したんだけど」
って言ったら
お巡りさんも、?になって

んで結局、よくわからんけど
おれが無謀な追い越しをしたんではないかという
話になって
納得いかねーけど、なぜか謝ってしまって
帰る間際にお巡りさんに
おれがすぐ謝んなかったことを注意されて、
帰りながら、
おれが悪かったんかな?
ってずっと考えてたんだけど

でも
納得もいってないのに謝るのは
失礼なことだと思うんだよな。
おれはけっこうめんどくさいやつだと思う。
by megumild | 2009-03-28 23:24 | Ayumu Fujii
冷凍バナナ
トバ


そういえば最近食べてないと思って
冷凍バナナを作りました。
早く凍らないかなー。



急遽ですが、
3/30(月)にマーブルでライブが決まりました!

急過ぎですみません。
19:50~の出演です!
スケジュールにはアップしない予定なので、こちらで報告を!
この日もぶっとばしてやってきます!!




メグ的な用事でよく吉祥寺に向かうのですが、
いつも明大前から井の頭線にのります。
春の井の頭線はきれいですね。
by megumild | 2009-03-27 13:33 | Fumihiro Toba
2キログラム
b0130341_871213.jpg

ユタカ


コーヒーメーカーを買って濃いめのコーヒーを自宅で飲めるようになり、缶コーヒーを殆ど買わなくなって2ヶ月くらい経った。だいたいいつも豆をスタバで買ってくるんだけど、スタバにはBEANS CARDってのがあって、50グラム毎にスタンプを一個押してくれる。一杯貯まると好きな豆と交換してくれるらしい。

気づいたらスタンプ40個貯まってた!

台紙一枚で40個までなので、今のカードは満タンです。どうしよ、どれと交換するか考えてない。

元来、ポイントカードの類はカードが増えるばっかでまともに貯めたり有効活用した事があんまりない。うまく使えばお得なんだろうけど、大雑把な性格が災いして、どこで何のカード作ったかわからなくなってしまう事が多々。

これを機にスタンプなりカードを有効活用出来る人になりたい!まずは、一個出来たし!他のも出来る気がしてきた!
by megumild | 2009-03-26 08:07 | Yutaka Takenaka
無理なく計画的に
あゆむです。

すーぱーブログ書こうと思ったら、
眠い。
眠いといえば

その頃は引越し資金や音楽の機材とか欲しいものがいっぱいあって
なんか速攻全部手に入れたくなって

週末に働いたあと朝まで友達とオールできるんなら
酒飲まない分朝まで働く方が楽なんじゃねーかと思って
しかもナポレオンは一日3時間で戦争してたんだから
おれこんなことで躊躇してたらダメだって

非常に盛り上がってしまって
「ずっとオールで仕事すればいい」と思ってしまって
昔、父が、「ハングリー精神みたいなのはないんか?」
っておれと弟に言ってたような気がして
よーしハングリーするぞと思ってしまって。

したら一ヶ月目で欲しい物が手に入って
すげー簡単じゃんて感動して。今まで欲しい欲しいと思ってたものが
一ヶ月であっちゅー間に自分の手に入ったから。
この調子だと思って
続けたら、
ぼんろぼんろに体も心も壊しました。

テレビのキャッシングの
無理なく計画的にが
心にしみた。

でも実際、無理しなきゃ手に入らないもんて
結構あるんだよな。

そんな時はノラ・ジョーンズの「sunrise」に
すごく癒された。あれは聴く休日だ。
ホリデイin CDだ。
by megumild | 2009-03-25 23:36 | Ayumu Fujii
99襲来
トバ


まだまだ寒いですが、そろそろ春ですね。

我が家の隣の公園の桜がとうとう咲き始めました!!

b0130341_143163.jpg


帰り道にちょっと夜桜。

そろそろ春ですね。


ずいぶん前にすぐ近くのコンビニが閉店しちゃってずいぶんショックだったんですが、

今日その場所に99ショップが開店しました!!

b0130341_173811.jpg


待ってたよ。

まじ最高っす。

おにぎりもバナナもアイスクリームもポテチも

99円。

なんでそんなに安いんすか。

これからお世話になります!!
by megumild | 2009-03-24 23:45 | Fumihiro Toba
野球
b0130341_23351449.jpg

ユタカ


世間は野球で盛り上がってるみたいですが、全くよく判らんまま試合が進んでいる事しか判りません。(笑)


こういうの始まるとにわかファンが増えて、それに対して「普段はきにしないくせに」みたいな事をいう人もいるみたいで、何だか険悪な雰囲気になったりもするみたいだね。

にわかに応援して過ぎ去ったら忘れるお祭り体質みたいのは嫌いじゃないです。都合よくて潔い。お祭りって楽しいじゃんね。ブームをきっかけにハマる人が多少でもいたら、それだけでそのブームに意味があったんじゃないかなぁと思うし。


ちなみに、なんやかんや書いた自分はブームにあんまり気付かない、気づいたら完全に取り残されるタイプです。鈍いのか!?
by megumild | 2009-03-23 23:35 | Yutaka Takenaka
がおー!!!
トバ


ちょっと遅くなりましたが、

「OVERCOME THE MONSTER VOL.2」のフライヤー完成!!

b0130341_11162.jpg


ばーん。

皆様のお手元まで届けまくりますんで

どうぞよろしく!!!


ワンマンチケット好評発売中でっす!!

e+でも3/29より一般発売開始!!

http://eplus.jp/

お早めによろしくです!!




そして・・・待望の富山イベントが決定しました!!

TRC2009
「TOYAMA ROCK COMMUNICATION 」

■2009/6/14 sun
■clubMAIRO (クラブマイロ)

シュノーケル
No Regret Life
つしまみれ
H.
MeguMild
OPENNING ACT : 地元高校生バンド(オーディション選考)


あついっす!!
ちょっと気が早いですが、夏に向けて熱くなりそうです!!


今年はおもしろくなりそう!!
by megumild | 2009-03-22 22:01 | Fumihiro Toba