MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
メロン
とば

毎年メロンを送ってくれる友達がいます。
2玉。
実家の方の友達でもちろん農家で
今は千葉で働いています。
すごく律儀に毎年送ってくれます。
そういうのはなんだかうれしい。
もう長い間会ってないけど、
メロンでつながっていられるんです。
そういうのはなんだかいいですよね。
ありがとう。

LEMONを発売して早一月。
皆様のプレイヤーで再生されているのを考えると
最高うれしいです!!
そしてそして、早いもんで
明日は次のCDのレコーディングですよ!!
とりあえず今できる事全部つぎ込んできます。
せっかく音にして形にするんだから
良いだけじゃなくて今をとりたいね。
もちろんみんなに聞いてもらう為に作るんだけど、
実は自分達の為でもあるんじゃないかと思います。
MeguMildの軌跡みたいなもんだから。
というわけで今日は明日のレコーディングを想像しながら
気合十分寝ます。
ストリートもあるし長い一日になりそうだ!!
時間あれば遊びに来てくださーい!!
おやすみなさい。
by megumild | 2008-07-11 02:24 | Fumihiro Toba