MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ラブ
渋谷でストリートやってきた。
聴いてってくれた人ありがとう。
たまたまこの前対バンしたディジーのボーカルさんとベースさんと会いテンション上がる。
帰ってからテレビで、
広島の不良少年達と吉川さんのドキュメントをやってた。いろんなやつがいるんだよな、世界にゃ。
もともと、おれには欲しいものなんかなくて、
自分の住んでる妄想ハッピーワールドを守るためなら
人とのつながりなんていらないって思ってたんだけど
いつからか欲しいものができて、
それからおれはずっとそれを欲しがって生きてて
ぜんぜんうまくいかないけど、
手に入らないそれのことで
悩んできたことが
いつでもあとになりゃおれのDNAになってるから、
こりゃ恋だな、と。
だから、
手に入らないからって、そいつや自分や回りを責めるのは、
すげーやだよな。
どんな状況でも、
最高のおれの姿で
会いたいよ。
腹が減ってても、おじさんになってても。
恋ってそんなもんでしょ。
by megumild | 2008-05-31 22:23 | Ayumu Fujii
お別れ会
とば

昨日は仕事場の社員さんのお別れ会。
社員一同からプレゼントを買うって事で
もうすぐ子供が生まれるって事で、
デパートにベビー用品を買いに行きました。
初めてまじまじとベビー用品を見たんだけど
すんごい高いね。
子供を育てるってやっぱすんごいたいへんなんだろうなと思った。

結局、服とかの詰め合わせと、
身長を測れるでっかい定規を買いました。
喜んでくれればなにより。


昨日から雨ばっかですが
明日は晴れるかな。
aortaとストリート。
明日は渋谷に行こうと思ってます。
久しぶりの吉祥寺脱出。
楽しみじゃい。
なによりechoが近づいてきて、
もう楽しみでしょうがない。
嫌でもテンションあがります。
オラオラー
by megumild | 2008-05-30 23:56 | Fumihiro Toba
岐阜
ユタカ


所用があって岐阜に来てます。久しぶりに新幹線に乗って駅弁食べて、海やら山が見えてちょっとリフレッシュ。


岐阜で産まれて2ヶ月で東京に来たから、友達もいないしおばあちゃんの家があるだけなんだけどね。小学生の時はよく夏休みに遊びに来てたからなかなか戻ってくる度に感慨深い。


地方都市って何やら時間の流れが緩やかで心地よい。産まれ育った東京都杉並区も緩やかなんだけど、それとはまた異質な緩やかさ。

東京で産まれ育ったって言うと、よく地方をばかにしてんじゃないかみたいな言い方をされるけど、実際は正反対。帰る場所がある楽しみは地方出身の人にしかない。東京出身は帰るって言ったって、都内に住んでれば環境変わらないしね。


岐阜を満喫してきまーす。
by megumild | 2008-05-29 23:32 | Yutaka Takenaka
どんちゃん
ぐわ~!
携帯で今ブログ書いてたら、操作みすって、
全部消えて、
もう同じこと書くの空しいくらい
あつくるしいこと書いてて
たぶんみんなに伝えらんないけど
弟の結婚式、実家の猫や犬にすげー感動したと
ゆーことですけど!
うわーん!
はよネットつながれー!

あゆむ
by megumild | 2008-05-28 23:44 | Ayumu Fujii
吉祥寺
ユタカ




東京都武蔵野市の吉祥寺が好きだ。大好物のたこ焼きと同じくらい好き。
ただし、吉祥寺にはあまりお気に入りのたこ焼き屋がないから、ちょっと残念だ
けど。



小学生の頃から吉祥寺にはよく来てた。学習塾なんてものに通わされてた為、週
に4日はいた。
だから、色んな場所に思い出が一杯だ。

15年前の夜のサンロードはあんまり人通りがなくて、よく鬼ごっこをした。たま
に親に連れられて行った団子屋はおばあちゃんが店先で一人で焼いてて、中のイ
ートインスペースは娘さんらしき人が切り盛りしてて、関東では珍しい醤油団子
が好きだった。



今は状況も変わったし団子屋さんも無くなっちゃったけど、吉祥寺の色んなとこ
を通る度、その当時の事を思い出す。そういえば生涯初のライブハウス出演も吉
祥寺だった。コピーバンドだったけど。



MeguMildはよく吉祥寺に出没する。思い出の更新がMeguMildと共にされていく。
良いことも悪いこともあった。生きてりゃ当然なんだけど。



MeguMildが吉祥寺に出没する時に観に来てくれる人の吉祥寺の想い出をメグで埋
め尽くしたい。楽しい思い出で埋め尽くしたい。

だって、その人の中の吉祥寺で、俺の大好きな吉祥寺で、起きた事はMeguMildだ
らけっしょ。俺的には最高じゃんね。



6/7のechoってイベントはほんの一歩でしかないよ。勿論楽しいイベントにするよ
。最高のライブにするよ。

でもね、最高はどんどん更新されていって初めて最高にハッピーな最高になるん
だよ。



そんなライブをこれから3ヶ月に一回大好きな街で始めるよって話。
by megumild | 2008-05-28 01:53 | Yutaka Takenaka
蕎麦
とば

最近腹が減って止まない。
昨日の晩に腹が減って腹が減って、
ちょうどTVで蕎麦の特集やってたもんで
たまらず蕎麦を茹でて食べました。
たまに食う蕎麦はうまいね。
「もりそば」と「ざるそば」の違いは
のりを散らしているかどうからしい。
最高級の蕎麦ってうまいんだろうか。
特別好きなわけじゃないけど興味あるね。

今「echo」の旗を作成中。
イベント当日まで間に合うが微妙なとこですが
是非間に合わせたい。
間に合えばイベント会場に掲げてあるはず。
ぜひ遊びに来てチェックしてください。
乞うご期待。
by megumild | 2008-05-26 23:43 | Fumihiro Toba
やいやいやい!
とば


どしゃ降りの中ー昨日は路上ライブやってきました。
aortaと一緒にやってきましたよ。
やっぱり大勢でやると楽しい。
うん。間違いない。

しかもaortaのウタ半端なくいいわ。
メンバー一同aortaファンです。
volume.9とも合流。

b0130341_1345050.jpg


あゆむじゃないけど
こうやって自分と同じ目的を持てる人が
一緒に集まってそれに向かって共同作業できるって
たからものだなと思いました。
うん。間違いない。

6/7のライブね、半端なくいいと思う。
おれ客で見に行きたいもん。
やいのやいの楽しみじゃい。


今日とうとう悪の根源、親知らずを退治してきました。
テンションマックスです。

歯医者にいかにして立ち向かうか。
この難問にすばらしいアドバイスをくれたみんな
ほんとにありがとう。
何するにも自分に負けちゃダメだって思った。
うん。間違いない。
by megumild | 2008-05-25 23:22 | Fumihiro Toba
たからものー!
今日のことは忘れない。
ふじーです。
アオルタと合同ストリートしてきました。
偶然VOLUME9のとも合流。
3マンの3バンドが出会いましたね。
雨の中ストリート。
おれたちなんで雨の中、
こんなに一生懸命やってるんだろって、
不思議になるけど、

目標を持った男たちが
頑張ってるのって
やっぱすげーいいなって思うし、
頑張ってる仲間達を見てると
おれもおれの目標のために
つらくても眠くても
ぜんぜんへっちゃらになるなーて
ひさしぶりに思えて。
今日はまじ良かった!
ありがとう!
寝たら起きれないんで寝ないで岡山帰ります!
待ってろブラザー!とその嫁!
by megumild | 2008-05-24 23:58 | Ayumu Fujii
ていもう
ユタカ


ミックスが捗らずにいらいらした為、急遽半年振りに髭をばっさり剃った。

あごひげゼロです…。


ないよ、ついさっきまでそこにいた彼らがいないよ。

半年ほど放置してた為、ひげ剃り道具的な物は全ておかんに破棄されていた。コーヒーを買いに行くついでにコンビニへゴー! ひげ剃りゲット!

早速家で作業を開始。まず、はさみで適当に切り出す。濡れていないと散らばることがわかり取りあえず湿らす。散髪と同じ段取りやないか!などと思いながら作業続行。

20分後、顎が露になって登場。久しぶり、マイ顎。

激しく剃りまくった為、多少流血しながらもなんとか完了。剃り終わった後に塗るやつないじゃんと思った為、洗面台周りを捜索する。

捜索していて気づいた事
1, 弟は髪の毛をケアしたいらしい。
2, 50過ぎのおかんは美白したいらしい
3, おやじはとことん無頓着らしい、何もない。

これかなって思ってパッケージ見ると、「body〜」とか「hair〜」ばっか。顎につけらんないじゃん!

顎もbodyの一部だしと妥協しかけたところでそれっぽいものを発見。
そいつを塗布し終了。

さっぱりしたのでミックス進むかな。髭の分も頑張って作ります!
by megumild | 2008-05-23 04:57 | Yutaka Takenaka
改造
とば

今日は家にこもってホームページ改造。
PC用にも歌詞をのっけました。
これだけやるのに一日がかりです。
ウェブデザイナー的な知識が欲しいです。
学校でも教えてくれなかったもんなー。

もう夏っすね。
朝起きて、今日までのDVD返しにいったんですが
ビーチサンダルまじさいこー。
昨日下北の雑貨屋で象がいっぱい付いた
ビーチサンダルを買いまして
ちょっとそこまで的な何かの時
ビーチサンダルっていいっすね。
夏っぽいし。

下北に行ったのも久しぶりでした。
ちょいちょい店も変わってた。
途中で南海キャンディーズのしずちゃんを見かけました。
スタバのコーヒーゼりーの入ったやつ美味いね。
なんか下北ってビンゴな店が多いんだよね。
雑貨屋と古着屋がわんさかある。
やっぱし下北さいこー。
by megumild | 2008-05-22 00:09 | Fumihiro Toba