MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
<   2008年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
最終日!
b0130341_13355258.jpg

ユタカ


富山マイロに到着ー!

初めて来たけど、広い!東京で言うとO-Westくらいあるんじゃないかな。500人くらいあっさり入っちゃいそう。


久しぶりのでかい箱だしね、沢山の人達に届くようにかましてくしかないね!
by megumild | 2008-11-30 13:35 | Yutaka Takenaka
移動中!
b0130341_820680.jpg

ユタカ


新潟のライブも無事に終わり、富山に向かってます!海風の影響によりめっちゃ強風!

あれっ!? 写真の奥に写ってるのは、H.のムライさんかもしれない!?


豚みそ定食を食しましたが、どうにも鶏肉っぽかったです。サービスエリアだし仕方ないかね。


再び富山に向かうよー!
by megumild | 2008-11-30 03:20 | Yutaka Takenaka
まずは!
b0130341_1533253.jpg

ユタカ



腹ごしらえって事で食べてきました。ハンバーグに目玉焼きが載っかってるだけだけど、うまかった!定食のライスでさえも米がピカピカしててうまい!
やるな、新潟!


睡眠もばっちりだしコンディションはかなり良い!やるしかないでしょ!
by megumild | 2008-11-29 15:33 | Yutaka Takenaka
着いたー!
b0130341_11193140.jpg

ユタカ


新潟着いたよー!実況中継しようかと試みたけど、寝てしまって気付いたら到着してました!(笑)

頑張るよー!
by megumild | 2008-11-29 11:19 | Yutaka Takenaka
ライラライ
b0130341_0254777.jpg

b0130341_0254712.jpg

トバ

東急ハンズに行きたくて
一人で新宿のサザンテラスを通ったんですが、

まぁきれい。

クリスマスって素敵です。
何を祝うか知らんが祝おうじゃないか。
街が浮かれるとおれも楽しい。


何年ぶりだか
新宿WALLへ行ってきました!!

相変わらず悪そうな雰囲気の漂うライブハウスです。

確か四、五年前にライブした事があるんですが
その時もこんな感じだった。

暗めの照明とタバコの煙と壁一面のパスね。
悪いねー。

以前に出たライブハウスが雰囲気そのままでいてくれると、
なんかちょっと感慨深いですね。


下の写真は初台のオペラ劇場?かな?です!

写真じゃわからんと思いますが、
感動的にきれいですよ!

お暇な時はぜひとも。


さて!
今晩から新潟富山へ出発です!

遠くても行くぜー!ってあなた。
大好きです。

さすがに遠いわー。ってあなた。
応援しててください!


雪は積もってるのか!
がんばってきますっ!!
by megumild | 2008-11-28 23:25 | Fumihiro Toba
横浜!
b0130341_23153858.jpg

b0130341_23153874.jpg

ユタカ


今日は横浜Baysisでライブでした!いやー楽しかった!久しぶりの横浜だったんだけど、あの空気感大好き。都会なんだけど、新宿とかよりちょっとだけゆったりした余裕が街にあって、落ち着いて歩けるね。仙台に似てるような気がするね。


で、頼まれてもないけど食べてきたものレポートを。(笑)
ライブハウスの側で見つけた昔ながらな感じが全開の喫茶店に鳥羽ちゃんとGO! お店の名前がひらがなで表記されてた時点で不安感一杯になりつつも突入。
実際に中に入ってみての内装は写真みたいな感じ。昭和ですわ。

で、チキンソテーとビーフクリームコロッケを食す。
普通にうまいしボリュームもいい。ただ謎だったのは、付け合わせに芋の天ぷらがいた事。(笑)メニューを問わず付くっぽい。


ご飯も美味しかったしライブも楽しかったし、明日も頑張れるよ。週末の新潟&富山も頑張れるし、絶対いいライブになるね!

早く行きてー!
by megumild | 2008-11-27 23:15 | Yutaka Takenaka
稲妻
トバ


一日のちょっと楽しみ。

b0130341_0134214.jpg


黒い雷神!!

昼休憩にいつも豚汁を買うんですが
豚汁が168円なんですよ。

んでこのブラックサンダーが32円。

だからってわけでもないんですが
おいしいんですわこれがまた。


それにしても若い女性に大ヒット中って。。

ほんとかねこれ。

流行ってるの??

おれだけのブームだと思ってたのに!!
by megumild | 2008-11-26 00:07 | Fumihiro Toba
しゃっかしゃか
ユタカ


シャカラビのライブ行って来ましたー!
去年一回ツアーを観に行って以来、久しぶりに急に観たくなってスケジュールを確認したら、たまたま今日がツアー初日だったもんだから、急遽支度してレッツゴー!

Zepp Tokyoだったんだけど、去年B-DASHとエルレガーデンのツアーファイナルを観に行って以来のZepp。やっぱり広いしいいね。メグもこれくらいさくっと埋めてやらにゃならんね。


正直に言うと曲は殆ど知らないし、新譜出してのツアーだから新譜聴いてない俺にはほんとに知らん曲ばっかしなんだけど、全然飽きない。
知らない曲ばっかのライブでワンマンって大体途中で飽きちゃうんだけど、シャカラビは飽きないんだよね。


ライブ観るときは後ろの方でじっと観ることが多いんだけど、今日はソールドアウトしてただけあって、後ろの方までめっちゃ暑かった!


そして何より楽しかった!前の方でのってるお客さんも後ろの方でちょっと聴いてる感じの人も楽しそうだった。


あー早くライブやりたい!
by megumild | 2008-11-25 00:37 | Yutaka Takenaka
ギョーテック
トバ


ギョーテックって番組見たことありますか??
金曜の深夜に放送している藤井隆の番組です。

http://www.tv-asahi.co.jp/common/header/html/com.html?g-tech

専門職の業界独自のテクニックを紹介する番組だそうなんですが、
藤井隆好きなんです。

すごいいいですよね。
どこの番組にいても同じキャラで同じテンションでいつも元気。
大好きです。


先日横浜の動物園を放送してたんですが

世界三大珍獣って知ってますか??

オカピ、ジャイアントパンダ、コビトカバ

だそうです。

オカピってのは日本に二つの動物園でしか見れないそうですね!!

オカピはすごいです。
上野動物園で実物見た事あるんですが、とにかく派手です。
ただならぬ雰囲気を持った動物ですね。

動物っていいですね。
テレビで眺めてるだけでかなり癒されますよね。
ペンギンとか白熊とかまじ癒し系だし。

そんな藤井隆と動物に癒された一日でした。



昨日はレコーディングしてきました!!
1/31のワンマンでリリースするCD音源です!!

どう仕上がって行くのか、楽しみすぎる。
リリースを楽しみにしててください!
今回も自信作をお届けしまーす!!
by megumild | 2008-11-23 00:53 | Fumihiro Toba
引っ越し
おらおら~

と、引っ越して
ようやく落ち着いた感じなんだけど
まだネット繋がってないし
ガスも通ってないんで
水シャンプーしたり
銭湯探したり
帰り道間違えたり、
微妙に空回りな

ボーカルです。

今日は自分へのご褒美に
ラーメン。
新しい地元で食うラーメンは
うまいんかな。

ドンキで机買いました。
小さいの。

部屋に段差がないと
何か落ち着かないんですよ。
は~、ライブだけしてたい。
ライブして~
by megumild | 2008-11-23 00:38 | Ayumu Fujii