MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
トライセラ
トバ


昨日は渋谷AXの横でストリートライブだったんですが、
それまでAXでトライセラトップスを見てきました!

音源だけは聞いたことあったんだけど、
ライブは今回が初めて。
二階席から見てたんですが、
やばかった。

二曲目でラズベリーのギターリフが始まった途端に大歓声。
イントロが始まると観客が全員手をあげてうねってました。
ギターリフが来た瞬間、鳥肌たっちゃいました。

のれるのれる。
スリーピースなんて気にならない、完成された音楽でした。
同じスリーピースとしてこんな刺激になるものないです!

メグも近いうちにトライセラみたいなバンドと肩を並べてライブできるようにならなきゃいけない。
そう思うとなんてたいへんな事だろうとも感じるけど、いける気がしてならないんだよね。
きっとメグマイルドって言うバンドの可能性を感じるからだと思うんだけど。

一個一個の事を確実にがんばっていかないと。
早くAXの満員のお客さんの前でライブがしたい!
by megumild | 2008-09-26 16:47 | Fumihiro Toba