MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
流血モーニング
今日はライブーです。
そいや昔、ブーブーってウタ書いてて、
そのウタの最後のサビはずーっとブーブーいい続けるという
名曲でした。今日はライブです。
さっき1人でスタジオ入ってきた。

途中ピックを落としてしまって、床に。
そのピック青色だったんだけど、
落とした瞬間にどこあるかわかんなくなったの。
だって、
床にピックと同じよな形の青色の
模様がビッシリ描かれてあって、
夜中に1人でウォーリーを探せ状態。
スピーカーからは爆音で
とばちゃんとユタカのドラムとベースが
流れ続けてて、ちょっと
アホな部屋になってました。
んで、1人でかなりエキサイトして
いつも通りマイクにゴチゴチ歯があたってたら
なんか歯がヒリヒリするなと思ってたの。
帰って鏡で見てみたら
今日歯医者で神経抜いたばかりの前歯から
流血してんの。うわー。

今日のライブで流血したらどうしよー
とか思いながらブログを書くのです。
だっていいライブーしたいから。
どうか出ませんように。
いいライブにするから、
楽しみにしてて!
「green」もリリース!
by megumild | 2008-09-13 05:42 | Ayumu Fujii