MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
初台から小包
トバ


25日のPlanet-Kに遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございましたーー!!

タイバンもさることながら、とってもいいイベントで、
最高に楽しかったです!!

結局打ち上げで終電を逃してしまい、
aortaのりゅうちゃんと中野まで帰ってきました。

30分ぐらい歩いたら家まで着くだろうと思いきや、
思いっきり道を間違えて高円寺に戻ってしまいました。
げんなり。

b0130341_213835.jpg


途中で杉並区に突入したからおかしいと思ったんだけど・・・。
途中で引き返すのってあんまり好きじゃありません。

ってなわけで一時間以上かかっちゃいました。



ととと、
明日はいよいよ親友の結婚式って事で
母親にスーツ送ってくれーって頼んどいたんですが、
配達員さんと馬が合わず
初台の郵便局まで引き取りに行ってきました。

てっきりスーツだけだと思ってたら・・・
おもいっきりダンボールね。

雨降りのなかダンボール抱えて家まで歩いてきました。

ダンボールにはスーツとお菓子!!
オニギリセンベイ大好きです。ありがとう。


久しぶりにスーツ着てみたんですが
落ち着かないですねー(笑)
もはやかしこまれない。

なんか明日緊張するなー。
結婚式なんてきちんとしたのは出た事がないので分からない事だらけです。


何はともあれ明日は親友の結婚を祝ってきます。
by megumild | 2009-02-27 23:06 | Fumihiro Toba