MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
久しぶりに休み
久しぶりに休み_b0130341_832878.jpg

ユタカ


11月末の遠征からほぼ休みなしだったので、新潟で買った日本酒にまだ手をつけられずにいたんよね。で、今日は久しぶりに休みだったから、鍋の用意をして日本酒もセット。

結論から言うと、

「新潟のお米とお水、ありがとう!」

旨いのねー!もっぱら焼酎ばっかなんだけど、このお酒は飲みやすくてすんなりいけちゃう。ついつい深酒になっちゃいますよ。(笑)一晩で空いちゃいました。こりゃまたお取り寄せするしかない。もしくは、またライブしに行かなきゃだ!富山の日本酒にも興味が出てきた。春くらいには行くし、リサーチしてみようかな。


全く持って余談ですが、久しぶりにプリクラを撮り、最近の機械のハイテクぶりにびびった。赤外線ポート付きかよ。俺が高校生だった頃とは全く別物じゃん。たまには、普段の自分がやらない事をしてみるのもいいね。どうしても歳を重ねると、自分の行動を無意識に制限してしまいがちよね。


もっともっと色んなとこに踏み出さないとね。
by megumild | 2008-12-15 23:54 | Yutaka Takenaka