MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
エキシビジョン
トバ


テレビをつけたらフィギアスケートのエキシビジョンをやってました!
オリンピックとかでもあんまりウィンタースポーツ見ないんですが
フィギアスケートって見ちゃいますね。

安藤ミキとかアメリカの足長い人とかいろいろやってたんですが
やっぱりキムヨナが一番いいっすね。
何気にファンです。

全くの素人なんで何がすごいかなんて分かりませんが
キムヨナはすごくいいです。
ビュンビュンしてて、とっても流線的ですよね。
まだ18歳なんだって。
あの若さであのエロティックな動きはなんなんでしょう。
ついつい見とれてしまいました。


それはそうと、紅葉見たいっす。
高尾山行こうかな。

二年ぐらい前に一人で高尾山に登ったことがありました。
あの時は夏で、間違えて上級者コースに入ってしまい
蛇は出るし、崖で足踏み外すし、
なかなかサバイバルでした。
帰りは確か疲れてリフトで降りてきた。

夏と雰囲気違って秋は綺麗なんだろうな。
期間も短いし紅葉ってなかなか見ないよね。

本格的に冬が来る前に!
今年は紅葉狩りだ。
by megumild | 2008-11-09 01:51 | Fumihiro Toba