MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
親友
うわー!


アユムです。

親友と会ってきました。
バンドの話とか、うさぎの話とかをして、
お別れ。

やつと話してると、
早くライブしたいなーって思う。
飲み過ぎたーのーはー

おれのせーいよ~
by megumild | 2008-04-30 11:39 | Ayumu Fujii
春爛漫
とば

今日はあつかったー。
まだ四月なのにね。
てかもう四月終わるじゃん。
早いよー早いよー。
一年なんかあっという間だぞー。
しっかりやらにゃ。

うちの近くにある中華屋に
行ってきました。
前から気になってたんですよ。
餃子定食が520円。
安い。
いい店見つけた。
うちの近くのいい店みつけると
なんかうれしいよね。
商店街が結構長いから
探せばもっといい店ありそうだなー。
ビバ幡ヶ谷。

さー五月に入ったら
毎週ストリート。
路上ライブ強化月刊です。
吉祥寺の街はどうなんでしょうか。
前みたく優しい感じならいいです。
あと雨降らなければね。
aortaとも一緒にできると思うので
とても楽しみです。
毎週土曜夜は吉祥寺で決まりですね。
お時間見つけて遊びに来てくださーい。
by megumild | 2008-04-29 23:17 | Fumihiro Toba
ラーメン
ユタカ


久しぶりに乃木坂のかおたんラーメンを食べた。やはりうまい。ボロ小屋だけど、狭いけど、よく六本木を徘徊してた時と変わらない味だった。


生きてるとその時その時で、記憶に残る味があると思う。学生の時の学食とか前の職場の側のお気に入りのランチとか。


たまにそういう懐かしい味を食べに行くと昔の事を思い出したりして気持ちも懐かしくなる。


東京は入れ替わりが激しいから、すぐに色んな店が入れ替わり立ち代わる。その味を食べなきゃ想い出せないない事も思い出せなくなるのかな。


今日かおたんラーメンが食べられてよかった!
by megumild | 2008-04-28 23:50 | Yutaka Takenaka
トマト
とば

ミニトマトの栽培を始めました。
引っ越してベランダができたんですが、
なんか育てたいと思って。
とりあえずトマトです。
徳島にいたと時に、
うちの庭でなんやかんや育ててたんですが、
ミニトマトが一番強かった。
んで
とりあえずミニトマト。
LOFTで育てる缶みたいなのを
買ってきました。
育つといいですねー。
実がなって収穫できたら
まじたまんないよね。
今芽が出てきて
べランダで飼育中です。

なにをするにしても
成長を手にとって感じられるって
一番うれしいことだと思います。
もちろん自分の事ならなおさら。
トマトに負けないように。
おれもがんばるんだ。
by megumild | 2008-04-27 00:16 | Fumihiro Toba
巨悪
はるまげどん!

どーん!

あゆむです。

最近、
巨大な悪と戦う夢を
よく見ます。
だいたいその夢にはヒロインがいて、
そいつのために戦う夢が多いっす。
ただ、その人知らない人。
んで、だいたい夢んなかのおれは、
空飛べたり特種能力を持ってて強いです。
んで、最後はいつも目覚ましで起きます。
そのうちぐっすり寝たら、続きがわかるかも!
巨悪と勝負できるかも!

見てみたい!
by megumild | 2008-04-26 23:46 | Ayumu Fujii
やーやーやー
とば

昨日昼までバイトして
前から行こう行こうと言ってたカラオケに
友達と行ってまいりました。
昼からビールはいい。
とてもいい。
ハンドルとかマイクとか持つと人が変わるタイプいますが、
その友達もかなりのりのりで、
チャゲアスのYAH YAH YAH 歌ってる時はまじロックでした。
ギターなんで傘でいいんだね。
あのパッションをライブハウスに持って行けないなんて
まじでもったいない。
気が付いたら夜で
なんだかんだと七時間も歌ってました。
いやー楽しい。
さすがに長時間は疲れるね。
by megumild | 2008-04-25 13:28 | Fumihiro Toba
出張
ユタカ


今日は久しぶりにMeguMild以外でのライブでした。メグのメンバー以外と一緒にやるのも久しぶりだしえらい新鮮。ワンマンだったし、たまにこういうのやると刺激になっていいね。

不慣れな曲を大量にやるのでもちろんやたらテンパるし、呼吸がわからない人と合わせるのも大変だし。ただ、ばっちり合った時の感覚は楽器やっててよかったなーって思う瞬間。ありゃ気持ち良いよ。

250人くらい入る箱でソールドアウトのワンマン、メグで早くやりてーなー。ステージに立った時にお客さんから貰うパワーってほんとにすごいからね。お客さんがいなくたって思う事がある限りはしょぼいライブにはならないけど、ちゃんと受け止めてくれる人達が多ければ多いほど、ライブはどんどんすごいものに昇華されていくのよね。

昔、雑誌でどっかのバンドマンが「ライブはバンドだけが作るもんじゃなくて、お客さんと作るもんだ」ってインタビューに答えてて、「なんだこいつかっこつけてうぜーなー」とか思ったけど、今は何となく判るね。ほんとにそうなんだね。ごめんよ、あの時のバンドマン。

今年くらいにMeguMildでワンマンライブやりたいね。最近あんまりやらないあんな曲やこんな曲達を復活させたいわ。警官の歌とかイメージの歌とかね。たぶん、あゆむと鳥羽ちゃんに却下されるけど。笑


では、疲れたので寝ます。
by megumild | 2008-04-24 23:53 | Yutaka Takenaka
今ぼくに、できること~♪
こんばんわーっ

吉祥寺で一人ふじーあゆむです。
バイクに座ってぼけーっとしてます。
最近、いやなことが続いて、
イライラしちゃ駄目だな、
せめてメグん時だけでも明るくしてたいと、
思ってるんすけど、

つらいよー。
頑張るしかないんだが!

笑顔を忘れたら、
人間ってまじでやばいんじゃないかと思って、
そう思うことにしてて、

鬱な日は鏡の前で気持ち悪いくらい笑う練習をしてます。

が、それもすべて吹き飛ばせるくらい
つらい時は、

ミスチルのありがたみ!
小田和正のありがたみ!
ありがっざーす!

おれは元気だー!
by megumild | 2008-04-23 23:14 | Ayumu Fujii
クレストありがとう
とば

遅れ馳せながら
21日のクレストに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
ほんとに
お客さんからパワーをもらうってすげーなって
思ったライブでした。
励まされます。
またがんばれます。
次はもっといいライブを。
それだけに毎日がんばります。

最近思うのが
ありがとうっていい言葉だなーって
思うのです。
ありがとうございますじゃなくて
ありがとうっていいなーって。
すんなり言える人に
なりたいよ。
by megumild | 2008-04-22 19:02 | Fumihiro Toba
おはようございます
ユタカ


さぁ今日は久しぶりにライブだ!楽しみだわー。最近ね、バンドがすごく楽しい。今までがつまらんかったとかじゃなくて、ライブとかストリートとかリハの結果がちゃんと実感出来るから楽しい。


久しぶりに昔のPCを立ち上げたら、メグの昔の写真(俺が入ったばっかの頃だから約2年前)が出てきて懐かしかった。あの頃は何がしたくてバンドやってたんかよく判ってなかったし、ただバンドをやれる事が楽しかった。


今はね、何がしたくてライブやってるかわかるよ。言葉で言ったらチープで陳腐になっちゃうし、伝わるもんでもないから、やっぱり観に来てもらうしかない!



さて、がっつりやるためには睡眠が必要だ!って事で寝ます。


おやすみなさーい!
クレストで待ってまーす!
by megumild | 2008-04-21 05:53 | Yutaka Takenaka