MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
髪を切る
ユタカ



今日は髪を切る事にした。普通は切った後に報告するような感じでブログを書くんだろうけど、これから切りに行くとこだ。


いつも行くときは当日に電話してその日に行けるか確認する。予約が一杯だと当然その日は行けなくなる。そんなんが続くと伸び放題に伸びてしまう。今回も風呂上がりに下ろしてると肩なんか余裕で越えるくらい伸びたので限界ギブアップ。


で、行く前に腹ごしらえするかなと思ってパスタ屋にいるんだけど、土地柄と祭日のせいかオッサンとおばちゃんが多い。



オッサンよ、パスタは蕎麦じゃねぇ。すすんな。フォークに巻け。



話を戻すと、要はいつも無計画なまま美容院に辿り着いてしまうから、カットで予約入れたのが結果はカラーとパーマになったりする。大学生の頃から行ってるとこで、行きだした頃は注文してたんだけど、過去5年位は全部任せっぱなしなのもあるんだけど。
自分で決めるよりその人に決めてもらう方が似合ったのが出来上がるのに気付いてからは、ますます頼りっぱなし。

去年の今頃から美容師さんが「伸ばそう!」と言い出して早一年。もうそろそろ違う計画出てこないかなとか思いつつ向かいます!
by megumild | 2008-10-13 16:57 | Yutaka Takenaka