MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
O-Crest
ユタカ

今日は渋谷O-Crestに富山金沢で対バンしたI-rabbitsを観に行ってきた。富山金沢の時と変わらない熱いライブでとても楽しかった。今日は事務所の後輩のワンマンライブのオープニングアクトってことだったらしく、そんなにたくさん曲は聴けず。ラーブアンピースって全員で歌う曲のコーラスがとても綺麗でかっこいい。また対バンしたりツアー回ったりしたいっすね、うん。

で、ライブ終わった後は外に出てライブ帰りのお客さんにメグのワンマンのビラ撒き。今年一番の冷え込みとかニュースで流れるくらいなだけあって、寒い。寒いと言っても温かくなる訳ではないから言いたくないのだけど、あまりの冷たい風に寒いと言ってしまう。
そんな中ビラ配ってて、メグマイルドと対バンした事ありますとかメグマイルド知ってますって話掛けてくれる人がちらほらいて嬉しい。そんな簡単な事で自分はハッピーになれてしまうのであります。もっと沢山の人に知ってもらう為に頑張るしかないね。

ワンマンを発表した頃は、当日どんな服装で行くのかなーとか想像してたのが朧げだったけど、二日前にしてはっきりつかめています。とにかく「防寒」です。笑

さー、ワンマンは明後日だよ!考えすぎて目がぱちくりしてしまいそうさ。
しっかり休んで妄想して万全で当日を迎えます!
by megumild | 2009-12-17 23:33 | Yutaka Takenaka