MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
GUILTYで大破
トバ


ゆたかがおれに黙ってコーヒーメーカー買ったらしい。
しかもなんかいいやつっぽい!
悔しいです。

そんな事はさておき、

今日の渋谷GUILTYへ遊びに来てくれた皆さん
まーじーで、、ありがとうございました!!

初のワンマンから次のワンマンへ、
一回一回全力でやっていきます!!
今日も楽しかった!!みんなのお陰です!!


HPではお知らせしましたが、
前回ワンマンにて「navy」完売!!SOLDOUT!!
これまで出会って青いCDを買ってくれた全員に感謝です。
まだまだ他のDISCは販売中!!
販売したばかりの「cherry」共々、よろしくどうぞです!!


もうユタカが入ってMeguMildもそろそろ3年になります。
これまでたくさんの出会いがあって、たくさん別れがあった。

b0130341_155977.jpg


ワンマンの祝いにもらった花です。
我が家のPCデスクを彩ってくれてます。
ちなみに花瓶はとっくり(笑)

まだまだ元気だーと思ってたのに、今日帰ったら一つ花びらが落ちてました。
ずーっとって言うのはないんだなと再確認。

今日も渋谷の長い坂道で、
荷物運び用のキャリーが大破したしね(笑)

人と人ともそうです。
長くいると当たり前みたいになってくるけど、
ずっとじゃないんですよね。

メグに関わってくれる人にも、メグ以外で関わってくれる人にも、
なんて言うか、その時にできる最高の自分で接していきたいと思うのです。

口にすると簡単だけどね。難しいんだ。
でもそうやって、毎日生きて行きたいっす。


明日はストリートですよ!!
寒いからね、遊びに来てくれる人はあったかくして、
ぜったい風邪なんかひかないようにして下さいね!!

ってなわけで今日もありやした。
おやすみなさい。
by megumild | 2009-02-06 23:47 | Fumihiro Toba