MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
新車
ユタカ


引っ越してきたから早3週間。ろくに休む暇もなく動きっぱなしであった為、今日初めて新居にてだらだらした。

まず、起きたのが12時近く。最近そもそもあんまりだらだら寝ないのでその時間に起きること自体が珍しい。だらだら寝るのってその家の住人じゃなきゃ出来ない事でしょ。なんかゆっくり起きて初めて住人であることを実感。ちょっとアルジ気分じゃないですか。いいね。

一般的にね、だらだら寝るのは良くないイメージあると思うけど、俺はそれでもいいんじゃないかと思うのね。誰だって疲れは溜まるし起きられない朝はあるよ。起きなくていい朝もあんだよ。
ただ、大事なのはだらだら寝てしまった後、どうやってその日一日を自分がだらだら過ごしてしまったなと思わない過ごし方をすることなんじゃないかなと思うのさ。

で、自分は新しい自転車を購入しました!いえい!
新車!
27型で6段変速だよ!快適!

買っただけじゃあんまりだらだら感を払拭出来ないなと感じたのでそのまま新宿駅までサイクリング。だいたい20分も掛からずに到着するも人ごみ過ぎて走り辛い。笑

一通り買い物とかして、また自転車で帰宅。あのね、新宿区は急な坂が多すぎます。急な坂となだらかに延々と続く坂の繰り返しを経て、自宅に生還。江戸時代の人達はこんな坂道の繰り返しを歩いて旅してたんだよね。すげーな、江戸自体。新宿で休みたくもなるわな。

新車はこれからひたすら走り回る運命共同体なので、大事に扱って行きたいと思います。一杯走ろ!
by megumild | 2009-07-13 23:26 | Yutaka Takenaka