MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
招き猫
招き猫_b0130341_148498.jpg

ユタカ


いきなり豆知識から始めるけど、招き猫協会なるものが存在するらしい。


blogを読んでくれてる人と話をすると、自分の話題はご飯大好きなイメージらしい。自分ではそんなにご飯ネタに偏らないようにに気を付けてるんだけどねー。


実際のところ、食事をする事は大好きで、少しお金をかけて美味しい物が食べられるなら迷わない。写真の塩とブラックペッパーもそんな感じで、使うときに自分でゴリゴリ削る感じが楽しいし美味しい。


自分で何かするから楽しめるって性格だから、バンドを始めたんだよね。音楽好きになってからライブ観に行くようになって、観てたら自分でステージに立ちたくなってね。


この一年はステージに立って一生懸命音をかき鳴らして何がしたいのか、メンバーで考えるようになって、人にぶつからなくて済むなんて考えてる場合じゃない、もっと明確な意思を持ってライブをするようになった。

やってる曲は同じでも、バンドの気持ちが違えば伝わり方も違うのをはっきり感じる。メグマイルドの伝えたいことが、もっと色んな人に届いたらいいのにって思う。ただでかい音を出して気持ちよくなりたい昔の自分とは違う。違うからこそ、どうしたら届くのか試行錯誤する。


スケジュール見てたら、来週月曜の大阪は俺のblogの日なのね。
食べ物まみれなエントリーになるでしょう。(笑)
by megumild | 2008-10-27 01:48 | Yutaka Takenaka