MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
下北ってなんだか
下北、
しもきた

したうえ、

変な名前だね。

今日は下北沢Queで3マンライブでした。

会場入りするも
そういえば
このハコには常設でマーシャル(ギターアンプ)がないこと思い出して
急遽作戦変更だーと
家に機材を取りに帰り、
リハ終えて、
やっぱ音に満足いかなくて
もっぺん家に機材を取りに帰り、

やたら動き回ったあげく
理想の音には届ききらなかったんだけど

冬の凍てつく空気を
チャリンコで斬り裂きながら
そーいや
ギターの音のために
ここまであたふた動いてるの
ひさしぶりだなーって思ったら、
なんか忘れがちな大切なことに
気づけるなーって
思った一日でした。

しかしほんま
サクラエレクトロ、
今日もいい曲だった。
あすなろうも好きなムードだった。


今、
気になること、やりたいこと
会いたい人
けっこうあるんだけど
ぜーんぶやるの
無理なのに
今日ちゃりんこで走ってる時
なんかそーゆうこと達と
繋がれてる気がしたんだー。


このリンク感は忘れたくねーな。


日付変わって今日は
吉祥寺ストリートです。


今年はライブ本数絞ってる分
4/1、O-nestワンマンへ向けて

でかいイベントもまじえつつ、
その先へ
突っ走ってみます。


シングル先行リリースが決定しました。
3/9
とばちゃんの誕生日です。

新宿、渋谷、吉祥寺のタワレコっす。


ほいでは!

macbook!
# by megumild | 2011-01-08 11:28 | Ayumu Fujii
下北ってなんだか
下北、
しもきた

したうえ、

変な名前だね。

今日は下北沢Queで3マンライブでした。

会場入りするも
そういえば
このハコには常設でマーシャル(ギターアンプ)がないこと思い出して
急遽作戦変更だーと
家に機材を取りに帰り、
リハ終えて、
やっぱ音に満足いかなくて
もっぺん家に機材を取りに帰り、

やたら動き回ったあげく
理想の音には届ききらなかったんだけど

冬の凍てつく空気を
チャリンコで斬り裂きながら
そーいや
ギターの音のために
ここまであたふた動いてるの
ひさしぶりだなーって思ったら、
なんか忘れがちな大切なことに
気づけるなーって
思った一日でした。

しかしほんま
サクラエレクトロ、
今日もいい曲だった。
あすなろうも好きなムードだった。


今、
気になること、やりたいこと
会いたい人
けっこうあるんだけど
ぜーんぶやるの
無理なのに
今日ちゃりんこで走ってる時
なんかそーゆうこと達と
繋がれてる気がしたんだー。


このリンク感は忘れたくねーな。


日付変わって今日は
吉祥寺ストリートです。


今年はライブ本数絞ってる分
4/1、O-nestワンマンへ向けて

でかいイベントもまじえつつ、
その先へ
突っ走ってみます。


シングル先行リリースが決定しました。
3/9
とばちゃんの誕生日です。

新宿、渋谷、吉祥寺のタワレコっす。


ほいでは!

macbook!
# by megumild | 2011-01-08 03:12 | Ayumu Fujii
下北ってなんだか
下北、
しもきた

したうえ、

変な名前だね。

今日は下北沢Queで3マンライブでした。

会場入りするも
そういえば
このハコには常設でマーシャル(ギターアンプ)がないこと思い出して
急遽作戦変更だーと
家に機材を取りに帰り、
リハ終えて、
やっぱ音に満足いかなくて
もっぺん家に機材を取りに帰り、

やたら動き回ったあげく
理想の音には届ききらなかったんだけど

冬の凍てつく空気を
チャリンコで斬り裂きながら
そーいや
ギターの音のために
ここまであたふた動いてるの
ひさしぶりだなーって思ったら、
なんか忘れがちな大切なことに
気づけるなーって
思った一日でした。

しかしほんま
サクラエレクトロ、
今日もいい曲だった。
あすなろうも好きなムードだった。


今、
気になること、やりたいこと
会いたい人
けっこうあるんだけど
ぜーんぶやるの
無理なのに
今日ちゃりんこで走ってる時
なんかそーゆうこと達と
繋がれてる気がしたんだー。


このリンク感は忘れたくねーな。


日付変わって今日は
吉祥寺ストリートです。


今年はライブ本数絞ってる分
4/1、O-nestワンマンへ向けて

でかいイベントもまじえつつ、
その先へ
突っ走ってみます。


シングル先行リリースが決定しました。
3/9
とばちゃんの誕生日です。

新宿、渋谷、吉祥寺のタワレコっす。


ほいでは!

macbook!
# by megumild | 2011-01-08 03:10 | Ayumu Fujii
これにて解散
トバ


これまでご愛好いただいたOraOraCho。

オラオラチョー。

本日を持って分散する事ぉと相成りました。

3人が同じ場所へ同じ目的を持って

日々の更新を繰り返す。

これもまたよし。

ただ、

我々、純粋に

個として

独自のワールドや

日々の見解を

もっと自由に

もっと身勝手に

書きなぐりたいと思い立ち

これにて個々のブログを立ち上げ

巣立っていく所存であります。

これまでご愛好いただき、

まことにありがとうございました。

今後とも個々のブログをご愛好いただきますよう

よろしくお願いいたします。



フジイアユム
『world is mine』
http://mblog.excite.co.jp/user/dadajam/


タケナカユタカ
『ユタカの独壇場』
http://ameblo.jp/megumild-yutaka/


トバフミヒロ
『トバブログ』
http://ameblo.jp/megumild-t/

# by megumild | 2010-04-08 23:52 | Fumihiro Toba
ぶくぶく
ユタカ


今日も水泳プールへ行ってきた。回を重ねる毎に水に乗る感じが掴めてくる。泳げる距離もどんどん伸びてる。いいね、このまま頑張ろう。

プールの建物の前は公園なんだけど、ほとんど葉桜の下で大学生がお花見して騒いでた。多分花があろうがなかろうが、お酒飲んで騒いで楽しんだろな。まだ寒いんだから屋内で飲めば良いのに。笑

その公園に不思議な物があった。よく観光地にある顔の所がくり抜かれてて、そこから顔出して写真とる板わかるだろうか。なぜそんなものが公園の滑り台の横とかにあるのかは謎だが、描かれている絵も謎で、うさぎとかめの絵が描かれている。で、亀が旗もって万歳しててウサギが倒れ込んでいる絵。

ウサギと亀のレースの話だとは容易に想像出来るが、くり抜かれているのが倒れ込んでいるウサギの顔の方で亀の顔の方ではない。なぜだ。笑 
何故負けた方の顔なのだ。せっかく写真撮るんだから、買った亀の方でいいじゃないか。それか、両方くり抜いといてくれればいいじゃないか。

勝負事に勝って万歳する亀だが、実際万歳して喜べるかと想像すると、自分が亀なら万歳出来ない。一回目だから勝てたものの、二回目以降にウサギと勝負するとなると、さすがにウサギももう寝て待っててはくれないだろう。最初から全力で走るに違いない。

果たしてめっちゃのろまな亀の自分が、全力で向かってくるウサギに勝てるんだろうか。いやー、スローな亀のままで居たら勝てる訳がない。ずっと勝ち続けるには小細工したくらいでは勝てないだろう。

ずっと戦わなきゃならない運命だった場合、当然万歳して喜んでる場合じゃない。次の勝負の事を考えて、さっさとその場を去るだろう。視線の先は次の勝負の事。

毎日勝負ってことだ。頑張るべ。
# by megumild | 2010-04-06 01:44 | Yutaka Takenaka