MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
カテゴリ:Fumihiro Toba( 295 )
これにて解散
トバ


これまでご愛好いただいたOraOraCho。

オラオラチョー。

本日を持って分散する事ぉと相成りました。

3人が同じ場所へ同じ目的を持って

日々の更新を繰り返す。

これもまたよし。

ただ、

我々、純粋に

個として

独自のワールドや

日々の見解を

もっと自由に

もっと身勝手に

書きなぐりたいと思い立ち

これにて個々のブログを立ち上げ

巣立っていく所存であります。

これまでご愛好いただき、

まことにありがとうございました。

今後とも個々のブログをご愛好いただきますよう

よろしくお願いいたします。



フジイアユム
『world is mine』
http://mblog.excite.co.jp/user/dadajam/


タケナカユタカ
『ユタカの独壇場』
http://ameblo.jp/megumild-yutaka/


トバフミヒロ
『トバブログ』
http://ameblo.jp/megumild-t/

by megumild | 2010-04-08 23:52 | Fumihiro Toba
こだわりウォレット
トバ



おーもり兄貴と

某ファミレスで作戦会議。

この前来た時には大雪だったぞ。

およ。

桜が咲いてるぞ。

そんな気はなくても季節は巡る。

なんて残酷なんでしょ。

確かに髪は伸びた。




いろんな人に花見の話をもらって

今年もやっぱり行けないのかと思いつつ

申し訳ない限りなんだが

お誘い頂ける事に憂いを感じつつ

春を満喫しています。

桜はいつ見てもキレイ。

あれも一年中咲いたら

有り難味ないんだろうか。

実に贅沢。

ビバ日本人。




春から先に向けて

いろんなことに矛先を向けて

雪だるま巨大化作戦計画中。

脳内メモリを増量せねば。

まずはカルシウム摂取か。

いや、

芯を忘れない事が

一番の増強剤なり。




近日中にOraOraCho大改造計画中。

こちらも決まり次第報告しまっす。
by megumild | 2010-04-01 02:11 | Fumihiro Toba
じゃんばらや
トバ



いつものように朝9時にバイト先へ。

いつもと様子がおかしい。

なにやら仕事場のビルの前が騒がしい。

どうやら何かに抗議するべく

ビラを配りながら大声で叫んでいる。

のちに聞いた話だと

不等解雇に対しての抗議らしい。

いわゆる派遣切り。



世の中いろんな人がいて

人数分の人生と事情が渦巻いてんのぐらいは

おれでも分かるんだけども

朝からうるさいです。

抗議の時間があれば働いた方がいいじゃんと

思ってしまう。



とにもかくにもいろんな事情と社会的な流れの上の

今日の朝の出来事だったんでしょ。

世の中悲しいなーと思ってしまう。

みんなで飲もうぜ。

ローソンなら141円。金麦。

気が済むまでしゃべくって

さっさと次へ進めばいい。



なーんて、

事が簡単に済めば政治家いらんてか。

悲しい。

トバは気にせず自分の仕事を。

自分の事は自分で頑張るしかない。

そこはみな平等。

がんばろうぜ。
by megumild | 2010-03-29 23:21 | Fumihiro Toba
あのときこーしておけばよかったとか
トバ



先日はレコーディングイン麻布台。

トバは例のごとく1人作戦会議。

と思いきや

今日はコーラスで参戦。

自分の声が録音されてオケに混じってくのは

すげー感動的。

歌っておもしろいね。



とか言ってたら

オーノー。

本日はバイトに大遅刻。

朝9時入りなのに、目が覚めたのが8時40分。



一瞬考える。



即効着替えて全力ダッシュで間に合うか?

いや、人には不可能だ。



ってわけで、バイト先に電話。



トバですが、、事情で遅れます。

事情って??

…寝坊っす。



なぜかちょっと隠した自分にまたげんなり。

何はともあれ

朝は弱いんっすよーとか

目覚ましするの忘れてーとか

言ってもどーにもならんので

黙って反省する事にします。

寝坊する時ってのは決まって気が緩んでる。



ってわけで反省しつつも

寝坊する事だってふんどし締めなおすいい機会。

ポジティブシンキング。



明日はライブなので遅刻しません。

これる人は一緒に遊びましょう。

ひこうきぐも企画、ぜったい楽しいと思います。

らいららーい。



お。

おーもり兄貴が緊急告知。

http://blogs.yahoo.co.jp/ohmori_trinityartist/archive/2010/3/25

これ必見。
by megumild | 2010-03-25 13:08 | Fumihiro Toba
シツギオウトウ
トバ



先日さっそくの送別的な会。

就職して新しい毎日を迎えるべく現職場を卒業。

辛かろうが悲しかろうが

自分でどうにかしなきゃ行かないわけで

未開の地でどう考えても不安であろう同僚に

軽い餞別を渡して

がんばれよとか言わなかったけども

がっつり酒にまみれてきました。

転がる時も前に転がれるように

しっかりポジティブに強く強く。

久しぶりに会ったときにがっかりされないように

自らも強く生きるべし。

レッツポジティブシンキング。




そしてそして

今日のチェルホ遊びに来てくれたみんなありがとー。

コジャレタライブ空間。

まったくもってライブは特別空間。

ジョンジョンいこう。

今週ももう一本あるっていう

素敵な状況。

ホームタウン吉祥寺でがっつりライブ。

素敵な状況。

ぜひいらっしゃいませ。
by megumild | 2010-03-22 23:40 | Fumihiro Toba
ペルセウス
トバ



発表されました。


H.解散。


そうっすか。



同じバンドマンとしてはお疲れ様でしたと。

後輩バンドとしては寂しいっすと。

エイチファンとしてはラストワンマン楽しみですと。



とにもかくにも

何があっても前を向いてなきゃいかんし

そんな事は当たり前とする先輩方ですから

解散を踏んで邁進してくんであろうと

思うのです。



ワンマンは純お客さんとして

ジョインしたいと思っております。

いろんな感情はさておき

すげー楽しみ。



低予算プログラム『マツコの部屋』

を見ていたら

元気になりました。

すげー番組っす。



明日もいい1日になりそうな

なんの根拠もない予感がひしひし。
by megumild | 2010-03-18 23:54 | Fumihiro Toba
レッツダンシング
トバ


鼻水マックス。

いつもこの時期はなぜか鼻水大洪水。

一定期間で回復が毎年恒例。

ん?

これはもしかして例のあれですか。

まーなんでもいいです。

なんであろうと明日は仕事だし、

なんであろうと地球は回る。

どんとこいや。



このあいだ

ふと今週のスケジュールが分からなくなって

多分きっと、わりと覚えはいいはずで

今年は脳内スケジュールに頼ってたんですが

いよいよ崩壊。

ってなわけで

スケジュール帳を急遽購入。

b0130341_22465476.jpg


スーパーブルー。

今年の全力スケジュールを

書き込むべし。

毎年恒例のパターンとしては

だんだん書くのが億劫になり

おざなり帳。

ってなことないように

全力で書き込むべし。

日々の行動予定を書き記す。

すばらしい事だと思います。

スーパーブルーエブリデイ。

渋い毎日にしようぜ。
by megumild | 2010-03-15 22:50 | Fumihiro Toba
ムサシ
トバ



ジョイーン。

昨日はライブ参加、応援、居合わせた皆様

どうもありがとー。

出番がけっこう早めな平日だったのに

来てくれるのはけっこううれしいっす。



昨日のライブはと言えば

MeguMild的な当たり前の事は根底に置きつつも

今日は自分がやりたい事を気にせずやろうってのと

せっかく出番も早いしお客さん的にライブ楽しんでしまおうって

すげー楽しんでしまいました。

いんやー楽しかった。

ビールもうまかった。

どのバンドもいいライブだったよねー。

ライライライ。



ってわけで

今月はまだ2本あり。

すばらしい。

どんどんやろう。

次回はチェルシーホテル。

『我流』ってイベントです。

これもまた楽しみなり。



ってわけで

メグレイディオが更新遅れとりまっす。

次回の更新は来週月曜になりそうでっす。

乞うご期待なり。
by megumild | 2010-03-11 00:02 | Fumihiro Toba
ソーヤング
トバ



富山ライブ終了。

久しぶりに遊びに来てくれた人も

CD買ってくれた人も

遠くから来てくれた人も

みんな雨の中ほんとにありがとー。

富山もすっかりホームみたいです。

それがすごくうれしい。




昨日は高校生イベントってわけで

自分も卒業ライブやったなーなんて思いつつ

1人でキュンキュンしてました。




前に一緒にライブした高校生スカバンドのあの子と。

b0130341_147213.jpg


この前タイバンしたのは夏だったけど

半年でずいぶん大人になっちゃって

お兄さんはびっくり。

どんどん素敵な女性になって欲しい。

お兄さんは応援しています。




いろいろと高校生諸君の進路を聞いてたら

けっこう東京に行きまーすなんて子も多くて

田舎から上京してきた自分としては

やっぱりうれしいっすね。




自分が上京してからを思い出すと

楽しい事ばっかじゃなくて

むしろ辛い事のほうがたくさんあったけども

根っこにある気持ちを忘れないで

しっかりと前向いてがんばって欲しい。

前を向いてれば人生なんとかなる。




今日は早朝の6時過ぎに新宿へ到着。

とんぼ帰りで仕事へ。

楽しい事のあとはこういう楽しくない事も待ってる。

大丈夫。

前を向いてれば人生なんとかなる。




仕事終ってうちのソファーで寝てたら日が変わってました。

トバは27才になってました。

おめでとうメールで気付く。

お祝いくれたみんなありがとー。

去年よりも確実にたくさんの人達に囲まれてる毎日。

うれしいです。

28才になる時にはもっとたくさんの人達に囲まれるように

日々精進していく所存であります。

これからもどうぞよろしくどうぞ。

いえい。
by megumild | 2010-03-08 23:32 | Fumihiro Toba
スモモもモモもモモモモモ
トバ



らーいどーん。

ってわけで今日は雨降りしきる中

一路吉祥寺へレッツラどん。

ついこの間知り合いになったmomoのライブでございます。

うちの4月の企画にも参戦決定。

これは見に行くしかないじゃないかい。



いざPlanet-k。

着いたらmomo始まってたし。

オーターイムフラーイズ。

でも1曲目でした。よかったでし。

ちゃんとライブ見たのはまだ2回目なんですが

『スピカ』って曲がトバのお気に入り。

せっかくなんでドラムのカラスくんと1枚。

b0130341_05071.jpg


カラスくんでかっ。

トバと同い年のドラマーさん。

ザ・エンキンホウ。

でもmomoのボーカルさんもっとでかいっす。

120キロらしいっす。

そんなバンドです。

楽しくなりそうです。ライフマニア。



momo見たら帰ろうと思ってたのに

けっきょく最後までマルっと観戦。

その割りに今日はビール2杯。

我慢できる男。



そんなことはどーでも良くて

ライフマニアに出てもらうバンドさん

ちょっとでも紹介してこうと思ってます。

なぜならば

みんなで楽しみたいじゃないかい。

祭りにも準備が必要なり。

他のバンドさんもまたの機会に。

ぬーん。
by megumild | 2010-03-04 00:29 | Fumihiro Toba