MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
アニマルプラネット
トバ


なぜにパーフェクトボーイできすぎ君は

ドラえもんの映画に参戦していないのか。

もっと出てもいいんじゃないかい??

そんな話で盛り上がった本日の昼休憩。

議論結果は、「できすぎるから」。

どうでもいい話って素敵。




本日は仕事仲間がハッピーバースデイ。

渾身のレッドブルをご馳走しました。

よい誕生日を。

誕生日は何歳になっても特別でありたい。




めでたい事は何度も続かないらしく

どうやら、、

うちのパソコン君がウィルスにやられている模様。

只今全力で復旧作業中。

前途多難です。

大げさです。

まーどうにかなるっしょ。

こういうアクシデントでまたおれは強くなれる

なーんて思いながら全く作業が進んでいないこの状況。

まーなんとかなるっしょ。

人様に迷惑をかけないように気を付けて

未知の敵と戦います。

なめんじゃねーぞ。




b0130341_152147.jpg


いろんなもんを見つけることができた2010年初ライブ。

更なる勢いで、自主企画へと雪崩れ込んでいこうと思います。

そう、雪崩のように。


人と人とのつながりって維持が難しい。

今年またたくさんの人と知り合って

今までの人たちとたくさん疎遠になってくんだろうけど

できるだけそのつながりを大事に大事にして

でっかい輪っかが作れりゃいい。

また1個、これも今年の大事な目標。

もう半月経ったぞ。
by megumild | 2010-01-18 01:35 | Fumihiro Toba