MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
イノセントワールド
トバ


先日のストリートで思ったのは、

ストリートライブって要は

音楽ってもんで街行く人をとっ捕まえて、

「おれらの事を好きになって下さい!!」

って事で、それってすごいなって(笑)


どうやれば好きになってくれるんだろうって3人でいつも考えるんですが、

結局のところ、

「今の自分はこうなんです!!」

ってどーーーん!!ってぶつかって行く以外ないなと。

何事も自信と勇気。これに限る。


毎回路上やる度に、絶対メグマイルズな人って誰かが見に来てくれるんだけど、

例えばそれが1人だったとしても、ほんとにびっくりするぐらい勇気が出ます。

そんな時ほんとに支えてもらってるんだなと思うのです。

いつもありがとう。


このカウントダウンツアー、MeguMildは幾度となく、

いろんな事情で演奏できくなると思います。

なんだけど、遊びに来てくれた時は、

ぜったいに、何としてでも、一曲は演奏します!!

約束です。

今日の吉祥寺はどうしてもできない!って時は、

一緒に井の頭公園へ行きましょう(笑)



でね、

今日ミスチルのドキュメントやってたんです。

満員のドーム??でイノセントワールドをやっててね、

すごいの、お客さん達の声と手拍子。

桜井さんはAメロ歌ってたんだけど、お客さんの声がすごかったのか

「お前らすげーじゃん」みたいにニコって笑って、歌うの止めたのね。

そん時の絵がほんとにすごくて、

ウタとライブ、アーティストとお客さんってこうやってリンクしてくんだなって

ブラウン管越しに泣きそうになりました。

目指すところはあそこだわ。


ミスチルってすごいいい歌ばっかりなんだけど

おれは「口笛」っていう歌が一番好きです。

『どんな場面でも二人なら笑えますように』

ってのがね。

もし自分が結婚式挙げるんだとしたら、絶対この歌流したい。

もちろんメグも(笑)
by megumild | 2009-10-04 23:45 | Fumihiro Toba