MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
逆走
トバ

いつも走るコースが決まってて、
うちの近所の公園を基地にして、
でっかい道路に出てぐるっと一週回ってくるんです

だいたいゆるーり走って30分ぐらいですかね。
で、今日はちょっと逆に走ってみようと思って、
いつものコースを逆走してみたんですよ。

そしたらぜんぜん違うんですよね!
いままで背中を向けてた景色だから、
いつもと同じ道を走ってるとは思えない新鮮感ですよ。

この通り実は広いんだなとか、
こんなところに煙突があったとか、
この店グリーンカレーおいてあるんだとか、
今まで気付かなかった事がたくさん。

なんでもそうかもしれないけど、
少し見方を変えたり、頭を柔らかくすれば、
今までと違った、気付かなかった見え方があるのかもしれんね。
いろいろと見落としそうな日常ですから。
一日一個、何でも発見がある毎日したいですね!


b0130341_221136.jpg


高校のときの体操着です。
未だにジョギング用トレーニングウェアで使用中。
僕はC組だったんですが、Cの文字もすっかりはげちゃいました。
しかし体操着ってすごいね。
いくら洗っても色褪せない。
できればずっと使いたい。
これも大事な思い出だもんね。
by megumild | 2008-09-07 02:17 | Fumihiro Toba