MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
パーティー
トバ

しゃーしゃーしゃー!!!
無駄に元気です!!

なんでかって!!
今日はLOTOのライブに元気もらいました!!
みんなね、お客さんも一緒にニコニコしてて、
ほんとーにいいライブだった!!

ライブってそうなんだよね!!
ちょっとくやしいけど、今日はLOTOに元気もらいました!!


四日ぶっ通しでなんだかんだあちこちライブをやらせてもらえて
ほんとに楽しかった!!

遊びに来てくれたみんなありがとう!!
さいこーですよ。
さいこー。


昨日もね、ストリート寒い中来てくれてね、
まじでうれしいんよね。
昨日は絵まで描いてくれて、、、

b0130341_131698.jpg


ユタカはちょっとかわいすぎじゃない(笑)?
今日の物販コーナーで活躍してもらいました!!

見に来てくれた人から逆に元気もらってる気がしてなりません!!
でも、もらった分は必ず返します!!

今年も残すところ後一本!!
30日のPLANET-Kです!!
ワンマンも近づいて参りました!!
テンション上がりっぱなしですみません。
このまま突き抜けてやろうと思います。

そうそう、30日の昼間に
お台場でストリートライブできる事になりました!!
また詳細分かり次第お知らせしやす。
先日のCAFE&BARもまた決まり次第お知らせしやす。


明日もいい日に違いない!!
by megumild | 2008-12-21 23:18 | Fumihiro Toba