MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
3度目の新潟
トバ



新潟JUNKBOX行って来ましたー!!

わざわざ遠くから来てくれたみんなありがとう!!

どこへ行っても応援してくれる人がいるってのは

思ってるよりもずっと心強いっす!!



まじで、ほんとにいいイベントで、びっくりした!!

b0130341_2134710.jpg


b0130341_214662.jpg


おれと並んでるのはoil78proofのドラムさんです!

実は前に知り合いだったりしました(笑)世間は狭い!!



PEICE4LINEが新潟で作ってきたシーンはほんとに熱い。

お客さんもバンドも一緒に熱気を作ってる、すげーイベントでした!!

おれらが参加できた事も、メグのお客さんにこういうイベントを見せられた事も

ほんとにうれしく思います!!

PEICE4LINEのライブは圧巻だった!!

いやー楽しかった!!



で、

花火ターイム!!ってな感じでJUNKBOX5階から見て来ましたっ!!

b0130341_221157.jpg


無念すぎる。

おれの携帯ではここが限界。

あの感動と雰囲気が微塵も伝わらないのが残念っす。

でもね、ほんとにキレイでしたよ!!

東京の花火よりもすげー鮮やかに感じたのはなんでだろうね?

やばかったなー。

すげーぜ新潟。



東京へとんぼ返りで打ち上げできなかったのだけが心残りですが、

また一緒に絡んで行けるバンドばかりだから、

次はおれらが東京でがんばらんと!

9月のイベントはまたPIECE4LINEとRELIC ARCHIVEとイベントです!!

ここからめっちゃ盛り上げてくんで便乗してください(笑)!!

よろしくどうぞ!
by megumild | 2009-08-09 02:07 | Fumihiro Toba