MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
続、ミナミホイール
トバ


えー、

メグマイルズの何人からか質問されてたので、ここで報告。

MINAMI WHEEL 2009 へお越しの皆様!!

このイベントのチケットなんですが、

バンドでの販売、予約などがないので、

公式HPを見ていただいて、イベント側からの購入をお願いします!!

要は・・・祭りって事ですね(笑)

こんな楽しいお祭り楽しまなきゃ損しますよー!!

やいやい、楽しみだっ。



そしーて

もういっちょ、年末近い12月5日、

新宿マーブルで行われる、これまたお祭りなんですが

これはバンド側での予約がOKです!!

2日通し券のみ、ライブハウスで購入になるみたいです!!

どこのライブになるのか、どのバンドと一緒になるのか、

めっちゃ楽しみっす!

要は・・・これも祭りって事っすね(笑)


他にもなんでもかんでもご質問あればメグのトバまでー!


そーして

あっというまに明後日はライブでっすね!!

メグはトップバッター、19:00~の出演です!!

メグはカウントダウンツアー真っ最中。

この日もきっと初めて出会える人もいるだろうし、

いつも来てくれるメグマイルズと一緒に、

最高のステージを作って、ワンマンに邁進していきたいっ!



今日は、道玄坂を上って、O-NESTへ。

LOTOのツアーファイナルワンマンに遊びに行って来ました!

ほんとにすげーよかった!

LOTOはいつ見ても自由で楽しそうなんだよね。

ライブに向けていいもんもらいましたっ!

だっしゃー!!
by megumild | 2009-10-18 23:46 | Fumihiro Toba