MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
泣くのがイヤならさあ歩け
なんだか最近ネットが頻繁に落ちるあゆむです。

どーやら気づかないうちに桜が咲いてるみたいで
そーゆー季節の風物詩に気づかない自分が
とても悔しい。

とゆーことで、今決めた。
行くことにした。今度の土曜日に、
リハの前に近所の湖の公園(この前ブログで書いたとこ)
に行ってみることにした。
目的は、桜だけど
桜があったかどーか覚えてないんだけど
公園なんだから一本くれーあるんじゃないだろーか。
もーこーいうのは、今年も見なかったなってぼんやり
一年通して穏やかに後悔するくれーなら
無理して10分でも花見できりゃ
それで来年の春までモヤモヤしなくて済むはず。

ライブから帰ってずっと詞書いてた。
部屋で詞書いてて、詰まると部屋をついつい眺めちゃうんだけど
こーゆー時って、別に部屋に詞の材料探してんじゃなくて
多分素直のおれの気持ちを探してんだろな。
おれはウソつきがちだから。
でも、ウソついてもなんも、
いいこと返ってこないんよ。
長年自分を誤魔化した火傷と
戦いながらマジのウタを書く。
今だに最初は、「何だこれ?」みたいな
恥ずかしい詞ばかりできちゃうけど
これはおれのリハビリでもあるし
残りの人生をガッツリ冒険するための
準備でもあんだな。

田代まさしも、ほりえもんも
みんな今いる場所から頑張ってるみたいで
本気のやつらに置いてけぼりにされて
水戸黄門のウタでシンミリしちゃうなんかイヤだもんな。
by megumild | 2009-04-04 23:28 | Ayumu Fujii