MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
いろいろ壊れる
トバ


先日のストリート。さあ始めっかー!!と
アンプのスイッチ入れたんだけど、うんともすんとも言わない。

逝きました。

急すぎてちょっとパニックです。
結局、楽器屋さんで修理依頼してきました。
がんばれアンプ。
よくなってこいよ。


どうしようもなかったんですが、こんな寒い中みんな集まってくれてて、
せっかく場所取りまでして待ったのにライブできないのは悔しすぎる。

ってわけで生音であゆむと二人でライブしてきました。
ゆたかは残念ながらお休み。

あゆむと二人なんて、ゆたかが入ってからは一回もなかったから
ほんと2年以上ぶりでした。
これはこれでなんか新鮮だね。
しかも演奏をゆたかに見られるっていう変な状況。(笑)

生声だから聞き辛かったかもしれないけど、
意気込みだけは伝わってればうれしいなー。


来週のストリートももしかしたらアンプ帰ってこないかもしれません!
しかしながら3人で演奏できるようにがんばるんで、
来週も懲りずに遊びに来てくださーい!!


寒い中見てくれたみんなほんとにありがとー!!
by megumild | 2009-02-08 00:37 | Fumihiro Toba