ブログトップ | ログイン


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

【事務局より】3月14日ワークショップレポート★

受付スタッフのYです(*^_^*)
3月開催のワークショップは
「理想実現12ヶ月プラン」作成ワークショップでした♪
【事務局より】3月14日ワークショップレポート★_f0164842_23115079.jpg
【事務局より】3月14日ワークショップレポート★_f0164842_23115044.jpg
このワークは、今年実現したい夢を引き寄せ、
ハッピーを手に入れる最強のワークです。
2015年に達成したい理想を考えた上で、
必要なアクションを書き込んでいきます。

毎年、この春分の時期のあたりから、
夢実現のための効果的なヒントを見逃してしまう方が
増えてくるような気がします。
暖かくなってきて、花粉症の薬も飲んで、
なんとなくボヤ〜っと過ごしてしまう時期。。。
かと思えば、一方では新しい生活が始まり、
すごくバタバタして、日々に振り回されてグッタリ…m(_ _;)m

思い当たる節がある方、多いんじゃないかと思います(笑)

でも、手帳セラピーを続けていると、
自然と自分に合う「解決のヒント」に
気付くこと事も多くなってくるので、
まずは毎日の行動を把握&習慣化するために
少しずつでもいいので手帳に書き込んでいくことをお勧めします。

手帳セラピー上級者の方の中には
週ごとに目標を設定したり、
5色でたくさんのことを書き込んでいる方も
たくさんいらっしゃいましたが、
無理せず、自分のペースで続けていきましょうね♪


次回のワークショップでは、
春のぼんやり・新生活のバタバタで崩れがちな
バイオリズムを改善するヒントがたくさんありますよ〜!
「イヤープランしかく」という年間計画を作ることで
外的要因に振り回されない、しっかりした自分をつくることができます★
また、新年度ということで、
特別にマンスリー・ウィークリーページの書き方もレクチャーするので
とても聴き応えのあるワークショップとなっています!
ぜひお越しくださいね〜♪
お友達紹介キャンペーンも実施中なので
お誘い合わせの上で是非どうぞ!

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

お友達紹介キャンペーン中♪
4月11日(土)13:00〜14:30
仕事もプライベートも、もっとうまくいく!
「イヤープランしかく」の作り方&
スケジュールページの書き方ワークショップ


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*



by migumeutosa | 2015-04-08 23:13 | 事務局からのお知らせ | Trackback

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング