MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
バカンス
トバ

九十九里に行ってきましたー!!
この夏はなんかおもしろい事したいなーと思って前から企画してたんです。
友達10何人で九十九里の一軒家をかりて
一泊二日のバカンスをしてきました!!
どどーん。

b0130341_054942.jpg

すぐ近くに九十九里浜があるんですが
海ってテンションあがる!!
とりあえず泳いだり、城作ったり、
サーフボード持ってきてる友達にサーフィン習ったり
最高楽しい。
なにより気の合う仲間でこうやってはしゃげるっていいなって。
最初は自分が楽しい事がしたかっただけで
企画しちゃえって思って、自分でなんやかんやと企画して
地味にいろいろたいへんだったりしたんですが
みんな楽しいって言ってくれるとうれしいもんですね。
なんでもそうだけど、ハッピーにしてあげられるってうれしい。
こっちもハッピーになれるしね。
がんばったかいがあるってもんだ。

ってわけでかなり日に焼けました(笑)
このくらいの方が夏っぽくていいやね。

そしてそして!
なんだかんだもうライブだ!!
次はGUILTYって初のライブハウスです。
客として一度遊びに行ったんですが、
すごい綺麗なライブハウスですよ!!
イベントもマンスリーでかなり盛り上がってるらしい!!
アツイですねー。アツイ!!
109の左側の坂上って交番とかセブンイレブンがある交差点を
左に曲がると見えてきます!!
是非是非!遊びに来て下さい!!
待ってまーす!!
by megumild | 2008-07-29 23:57 | Fumihiro Toba