MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
ROOKIES
トバ


やっと見れました!!

『ROOKIES』!!


思ったとおりの映画でした!!

とにかくアツイ映画が好きな人は絶対見たほうがいい!!


「夢にときめけ、明日にきらめけ」


とにかくストーリーも人物も真っ直ぐすぎて、

見事に打ち抜けれました(笑)


「夢の果てはそうなってるんだろう」みたいな台詞に

とてもとても共感してしまいました。

本気で夢ってものを追いかけてないと考えない事だよね。


川藤って先生がね、とにかく生徒を信じるんですよ。

ベンチから、諦めるな、まだいけるって叫ぶんですよ。


で、またね、

「キセキ」って歌がいいんですよ。




とか書いてたらキリがないので、是非とも見てください(笑)

まじで泣けるし、ぐあっとアツくなります。

で、見たら感想教えて下さい!!

とにかくこの感動を誰かと共有したい(笑)




ってわけで明日はストリートでっす!!

梅雨だけど!!

大丈夫っしょ。

7.20のチケットがまだだーっ!!って人は、

是非この機会に!!

ROOKIES話を聞きたい人は

熱が冷めないうちに是非(笑)

そんな感じで明日も吉祥寺でお待ちしています!!
by megumild | 2009-07-10 00:31 | Fumihiro Toba